2007'03.13.Tue

3月12日☆叫び逃げ

今月号に萌えて燃えてもえて妄想が止まりません…!!!扉絵からして、もうもうたまらんですよ!!この一枚だけでテンションがあがりまくりです。だってさぁだってさあ!!ハァハァ(まずは落ち着きなさいと)
本編も姉様ーーーー!!!!と増田に怒涛の萌えがーーー!!!うわーうわー萌えるなチクショウ!!(対増田)もう妄想と萌えとツッコミがぐるぐるしてて語りだしたらキモい人炸裂★になりそうな勢いですが;妄想感想はまた改めて出直します…携帯からだと字数制限がね;語るなということかorz 今は叫び逃げにて御免!(どろん)ああ、語りてぇ…!!(既にキモさがチラリ)
あ、数時間晒してたハケンと今月号叫びは消しました;また1から改めて叫びなおしたいと…;てか、携帯から修正ってやっぱり無理なのか…orz出直し出直し〜 ちゃんとした妄想感想は週末になるかと…;それまでは携帯からの叫び逃げな予感。
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可