2007'03.15.Thu

3月14日☆も えの 海

萌えて燃えてもえて しねます...ハァハァハァハァ(落ち着いて下さい危険です;)ハケンが...ハケンの最終回がぁぁあああああ...!!もうもうなんだあれなんだあれぇえ!!!あまりにあまりにもで妄想と萌えとツボと理想のメーターがふりきれ状態...! も え が 溢れて止まらないっ(キモ;)とっくりもくるくるも可愛すぎるんじゃーバカー!!(とても誉め言葉)語りたい...この萌えを...!!
もうね、今月号の鋼といい、再燃中のパトといい最後まで怒涛の萌えだったハケンといいハ行のとんでもないビッグウェーブにやられてます...ハ行が大変だ!何から語ったらいいのか本気でわからん!とんでもない祭だハ行祭!!
興奮しすぎて危険な感じなので;また改めて(どんだけ萌えてんの!)
ロイアイ妄想感想もネタも書きたい...ハケンもガッツリ語りたい...ボスけて★(萌がいっぱいいつぱいですYO!)
叫び逃げ第二段でした
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可