--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'03.10.Mon

3月9日☆とりあえず叫び逃げ

あータイトルの日付けをナチュラルに2月と書いてしまったあたり、どれだけ月日においていかれてるのか; 風邪がなかなか治らなくて寝込んでいたり、現実方面がちょっとこれから大変そう…:(不安タラタラ)な感じだったり、気掛かりもあったりで憂鬱な気分だったんですが(体調悪いとどうにもネガティブでいけませんな;;)嬉しいニュースが!!!!

グレラガ映画化きたーーー!!!!!!!!!!!!!!!

思ってたよりも早かった…!(笑)いいよいいよ!総集編でもいいよ!劇場の大スクリーンで見れるなら通うとも!!(地方者としては上映規模が気になるところ…;)作り込んだ総集編ならむしろ楽しみです。(ナディアの二の舞いだけ避けてくれればそれで…あれは軽くトラウマだ…orz)
てか、今年の秋ですか??早っ!(笑)まぁ速攻再放送やるからには何かあるんだろうなとは思ってましたが。
うわーい楽しみ!!日々の糧がひとつ増えた!!(大げさです。でも切実…)
や、ちょうど浪人生活から解放された妹が見たいと言うので上映会やって(あれを二日間で一気に見るのってなかなか凄かった…!)やっぱり大好きだーーー!!!!って熱くなってたところだったので余計。
嬉しい!!嬉しいなぁ!!

ここ最近は十二国の新作(やっぱり大好きだ)やら、スレイの再アニメ化(すげぇ!!)やら、いろいろあってよいですな。この調子で鋼も原作通りのアニメをいつかやってくれないものだろうか(今度は獣神〜みたく絵も牛先生寄りでさぁ!!ラスト戦とか「今夜の火力〜」とか過去編とか姉様とかさぁ!!動いて喋るの!見てぇ!!)

ふぉおお…「00」、兄貴が死ななくてよかったーと思ったものの、眼帯って…眼帯って…何このデジャウ゛…誰かが過る…orz
そんでもってハロックにニコニコーとなってたら、その後はなんというロクティエ!!なんにせよ、どうか最後まで生き残ってくれますように…!!(祈) 


そんなこんなしてても、相変わらずロイアイですよ脳内。ゆっくりじっくり妄想する余裕がほしいですが;;祭りたい!!語りたい!!今は、V6の「way of life」で妄想がぐるぐる〜。なんっうか…あれですが;やっぱり私、大佐に夢見過ぎですか…(基本的に増田は貶して弄ってなんぼ!!と思う反面、それはそれとしてあるらしい)的な妄想。

あー!本誌感想も結局、語れないまま、もう今月号発売じゃないの!?今月こそ増田はトイレから出てこれるのでしょうか…(いい加減、出てこいよ!と思いつつも、出てきたらきたで、この二人に関しても急展開に状況が進みそうなので、それは恐い気もする…;でも出番!ギブミーロイアイ!!うう…ジレンマ)リザもあの後、気になるよーあの会話は私的にリザも大総統も意外というか予想外だった…!(萌えたけど!!大総統夫妻とかそこにロイアイも関わってくるあたりとか)この先、どうもっていかれるのか…気になるところであります!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。