--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'08.09.Tue

2011 夏コミ インフォメ

おおお;お久しぶりです;ちょっともうどうにもこうにも時間の流れが早すぎませんか?私だけですか?orzorz 夏コミまであと3日とか……そんな、嘘!?
そんな感じで相変わらず遅くなってしまってすみません;夏コミインフォメです。新刊は、すみません;正直、当日まで分からない感じですが;机に並んでますように!(祈)無事、並んでたらそれは全て印刷所様のおかげです。


今回も佐藤さん三つ葉)にお世話になります。本当にありがとうございます。



■08月12日(金)夏コミ1日目 東4ホール メ-15a 【三つ葉】にて委託

◆新刊




「鳥籠姫」オフ・A5・FC表紙・P28 ・R-18・ロイアイ小説

表紙:鷹藤ゆな さん(萌え表紙ありがたや!)

内容:古城での不可思議な現象の調査依頼を受けた二人がそこで自分達と同じ姿形をした男女の幻(パラレルロイアイで領主×身分の低い娘のスレ違い悲恋)を見て影響され今まで隠し続けてきた本心を暴き暴かれ、そして……。原作基盤のロイアイとパラレルロイアイとが混在する話。

黒マスタング的切ない系エロイアイ?(自分でもよく分かってない;)ロイアイはハッピーエンド(いつもの私が書くロイアイ)ですが、途中パラレルロイアイ(幻)が、スレ違い悲恋エンドになりますので、苦手な方はご注意下さい。

毎回そうなんですが今回も表紙に萌えが止まりません!!この雰囲気がたまらんハァハァハァ。あ、ここの表紙絵にサンプル表記を入れさせてもらってるのはブログだとうまく検索よけができず、画像検索にひっかかってしまってるみたいなので;すみません;じっくりガッツリとは実物で是非!


◆既刊:「レイン・シャイン」(「イデアの水槽」)
※「レイン・シャイン」が残部少のため(書店から戻ってくるのでインテや通販分はあるんじゃないかと思いますが)なくなった時用に「イデアの水槽」も搬入してますので、もしこちらをご希望の方はお声をおかけいただくか、「レイン・シャイン」の下の方からとっていただければと…
本の詳細はこちら

※尚、「鳥籠姫」と「レイン・シャイン」は18歳未満の方には頒布できませんので、ご了承下さい。

◆寄稿:上記スペースにて当日発行予定の将軍×副官ロイアイアンソロジー「Euphoric-Euphoria.」(ブログ左側にリンクあります)に小説を6頁書かせていただきました。大将×副官たん(少佐)ネタでグラマン爺ちゃんやエドに「You!そろそろ結婚しちゃいなよ☆」言われたり(大将が)副官任命当時のことをちょっと思い出してみたりする話です。
いろんなお方の将軍×副官たんが拝読できるのかと思うともうもう今から楽しみで楽しみで仕方ないですよ。ハァハァハァ。パラダイスがそこに!!売り子しながら興奮しすぎないよう気をつけたいと思います(笑)

星野本人も売り子でスペース入らせてもらってますので、構っていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします!!
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
