2008'04.01.Tue

3月31日☆言葉よりも確かなもの 身体よりも曖昧なもの 嘘と本当の挟間で…

ここのところ、現実方面にちょっと追いつめられぎみで(や、本当に他の人にはどうってことない事なんですよ;単に私が苦手な事に対する耐性がなさすぎなだけ…orz)弱音モードだったりしたので日記も自粛してたんですが、きたよ!!きましたよ!!久々に萌え祭が!!!楽しい萌えモードがやってきたーー!!そんなわけで、また現実に脳内を持ってかれないうちに(再び余裕がなくなる日はすぐそこまできてる気が;ガクぶる;;)萌えを叫んでおこうと。

人様から与えていただく萌えってやっぱり凄いね!!ありがたいですね!!というわけで、先週末はYなさんに遊んでもらってました。とにかくロイアイが語りたい…という目的のデートだけあって凄かった!(笑)店の広さだとか席だとか居心地がよかったこともあって、最初に入ったお店で延々と7時間以上…喋り続けました。長居しすぎだろーとツッコミを入れたいところですが、ね、そんだけ時間が経ったのにも気付いてなかったのですよ…よ…(気付いた時には今更移動するのもなぁ;という感じで)どんだけ夢中になってたんだと!!熱くなってたんだと!!主に攻めマスタングとか攻めマスタングとかに…(え?)いやーもう悔しいことに(←マスタングに対して)とっっても楽しかったです。萌えるんだよ!!コンチクショー!!(なんか悔しいと思いながらイキイキとマスタング(増田)を語ってしまうお方はお仲間です。笑)久しぶりにガッツリとロイアイが語れてとても幸せでした。妄想力と萌えとやる気もいただきましたし!本当にYなさんには感謝しております。ペコリ。てか、まだまだいくらでも語れると思いました。楽しさのあまり時間が足りなかった!!(どんだけ語れば気が済むのか)

そんなわけで、只今、久しぶりに攻め(黒)マスタングのブームがきております、マイ脳内。簡単には答えを出すわけにはいかない(本当は出せてしまうが故に)狡い大人のギリッギリの線での駆け引きロイアイに萌えと妄想が止まりません。気怠い色気の中の緊迫感とかさ、互いに追いつめ、追いつめられた崖っぷちのような状況での駆け引きとかさ、どこまでが嘘でどこからが本当なのか探りあう中の葛藤とかさ、普段は抑圧されているものがふっと溢れる瞬時の衝動とかさ…妄想ぐるぐる…もえますなぁ!!!

そんでそんな萌えがミッチーの「フィアンセになりたい」と手に手をとりあって、あーら大変!!脳内で妄想がノンストップですよ!この曲ね…私の中でそんなロイアイのイメージなんですわ。なんか前も同じような事言ってたなぁ…と思って、このブログ探してみたらやっぱりあったよ!2004年11月!!↓
【最近のロイアイ妄想。殺伐切な系スレ違い(わー;)いっそミッチーの「フィアンセになりたい」とかでもいけると思うのデス…。「側にいてもっと近くに。その一言が出て来ない…呆れるほど我が侭になれたらいいのに」とか大佐が苦悩してても萌えだと思います…】
これ↑3年前の日記…人の萌えは繰り返すんですな!!(私だけか;)ついでにその日記、そのままミッチーのスーツ&眼鏡姿萌え!なので大佐にもスーツ(ネクタイ完備で。笑)をひっそり推しておきます…とか続いてて笑いました。(おまえ…;;)でも今となってはスーツもミッチーも公式できた以上、あながち間違いでもなかったような気がします(笑)や、だからさ、攻めマスタングもありなんじゃね?的な…(なんですか;)

あ、なんか脱線しましたな;それは遠くにおいておくとして、本当にこの曲はヤバい!!もえるんですが!駄目ですか!?「言葉よりも確かなもの 身体よりも曖昧なもの 見つからなくて2人 かすり傷ふやして」とかさー上手く言えませんが、まさしくそんな感じなんですよ。あんだけしっかりとした絆があると逆に身動きとれなくなるみたいな、それ故の葛藤と切なさが時として衝動となって自ら追いつめあいの崖っぷちの刹那を作り出したりね…
「睨合うような目で心の距離計っている」とかたまらん!もえ!!マスタングの攻めもね、結局はどうしたらいいのか分からない不器用さからきてるんですよ。大人だからこその不器用さ、そんなロイアイにもえ!!「友達なんて戻れっこない、君だけのために生きられない 戸惑いながら2人 キスを繰り返して」なんて、なんかもう!もうね!!友達なんてはただの上司部下とかそんなニュアンスでひとつ。このへんの歌詞で、自分内攻めマスタング、切な系エロイアイは代弁できると思いました。

因みに今日の日記タイトルは、そんな歌詞とプラスα。プラスの部分は、4月1日ネタとして、それこそ嘘か本当か分からない大人の駆け引きエロイアイをもってこようと思っていたんですが…時間ぎれです;;(寝なくては;;)4月1日、もえると思うんですよ!!「好き」も「嫌い」も、それこそ「嘘です」という言葉ですら、何が本当で何が嘘なのか分からなくなる日。(そんな捉え方は間違っていますよ;)日頃は言えないタブーの言葉をこの日に限って口にするロイアイとかな…(歪んでいてすいません;)


さてさて、だいたい日付けからしてまだ3月31日と言っているあたりどうなのか(寝るまではその日法則なんですが)…ほら、このアホすぎる語りも4月1日だからさ!!と言って逃げるオチでしめたいと思います。やったね!4月1日なら恥ずかしく語っても逃げられる…(それはどうだろう;)全ては4月バカのせいです!!!(脱兎)


とにかく萌えの補給をさせてもらったので現実と戦おうと思います。うおお、この萌えを忘れないぐらいの余裕プリーズ!!
そんで萌えをなんとか形にできたらいいな…と!!(切に)


スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可