2008'04.03.Thu

4月2日☆萌えvs現実

以下、現実方面の弱音モードなので下げます;;(情けない感じで;) [:hide:] あ〜もう少し萌えモード全開で楽しめるかと思ってたのに、早速きやがりましたよ…現実からの反撃が…orz すいません;なるだけオタク妄想以外は書かない方向なんですが、今、ちょっと軽くパニック状態…;苦手な事がドドンと真っ向からやってきて逃げ出したい…や、6月にかなり大きなイベントがあってですね…それの主体となって動く団体にいるんですが…そこでの割り振られた担当がね;私、交渉とか指揮系として表立って動かしていくのとかってハンパなく苦手なんですが…orz 1から10まで全て把握してシュミレーション重ねて詰めていってね〜って;あああ…;とりあえず、どなたか餅つきを家でやったりするよ?って方いらっしゃいませんか?;餅つきなんて食べるぐらいしか分からん!どうしろと;そういうのが細々わんさか〜;あまりの不安ぶりに携帯からの弱音;後で消すかな…
なんか、うん、この2ヶ月が勝負というかものっそい不安だらけですが…なんっとかしてロイアイオンリーには参加してやる!!そこだけは確保したい!本もなんとか出したいっっ!闘います…。負けるもんかー!
そんな私に萌えを!萌えを与えてくれるお方を募集中!!気が向かれた方はヒョロリとメールなんぞ下さると喜びます。生きる糧!!うっかり誘い受けなぐらい切実じゃよ〜(誘われて下さる方がいらっしゃるかは大きな謎★)とりあえず暫くは先日のデートでの萌えを支えに。萌え補給できてて助かった!しんどい時ほど萌えは必要ですよ。攻めマスタングや4月1日ネタでまだ脳内は祭です。(いつまで4月バカなんだ;)攻めでもヘタレでもあらゆる方向で楽しめます。うっふふ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可