2008'04.08.Tue

4月7日☆僕はロミオ 君がジュリエット こいつはまさに大迷惑!!

あわー;先日はみっともない日記で失礼しました;(え?みっともないのはいつもですか…orz)ちょっと取り乱しちゃいましたよHAHAHA!!相変わらず憂鬱な気分でガクぶるしつつ…;;何が嫌ってそのへんのプレッシャーが見事に体調に出るあたりが…;;まだ始まったばっかりですよ?しっかりしやがれと!!そんな己に腹が立つ!!orz


日記タイトルは、今、聞いてる曲から。トリビュートの方ですがね。久しぶりにオリジナルも聞きたくなってきたなぁ…。妄想劇場的にところどころ都合よく人事異動後の増田ソングに聞こえてしまう件。ロミジュリ祭のもえが蘇ってきましたぞ!そろそろおあずけ状態が長くて餓えておりますが、まだまだ妄想したりない部分もあるよなぁとも思ったり。やっぱりあんだけ一緒にいた二人が離れ離れになってる状態でのいろいろ(葛藤とか密会、タイミングのよい電話等含め)も萌えるなぁ!!と。でもだからといって増田には、最後の最後はマヌケロミオにはなってほしくないわけで;既にある意味自らロミジュリ状態作り出してしまう失態をやらかしてるんだから、あとはもう男っぷりを見せてほしいものです!!逆パターンロミオでひとつ!!(や、いろいろと改めて思い返していたら、なんか萌えてきたのですよ…!!リアル時は萌えながらも「うわーどうなるの!?大変だよ;;」という不安とかが大きかった部分がな。まさにこれから大変になろうとしてるだろう時ですが;まぁ餓えた時の思い返し(読み返し)萌えですよ!!やっぱロイアイ凄いって!!ハァハァ。も え る!!!)

先日からの攻めマスタング祭にロミジュリ状態祭が加わって賑やかしい脳内だという話でした。(現実からの逃避ともいう;)


それにしても、まさに人柱の最後の1人は?…とかいってる時に大総統とリザのあの会話っていうのが凄く気になーるー。そして後にのばされればのばされるほど渦中のど真中に引きずり出されそうで怖かったり、期待も否めかなったりで…。てか、ここまできて最後の1人が増田じゃないとかだったらどうしよう?(それはないよな…)
なにはともあれ、もうすぐで発売の本誌に今月こそは脱トイレ★で増田が拝めるといいんじゃが。



現実逃避の日記ゆえにおもいきり支離滅裂ですいません;;

最終回、新番組ラッシュもいろいろ書きかたかったけど、またいずれ;

あ、でもこれだけ…。ギアス新シリーズのOPの扇とウ゛ィレッタさんのカットがものっそいツボだった…。ああいうの弱い。が、しかし何故、扇…;;(すいません;好みの問題だから;こればっかしはどうしても…orz) 構図とか雰囲気とか服装とか表情とかツボなのに…てか、すいません;最初普通に見た時は、軍帽みたいなの被ってるのかと思ってたら、髪だったというね;ごめんなさい扇さん…;
や、何が言いたいのかというと、あのビジュアルをうっかりロイアイ置き換えして、うっふふーと楽しかったというですね…はい‥ごめんなさい;;増田の場合、あのままオールバックに軍帽ぽいのが更によい(や、ロイアイは敵味方シチュならおもいきりパラレル方向でお願いしたいですが。あ!いっそシャンバラー!シャンバラならありです!ありですよ平行世界で!あのワンカット!!どなたか、うっかり筆を滑らせて下さったりしないものか…(そんな置き換え祭は私だけですかそうですな;))なんかちょっと可哀想な子;状態。置き換えが激しすぎだとorz

だめだ!なんかアイタタな日記しか書けません;;(いつもです)







スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可