2008'05.07.Wed

5月6日☆誰が僕の素顔 知っているだろう? 君のほかには

ああああ…お久しぶりです。生きてます。(挨拶)
相変わらず現実方面にワタワタしつつ…人並みにない体力と精神力にがっかりだ!;;とか自己嫌悪に陥ったりしながら月日が流れております…orz
まぁ現実方面は今、口を開くとどうしたって弱音やら何やらグダグダと出てきてしまうのでおいておくとして…。
連休も終わってしまいますなぁ…今年はスパコミにも行けませんでしたよ;トホリ。親に「東京には行かんのか?」と聞かれてしまいました。どんだけ行くのが普通になってたの!?と…ええ、スパコミ行かなかったのはかなり久しぶりな気がします…行きたかったYO!!そんな私の連休は初日の3日に行事参加(遊びじゃなくて義務;)して帰り間際に貧血おこして、その後はダウンしてました;(まぁその後の二日間もまた行事参加しなてくはならない予定だったので、休みになったといえば休みになったんですけども…でも自分使えねぇな;とか凹)


そんなこんなですが、萌え&妄想方面は元気ですよ。てかさ、なんかもう私、ロイアイが好きすぎるんですが、どうしたらいいんですかこれ?(聞かれても;)萌友にも妹にも「長いよねーなんでそんなに冷めないの?」みたいなことをしみじみとツッこまれたんですが、本当にな…なんかもう熱くなる一方ですよ…?思い返したり妄想したりしては独り盛り上がりまくってるんですが…。好きで好きでしょうがないらしいですよ…参ったね!!もう開き直っていけるところまでいってみようと思います。(どこなんだそこは…)
そう、ここ一か月の間に大好きサイト様が次々と…あああああ…寂しいです;;うううう…ちょっと遅めの4月バカだったらどんなによかったか!(本当にそんな無茶なことを思ってしまうくらい惜しまれる…)増田がとっととトイレから出てこないから!(や、別にそれが原因じゃないだろ;)寂しいですが、今までたくさんの素敵な萌えを与えていただいたことに感謝しております。(深々)

あ、サイトといえば…いきなり行方不明状態な某さんは現実方面の都合で現在お休み中です。とこそりと呟いておく。や、検索でねチラホラと探してらっしゃるんだろうなぁ…て方がいらっしゃるので、その気持ちが分かるだけに…。復活を心待ちにしている1人ですよ私も!


ところで今日の日記タイトルは某アニメの挿入歌ですが、これもうっかりロイアイに聞こえてしまうのはもうね…。一度そう聞こえてしまったら止まらなくなってエンドレスリピート。妄想がぐるぐるー。ロイアイってすげぇ!!独り盛り上がりのターン。楽しいからいいですもう。


はっ!と気付いたらオンリーの日がどんどん迫ってきてますね…(同時に現実方面の大変な日もどんどん…ガタガタブルブル;;)今回、独り参加なので(長いこと同人やってて東京では初めてなんですよ;実は;アフターとかどうしよう;友達少ないとこういう時困りますな;)今から心細いのですが、それ以上にやはり楽しみなので、なんとか新刊持って参加したいと思います!!スパコミも行けなかったので素敵御本をたくさんゲットしたい。スーツアンソロとか!!ハァハァ。夢の実現楽しみすぎる…!!が、その前に、うう…原稿を…なんとか、なんとか…!!



そんなこんなでとりあえず生きてます!報告でした。

オタク的近況としては、某特撮映画にやられました。たまらん!!なんかもうツボを分かり過ぎてるよ!!ハァハァ。なんだ可愛いすぎるあの子ら!!最終回後、落ち着いていたのに再燃。続編はもう無理なんだろうか…。妹がそれにものの見事にハマってくれてファイナルステージDVDとか買ってくるのでニマニマーな姉でした。あとは新番組ではギアスとかマクロスとか図書館とかソウルとかを今のとこ見てます。余裕なくてもそのへんは見てるんかい!というお話でした;や、そろそろ危ういけども;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可