2008'05.12.Mon

5月12日☆いや 私は…(今月号本誌叫び逃げ)

出番があるらしい時に早売りと公式の間に土日を挟むのは本当に勘弁してもらいたい…もう気になって読みたくて読みたくて仕方なくなるじゃないかぁああ!!

そんなこんなでやっと読めました今月号!!(公式発売日にやっとというのも変だけども;気持ち的にね…)
萌えがとまりません!!飢えてた分、凄い勢いです。深読み通り越して瞬時妄想です。いつにもましてフィルタかかりまくりです。世界はロイアイを中心にまわっています。 
そんなおかしな感想妄想の叫び逃げ(本当に;;)でも許して下さる寛容なお方は「続きを読む」からどうぞ。

[:hide:]

時間もないことですし;;(これから現実方面の打ち合わせが;)本当にロイアイ部分のみの叫び逃げです;

とにかく萌えた!!もう久しぶりに(正確には食堂会話の時以来…分かりやすい)何度も何度も数ページを読み返しましたよ!ハァハァ。実際、ロイアイとしては未遂なのかもしれませんが、私の妄想だらけの脳内では十分においしいぐらいにロイアイでございました。グラマン爺ちゃんも出てきたしな!!素晴らしく萌えな伝言大会でしたよ。
ああ、どれからどう語っていいのか分からんが、とりあえずリザさんの私服ー!!胸の谷間ー!!レベッカとの女の子同士の休日ー!!ラブリーブラハー!!
レベッカさんとの会話に萌えが渦巻きます。REDの「男の趣味?」でも思ったけど、リザさんには男いるのが前提ですかそうですか!!誑かされた(笑)どっかの大佐殿ですかそうですか(ニマニマー)些細なところですが、リザの「大佐」呼びにもなんか萌えた(あーそうだよね、大佐って言ったらもう只1人しか指してないんですね、リザさん!)なんかリザもレベッカも互いの言動に慣れた素の会話が可愛くてたまらん!!そのうえでリザには増田がいるの前提なのがたまらん!!(だからフィルタかかりすぎですってば;何か違うのが見えてます;あれだよ、もう暗黙の了解なんだよ。レベッカ的に「なんだかんだ言いつつリザには…」みたいな。最初は否定するリザに「ふーん」みたいなさ!もえ!)

そんでもって病室!!!ああああありがとう!!もえをありがとう!!ロイアイ+第三者もえとしましては、ロイアイ+ハボも大好物なので嬉しかった。手のかかる夫婦に上手くフォローするのがたまりませんな。「気付かれてるんじゃないスか」とか「何も隠れることないのに」とかもえ台詞をありがとう!!(てか、ロイアイ別にしてもハボの出番は嬉しい)てか、リザと大佐がさ、相手のこと言われた時にどっちも必要以上に素っ気ないのがたまらん!!ほんと、そこだけ妙に素っ気ないの!!(笑)やばい、こういう間接的なのにたまらなく萌える(深読みとおりこしてるから!;;)リザが入って来た時からの各々がどう思ったかとか妄想すると(や、この場合は想像でもいいんだよ)萌えます!!
あとすいません;大佐の「プライベートで余計な接触」がやたらと意味深に聞こえてしまってもう…!!なんっうかこの人達ストイックであろうとすればするほどエロティックなのはどういうわけか!(私の頭がおかしいだけですか;)だってさ、そもそも監視つきなら互いに同じ病室入ってるんだから、ハボが言うようにほんと「何も隠れなくても」だと思うんですよ。隠れる方が不自然じゃないか?増田よ!!そんなんだから妄想が止まらなくなるんですよ!あれですよな、セリムのことも分かってリザの危うすぎる状況も知ってしまったから「今、プライベートの部分で会ってしまったら抑えがきかん…」的なね!うっかり萌えたそんな妄想パラダイス。あー本当にこの病室妄想はとまらないのでまた改めて。(もういいです;)

因みに大佐と煙草きたー!!!これ、ずっと気になってたんですが、やっぱり今は吸ってないんですな。ガキの頃がどのくらいの頃なのかがちょっと気になりますが。あれだよ、若かりし頃はいろいろあったんだよ。だからこそ今は一切やらないんだったら萌え。そんで何故か「いや 私は…」に萌えました。や、ここ普通だったら「いらん」とか「私はいい」のような気がするんですが「いや 私は…」ってなんかこうさ…(ハイ、また余計な妄想入りましたー!)

はっ!時間切れです::また後日ーーアホのように語ってたらすいません::うう、打ち合わせ嫌だーー;;この萌えでのりきろう…
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可