--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'05.24.Sat

5月23日☆取り急ぎ…ロイアイオンリー インフォメ!!

相変わらずいろいろとギリッギリです…orz
そんなこんなで相変わらず直前ギリギリのお知らせですが、ロイアイオンリーのインフォメです。

5月25日 LovePasport ロイアイオンリー

*スペースNo:I-4 【momo】

■新刊予定:「BLACK PHANTOM」オフ FC表紙 A5 28頁

       *個人誌小説 *表紙:鷹藤ゆなさん

 シュミに走りまくった黒攻めマスタングなロイアイ本。
「ホノレン」執務室ネタとエレベーターネタの新作短編2本と再録「ImaginaryGame」(ロイペコ)と「欲望サンクチュアリ」(薔薇風呂エロイアイ)の短編集。
もうズバリこの本の萌えどころは表紙だと思います。ありがたやありがたや。

現時点で果たして間に合ったのか非常に怪しい感じです…あわわ;(おもいきり自業自得;)連絡ないのはいい方向か悪い方向か…出せてたらそれは印刷所様のミラクルですんで、ハイ。(祈)



■既刊:「点と点」「桃〜再録集〜」「イデアの水槽」「フェイクファー」「朱い絆」


■あとはやっぱりシールラリーに参加したくて、なんとか自分で作成してみました(デザインを送る締め切りには余裕なくて無理だったので;)変な失敗をしてなければ(皆さんと全然違うとかさ;ラベル用紙も同じの使ってるし大丈夫だとは思うんですが;自信ない;)新刊、既刊問わずお買い上げ下さった方にお配りします。どうぞよしなに。

今月号本誌もえ!の無料配付本を作りたかったのですが、とてもじゃないけど無理でした…現実方面も6月初旬に主催する大イベントが迫ってて追い込まれまくりで;本当は上京することじたいが無謀ってぐらいなので;行けるだけでもありがたい…。
せめてペーパーぐらいは作っていければと…!!



そんな感じで今回は完全に個人参加ですよ…うあー心細くてガタガタするよ〜;とか思ってたらちょうど友人Sさんから本当に余裕なさそうで大変そうなメールがきたyo…私だって一緒に出たかったさー!!と北の地に向かって叫びつつ、うん、心細さの不安よりも行けることに感謝して楽しんでこようと思います。帰ったらまた現実イベントとの最終戦が待ってるし;;無茶するからには楽しめるといいな!当日、来られる方はお声をかけていただけるとものすっごい嬉しいです!!構ってやって下さいませ〜。宜しくお願いします。(ぺこり)


てか、明日の夕方には上京するのにまだなんにも準備してない…美容院にも行きたかったのに;;ノーン!!


人様の新刊予定とか見てると凄く楽しみです!!わーい!!買うぞー!!
あ、なので開場40分ぐらいはスペースしめてるかと;;いつものことながらすいません::


ではではお会いできる方はよろしくです〜。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
