2008'06.17.Tue

6月16日☆いろいろと叫び逃げ

週末にはいろいろと…言った口はどの口か…orz;;
結局先週一週間は全く使いものにならず;これでは駄目だーと今日は病院に行ってきましたよ。以前、ずっと通院してた頃の主治医さんが個人で開業してらっしゃるということで紹介状書いてもらって5年ぶりぐらいに訪ねていったんですけども、なんということでしょう…顔を覚えてませんでした;その先生だと言われなければ分からなかったかも;私の記憶力ま〜るで駄目ーーorz;;そんな己に少し凹んだ;や、あれ、たぶん先生の方も覚えてなかった感じだったがな!(わからんけども)先生は仕方ないと思うんですよ。大勢の患者の中の一人だし。でも私はどうなのと…問いたい!己に激しく問いたい…orz


あーいろいろ書きたいことはあるんですよ。オンリーの自己満足レポだって今更だけど書きたいんだ…611デーの小話も書きたいんだ…今週末に書けたらいいですなぁ…(遠い目)


以下、簡単に叫び逃げ。


本誌今月号、え?もう春!?先月号から春までのロイアイ物語は自分脳内で妄想しまくれとそういうことですか!?これ以上の妄想感想はまた後日改めて〜。


「CHANGE」が面白くてハマり中です。味のある役者陣とテンポのいいストーリーと都合よすぎな展開がむしろ気持ちいい感じが好き。そんで案の定、木村と深津ちゃん(役者名で言うな;)がね…ツボです。(分かりやすい)すいません;このドラマ見始めたのも若手総理とその秘書官という設定でとびつきました。(とても分かりやすい…)今回の話なんてきたよ、きましたよぉぉお!!と。なんというか個人的なツボとして、諸に恋愛路線よりも、それよりも別の事(仕事での関係とか)が二人を繋ぐものとして大きくあって、その中で見え隠れする心情とか徐々に縮まる距離とかが大好物なので。てか、普段はどこかヘタレでキメる時はキメる総理と有能秘書官てさぁ…そりゃおもわず置き換えが始まっても仕方なく、はないですか;すいません;;
あれですよ、何もないのにスキャンダル記事かかれちゃって、急にもの凄く極端に増田を避けはじめるリザさんとか可愛くないですか?それに最初は「なんだ?;なんかしたか?」と困惑したりショックを受けたりして、記事を知ってからは、ちょっと上手でキメるとこはもってってくれる増田だったら萌えるなーと。パーティ(晩餐会?)のへんとかもうそのまま置き換えでももえる!!
とかとか、うっかり置き換えも楽しみつつ、本当にドラマとして面白いです。来週も楽しみだーー!!予告で既にもえた。


萌えといえば、グレパラが!!ハァハァ。ノマカプに優しい公式素晴らしい!!おもわず何度も見返してニマニマしてしまいました。恥ずかしい!でも嬉しい!!シモニア、カミヨコときてまさかのヴィラル嫁!!やってくれるぜガイナ!!それぞれがらしくてツボりました。やっぱヴィラル×嫁いいなぁ。カミヨコもなんか凄く嬉しかった。そして本命シモニア。私はなんでこんなに大人シモンにときめいているのか(笑)ニアは可愛い、本当に可愛い。放映終わってもこういうサービス満載なあたりが嬉しいですなぁ。(や、まだこれから映画が始まるんですけども)

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可