--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'07.07.Mon

7月6日☆たまに書いたらダラダラと…

20080630132147.jpg20080630160248.jpg





もう7月ってなんですかそれ…orz 時間が止まってます己のみ!;

写真は先週のものですよ(何気にここに写真があがるのは初めてですよ…おお!)Yなさんに素敵カフェに連れていっていただいたのです。抹茶バニラが凄く可愛かった!ハートですよハート!チョコバナナワッフルも満足なお味。ランチに食べたオムライスもとても美味しかった!!しあわせ〜カフェタイム満喫!!お気に入りのお店が一軒増えました。また行きたいな〜。

と、ここまでにしておけば、なんだか優雅にカフェタイム☆でいいのですが、まぁ、あれですよ…メインはロイアイという名のマスタング語りだったのです実は!(実はも何も…;)濃かった!!こだわり万歳!!なんというかいろんな人(といっても数人ですがね;)に、そうとう増田が好きだよね…とか言われて悔しい思いをしている(笑)私ですが、この言葉を言う側にまわれて万歳!みたいな(笑)や、濃い語りが出来て幸せでした。美味しいもの食べて好きなことお話できるって幸せね。

因みにカフェにリザさんというのは普通にありだな〜(パフェとリザさんとかなんかキュンとする。増田とパフェもその似合わなさがある意味…)と思うのですが、増田は似合わない気がする…奴はもう喫茶店だよね、それも隠れ家的な、昔からあってこだわる職人気質のマスターがいる感じの…。スタイリッシュカフェとかオシャレなカフェも情報だけはいろいろ詳しいんだけど(お嬢さん方とのデートとかな)実際は、そういう行きつけの喫茶店とかあって、一人で行くタイプなんだけどリザさんだけは連れていったりな…とかいう妄想をふと一人になった時にぼんやりとしてたアホ脳内でした。



今期のドラマもそろそろ終わってしまいますね…寂しい。「CHENGE」と「ルーキーズ」と「篤姫」が好きです。「篤姫」はまだ続くだろうけど、来週でついに殿が〜殿が〜ああああ;;殿と姫のピュアラブっぷりにもえもえ!となってたところだったのに…。次回、見るのがちょっと辛いですよ〜;;

「ルーキーズ」はタケル君(電王)目当てで見始めたのにいつの間にかドラマ自体にハマっておりました。こういう熱い青春ものはいい!!

「CHENGE」は、おもわず置き換えしてもしかたないだろうあれは!!(私だけですか;そうですか;)なんだろう…妄想してた(勿論ロイアイで)ツボシチュを尽くやってくれるといいますか…!迎えにきてくれた彼女が去っていくのを引き止めようと追いかけるのとかさぁ!敵対派閥関係になった時の廊下でのスレ違いとかさぁ!そしてなんといってもラスト、彼女が戻ってきた時のやりとりがもうもう!!一定の距離を保ったままの会話から始まって、深津ちゃんの「1分だけ我侭をきいてもらえませんか?」で徐々に距離を縮めて、そのまま対面で木村の肩口に顔をあずけて泣くというシーンにやられました。うわーなんたるツボシチュ!!!!や、肩口はもえますって!!最初、木村の手が両手とも後ろに組まれてるってあたりがまたもえ!!これ、増田の場合はポケットに手をいれてるといいかと。ぎゅっと抱き締めるのも勿論萌えるんですが、肩と顔(額)のみの接触というのももえる!!抱きしめてしまいたい手の葛藤があったりさ!!(すいません;私、このシーンそのうち書く話に出てくるかと;あーでもこれはビジュアルで見たいものじゃのう…)因みに木村はハンカチを用意してフェミニストぶりを発揮してましたが、増田はリザに限って(他の女性には条件反射のようにやるのに)それが出来ないと尚もえ!そっと彼女の頭に手をまわして抱き寄せるあたりはそのままで。そこまでいって即座に離れる深津ちゃんの「ありがとうございました」に木村の「え?」もよかったなぁ。また一定の距離に戻ってるあたりとか。もえる。

そういう萌えぬきにチーム朝倉の「一枚岩」とかも凄く好きです。あ、でも増田も周りの信頼する人間の影響力が大きいタイプですよな。(そういえば前回の「ああいうタイプは周囲の人間が離れていくと脆い」(台詞うろ覚え;)的な官房長官の台詞はまんま大総統が言ってても違和感ない気がしましたヨ)てか、いい加減、置き換えが激しくて我ながらキモくて仕方ありませんが;;orz 普通にドラマとしても面白いんですよーー!!





…って、原稿が進まないからってダラダラ書いてる場合じゃありませんでした…orz  うあー時間だけがすぎていく…!;;(自業自得)切な系シリアスを書きたいんですが、難しい…全くの別人になってしまうよ〜割り切るしかないのか…;;
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。