2008'08.23.Sat

8月22日☆取り急ぎインテinformation

あわわ;すいません;夏コミは凄く楽しかったものの、なんか疲れがドッときて(暑かったからね;)ここ1週間グッタリしてたら、もうインテなんですね;夏コミのお礼もまだだというのに…本当にトロくてすいません…orz

夏コミでは当サークルの本をお手にとって下さった方、お菓子を下さった方、お話して下さった方、そしてお世話になった佐藤さん&I藤さん、本っ当にありがとうございました!!おかげさまで凄く楽しかったです。取り急ぎお礼まで。夏コミのいろいろに関しては、二日目も含めまた後日改めて…!!


大阪インテのインフォメは以下のとおりです。



■8月24日(日) 大阪インテ

 3号館 T-9b 【momo】

〈頒布物〉

 ・夏コミ新刊『エデンの微熱』(詳細は10日の日記参照)

 ・既刊全種

  ※委託※ 【三つ葉】さんの御本をお預かりしてます。

 ・夏コミ新刊 『非線形の航跡』

 ・既刊 『Here,There and Everywhere.』(再録本)


新しいものは何か…ss載せたペーパーぐらいは作っていけたらいいんですが間に合うかは正直微妙です;;てか、もう今回のウチの目玉は委託物でいいんじゃないかと。も え た…!!!ハァハァ。そうか…スーツ+垣間見せる弱気もありかーーー!!!(これ以上言うと怒られそうなんで黙ります)

そんなこんなで宜しくお願いします。今回も独りでポツンと参加なので構っていただけると大喜びします。アニメ化で万歳したりお話してやって下さいませ〜。
あ、独り参加なので開場40分ぐらいはスペース閉めてますので…すいませんがご了承下さいませ;;



そう、やっと…やっと…喜んでもいいんですね!!!確定なんですね!!!新シリーズアニメ化、やったあああああああああああああああああ!!!!や、噂だけは随分と早くからあったものの、どうなの?どうなの??という感じだったので。不安もないわけではないんですが(好きすぎるあまりに)もう今はとにかく素直に喜びたいと思います。だってさ、だってさ、また動いて喋るんですよ!?嬉しい嬉しい。この放映までドキドキできることすら嬉しい。あとは原作通りにやってもらえるのを祈るのみです。や、も、本当に原作どおりなら今から鼻血でそう…(出すな;落ち着け)声も気になりますなぁ。




オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可