--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'09.07.Sun

9月6日☆遅ればせながら…

夏の疲れを引き摺っているのか何なのかどうにも体調が微妙でグッタリしていたり何だりで月日は過ぎていき…もう9月だという事実;;

すいません;またもや遅くなってしまいましたが、先月の大阪インテでは、当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、お菓子を下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しかったです。
自己満足なレポは夏コミのと一緒に簡単に思い出日記として明日あたりにでも…。


いろいろ書きたいことはるのですが、やっぱり体調的に今日はもう寝た方がよさそうなので簡単にオタク的近況を。


グレラガ映画、良かったぁぁああああああ!!ちゃんと初日の今日、観に行ってきましたよ!!(グッタリしててもそこは頑張るのがオタクってものですよ…)初回を目指してたんですが、さすがに着いた時には立ち見状態になってたので大人しく次の回を。ネタバレはしませんが、思ってたよりもちゃんと映画版という新しいものになってたあたりはさすが!!!興奮した。あれとかそれとかうわーうわーもう!!!(日本語になってませんがな;)大好きだー!!!なんていうかこれはTV版を大好きな人に観てもらいたい映画だなーと。(初見だとちょっと分かりにくいかも?と思う分、TV版好きにはおいしいと思うんだ)
良かっただけにちょっと映画館のスクリーンが小さめなのが残念でした(小さい劇場だから仕方ないんだけども;)せっかくなら迫力満点の大画面で観たかったなぁ。あと、独りで観に行ったんですが;見終わった直後に無性に誰かと語りたくなった…こういう時お一人様は困りますな;そんなこんなだったのですが、もう一回ぐらいは観に行きたいなぁ…(時間的に無理な気がするけども;いつまであるんだろう?)行きたいなぁ…(あのシーンとかあのシーンをもう一度じっくり観たい!!)


放映中のTVアニメでは、超展開の某とか某に「え?」とかなったりしながらどうラストをもってくるのか気になりつつ楽しみに見ているのですが、アニメとしてイチ推しなのは「ソウル〜」だったりします。凄く出来のいいアニメだと思うんですが!!クロナの回とかたまらんかった!!なんだあの神演出!!おもわず涙腺にくるわ、エンディングまでやってくれるわでもうもうニクイ!!鋼もこのくらい上手いアニメ化ならすっごい幸せなんだけどなぁ…と願わずにはいられない。や、あまり期待はしないでおこうと思っているのですがね;(外れた時が怖いから;)


相も変わらずロイアイが好きすぎるだろ自分…と思う、そんな日々でございます。なんか余裕がない時をのぞいたら気が付いたら脳内のどこかにいる気がするんですが…はっはっは!まいったね★もう何の曲を聞いてても妄想劇場がはじまるってどんだけ…HAHAHA!あ、そういえばもう本誌発売が近付いているのか…早っ!!

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
