2008'09.16.Tue

あーダラダラ語りたい!!!※今月号ネタばれ注意

うう…まだまだ感想やら妄想やらをダラダラ独り善がりに語ろうと思っているのですが、もうこんな時間…orz 連休も終わってしまう;;(時間の使い方が下手すぎます;;)
あ、以下はぼかしてはいますが若干ネタばれしてますので、ご注意下さいませ。

また改めて出直してきますが、これだけ…。マダムのお店の名前って何気に気になっていたんですが、もしや「マダム・クリスマス」ってそのまま!?!?や、ふとお店の表(だろうと思う)が描いてあるコマが今にしてやっと目に入ったもので…(本当に何度読み返してるか分からないぐらいのくせして、今やっと;;それどころじゃなかったからね…)
この名前がどういう経緯で出てきたのかも気になる。本名から考えると結構なセンスですよね(笑)マダム自身なら「もうなんでもいいじゃないか」と簡単に決めちゃったとかもありそうだけど、血は争えないってことでグラマン爺ちゃんでもいいな。いっそのことエリザベスちゃんでもいいよ!!それはそれでもえるよ(渦巻く妄想)や、マダムとリザさんは店が出来てからの交流だと思ってましたが、それ以前からって可能性もでてきたわけだよなぁ…と。(そもそも交流があるかどうかもわからんのですが;話に聞いてるだけかもしれんしね。でもそこはささやかながらでもあってほしいなぁと)仮に増田が名付けたとしたらリザのネーミングセンスをとやかくは言えません(笑)うあーどんなパターンでももえるよ!!あーもう本当にいろいろと妄想が止まらないったら!!!関係形成の経緯もものっそい気になるところですしね。これまた何パターンでもいける。

こんなふうにもうね、大変!脳内大変!!今回の設定発覚のおかげで、そういや今回目立ってた悪顔のセリムもだよなぁ…とふと思って、そうすると家族とか、人間とホムとか、そのうえでの大総統の立ち居値とか夫人の意味合いとかもぐるぐると止まらなくなってきましたよ…わー楽しい!!(特に根拠もなく自分勝手にぐるぐる脳内回転な状態って楽しい…)

ロイアイもね、今回の増田組の動きの前に一回は連絡をとってるよね…とか妄想が、妄想が、とまらない…!!!

そんなこんなで後日、まだまだ続きます。妄想祭。
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可