2011'10.22.Sat

20111023 スパークインフォメ

相変わらずギリギリですみません;スパークインフォメです。

■10月23日(日)コミックシティスパーク6
東5ホール にー74b 【桃と三つ葉】佐藤さんとの合同スペースです。
(佐藤さんの方はこちら

◆新刊
「青い鳥〜再録集〜」新書/オフ/1C/148P/R-18
内容
・不器用な恋愛学 「ABCカリキュラム」2004.10
・彼と彼女の関係学
・無限有限ライン 「ロマンチスト・エゴイスト」2004.12
・群青日和
・Imaginary Game 「M.P.D」2004.12
・桜宵情緒 「温泉物語」2005.05
・欲望サンクチュアリ「NO CONCEPT」2005.08
・ストロベリーワルツ 「Strawberry On the Shortcake」2006.08
・青い鳥迷宮 「フェイクファー」2007.05
・真夜中過ぎのコイ 「BLACK PHANTOM」2008.05
・方舟の行方
・我侭な関係 「Code200908〜Selfish〜」2009.06
・二人の雨やどり 「二人の雨やどり」2009.08
・触れる絆 見えない鎖 「触れる絆見えない鎖」2009.12
・甘い毒 「Fondant Chocolat」2010.05
・バニラ 「Cool and Honey」2010.08
・夏夜の深海魚
・秘密の二人〜雨やどりAfter〜 書下ろし

上記のロイアイ小説再録本。新しい部分は「二人の雨やどり」加筆2頁、後日談「秘密の二人」が7頁、「群青日和」(雨の日はノーサンキューネタ)加筆4頁、その他加筆修正をちょこちょこと(加筆部分はアバウトです)因みに R-18ですが新しく書いた部分にエロはありません。ご参考までに。

オマケにしおりがついてきます。が、自家製の簡単なやつなので何か途中で挟める紙があればいいレベルでご容赦下さいませorz

◆既刊
「感触大事」「鳥籠姫」「レイン・シャイン」

※「青い鳥〜再録集〜」「鳥籠姫」「レイン・シャイン」はR-18ですので18歳未満の方には頒布できませんのでご了承下さい。

あとはいつものダラダラ語りペーパーを作れたらいいなと。(これからなので分かりませんがorz)

そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。気軽に話しかけてやって下さると嬉しいです!!
久しぶりにオタクな空気とロイアイに塗れたい6161611(ハァハァハァア)

や、再録本作るにあたって、ロイアイについて改めて考えたり妄想したりいろいろしたんですが(脳内で)なんかねぇ、もう本当にねぇ、私、ロイアイが好きで好きで大好きでたまらないよ!!どうしたらいいのこれ!!2003年冬からハマってんのにちっとも冷める気配がないってちょっと自分でもビックリですよ。なんなのあの人達!!
タイトルはなんだか妙に惹かれてしまう響きの「青い鳥」。本当はこれイシュあたりの若ロイアイで使おうと思ってたのですが、まぁ、そんな先への展望も含めて。ロイアイの場合、自分達の幸せは探せないと思うのだけど、それでもだからこそ気付かないうちに手にしているのではないかなーとか、自分なりに思い入れのあるタイトルなのですが、すみません;うまく言葉にできない;;

てか、もう半日後には東京ってどういうことだ!?まだ準備全然終わってないorz

とても嬉しい感想のメールや拍手コメント本当にありがとうございます!!後日改めてお返事させて下さいませ〜!
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可