2008'10.20.Mon

10月19日☆食べて萌えて幸せ

20081018195321.jpg 20081019193038.jpg

ギャ!と気付けば10月も後半って…早い早い orz

相変わらず誘惑に負けまくってます;仕方ない!食欲の秋だから仕方ない…!ロ/イ/ズのチョコポテチうまー!!今年もウキウキと北海道/物/産展に行ったのですが、今回はすんなりと買えて少々拍子抜け(笑)前回はあんなに並んだのに。今回は生キャラメルが人気だった模様。まぁ並ばないでいいのはありがたいと実家の分含め3箱買いました。わーい!!それにしても美味しそうなのが本当にいろいろあって危険です。北海道/物/産/展。誘惑だらけ!でもまた別のデパートであるやつにもウキウキと行って誘惑に負けるに違いない。

ソフトクリームは物産展関係なくデパ地下の〜。危険スポット(笑)黒ゴマのとか好きなんですが今回はかぼちゃにつられてしまいました。美味しい〜!

そんなこんなで食べ物や萌えやらに支えられて日々過ごしております。
萌えの方は、先週末の本誌発売日にゆなさん宅にお邪魔してガッツリ語ってきました。主に好みのマスタング(ロイアイ)とかをひたすら…。それはもう思う存分ガッツリと。や、本当にマスタングって人によっていろんなイメージがありますよねーという話を。それがこのジャンルに更にのめりこんでいく魅力の一つだとも思うんですが。そんななか自分はこういうのが好きなんです!ですよね!?これもあってもいいよね!?!?みたいな感じで熱く!深く!(笑)攻めベースのヘタレとヘタレベースの攻めじゃ同じようで全然違うとかいろいろ目から鱗な事も発覚したり、これはないだろー::とすっかり弱気だった萌えが凄くありな気がしてきたり、1人で妄想してるだけじゃ終わってたものがそこから広がっていく様は、凄く凄く楽しくて幸せだなーと思います。ビバ!相乗効果!!ああ…やっぱり萌え&妄想語りってとても楽しい。
そう!そんでゆなさん宅のワンコのサクラちゃんが凄い人なつっこい子で可愛かったですよ。食べ物を食べようとすると、離れたとこにいてもすぐ近寄ってくるの!!か、かわいいー!!お菓子の包みとかを開けたら瞬時に駆け付けてきます。美味しそうなものに弱いんだな?という妙な親近感もあり(笑)ラブリーワンコにほんわか。御本人ともども可愛いコンビに癒されました。萌えで満たされ癒しまで!素敵な時間をありがとうございましたー!

あー本誌感想とか攻めマスタング語りとかもダラダラしようかと思っていたのですが、また後日…。

あ、そういや昨日、夕飯の買い物してレジでお金を払う時に咳こんでたんですが、そしたらそのレジのおばちゃんがお釣りを渡す時に「よかったらこれどうぞ〜」とね、のど飴も一緒にくれたんですよ。凄く自然に。なんたるサービス精神!!ちょっとホロリときました。
寒くなってきましたので皆様も風邪にはお気をつけて〜!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可