2008'10.26.Sun

10月25日☆今日のふしぎ

不思議不思議〜どうしてこうも休みの1日は過ぎるのが早いのか;;ぐをっ;予定ではあれもこれも進んでいるはずだったのに…ふしぎふしぎ〜orz
来週の週末がもう11月だなんて(今、カレンダー見てヒイッ;となった)嘘だと言ってほしい…。

焦りつつも最近よく見かける血/液/型/ゲ/ノ/ムをやってみました。こういうのは見かけたらやらずにはおれない!こんな結果が出ましたよ↓

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

良い人?とおもいきりクエスチョンマークを付けたい結果であります。や、これ良い人じゃなくね?;ダメな人の間違いじゃね?;;とりあえず友達が少ないのがよく分かりますね;これ、要約すると気分屋で社交性に乏しい人ってことじゃない?や、まぁ反論はできないんですが…どうしましょう;しかも「なかなか他人に理解され難い人であなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在」ってどんだけ…orz もう友達でいてくれる人がいかに素晴らしい人かってことですな。ありがとうありがとう!!見捨てられないことを切に願いつつ…。
あと、とりあえず「ダメな時はイケてません」が印象ワードでした(笑)仕事をしていても頭の中は別世界☆ってどうしてバレたのか!?すげぇ!!まさか妄想という名の別世界ってことまでバレてやしないよな;びくびく(驚いていないでちゃんと別世界から帰ってきなさいヨ;)や、こんな駄目な大人ではいけませんyo;温度差が激しいってのも当たっててこれまたビックリ。

そんなこんなでなかなか侮れませんぞ!血/液/型/ゲ/ノ/ム。気になるお方は是非に→http://blood-genome.com/


上記の結果からも分かるように最近、本当に集中力がなくて困ってます…今日も資格試験が近いので勉強してたんですが、なかなか捗らないの;イカンよ!これではイカンよ!!
なんかもっとさ、休みとはいえ勉強は勉強、妄想は妄想でメリハリつけて要領よくやりたいんですよ、本当だよ!仕事中もうっかり別世界の人が…とか言っては駄目ですよ…orz


ええ。妄想は元気です。相変わらずロイアイがね!もうね!なんなのあの人達!!も え る。おもわず独り妄想(思い浮かべというか)してはゴロンゴロンと悶えたりニヤけたりしてます。(可哀想な子とか言ってはいけない)なのに原稿はさっぱり進まないこの不思議;ふしぎふしぎ〜。


ところで、そのうちですがここのブログ、お引っ越しするかも…です。や、そもそもサイトをちゃんと作る気でここは日記としてリンクするつもりで始めてたんですが;うん、なんというか、何年たってもその気配はなく;;このままな気がしてきましたので;;(駄目人間〜)せめてもう少しブログサイトっぽい形にしようかなと(本当にただの日記形式だから;)。
年明けぐらいまでにできたらいいなー。原稿とかを終えてからね。現実逃避で近々やってるかもしれないけど;


サイトといえば、わーい!佐藤さん復活おめでとう〜!!(そして他の昔のログは…運動会とかあのへんは…とこそり独り言)


はっ!もうこんな時間…また本誌感想とか大総統一家とロイアイ妄想を語りそこねたー;orz
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可