2008'11.14.Fri

11月13日☆も え し ね る

もう駄目だ…もう駄目です…もえすぎる!!!!!!好きすぎる!!!!!もえしねる!!!!!!!ハァハァハァ。
今月号本誌とカレンダー書き下ろしに本っっ気でやられました。なんなのあれーなんなのあれーー!!!!昨日は本誌にもうもうもうマスタングが好みすぎる!ロイアイが愛しすぎる!もえすぎる!どのキャラも素敵すぎる!鋼が好きすぎる!!と大興奮だったわけなのですが、その興奮も全くさめやらぬうちにカレンダーの書き下ろしというとんでもないものが…。もうどうしとろというんだねこれは!!!(萌えのあまりに錯乱中)以前、リゼンブール幼なじみ組のマフィア風(?)イラストがあった時にこれをロイアイで見てぇぇええ!とずっと思っていたのですが、それが叶ったよ!叶ってしまったよ!!(正しくはマスタング組ですが)しかもカラーで。これは興奮するなという方が無理だろう!そうだろう!激しくツボ直撃なんですが…ヤバい…本気でヤバい…もえしねます…(悦)今まで手を出していなかったカレンダーをなんの迷いもなく買ってしまって全く悔いなし!!てか、てか、もう…ね!!!!!!(言葉にならない萌えっぷり)

ああ!本誌も書き下ろしカレンダーも語りたくて語りたくて叫びたくてしょうがないんですよ!!なのに資格試験がすぐそこまで迫っているというこの恐怖!;;うわあん、オレ、オレ、試験終わったらそのへんを暑苦しく語るんだ…!!

そんなわけで来週頭あたりにまた…

抑えきれない叫び逃げでした;;なんて鬱陶しい叫び逃げ…;
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可