--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2008'12.27.Sat

12月26日☆生存報告と取り急ぎ冬コミ インフォメ

ああ…お久しぶりです…生きてます…。
ちょっと自分のキャパの狭さと時間の使い方の下手さにガックリしながら、もう年末?もう冬の陣?え?時間泥棒??;;とあわあわ半泣きで焦りつつ…orz
あー;;新刊を…新刊をせめてペラいコピーで出せるか否かの瀬戸際です;;
そういや、冬コミに関して何もふれてなかったような?:というわけで取り急ぎのインフォメです。

今回も佐藤さんとこでお世話になっております(ありがたや!ありがたや!!)

 ※委託

■12月29日(冬コミ2日目)
 
 東5ホール ホー57a 【三つ葉】 さんにて。

既刊2種(「エデンの微熱」「BLACK PHANTOM」)

新刊は現在進行形で足掻き中……(出せても凄いペラいコピー本ですが;)

本人もお世話になってますので、ついでにでも構ってやって下さると嬉しいです。どうぞよしなに〜。




うがー気ばかり焦ってしまう;;落ち着け!でも急げ!!ちょっとパニくりすぎて逆効果になってきたので落ち着きを取り戻すためにちょっとダラダラ。

なんかもう今回、いつに増して文章が書けなくてですね;や、それは割といつもの事なんですが;更には妄想段階で駄目出しの連続で;セルフ駄目出し;;漠然としたこういうのが書きたいんだ!というイメージに具体的な妄想が全然おいついてくれませんで;;妄想はポンポンと浮かんでくるんですが形にすることを意識した途端、どれもこれも思い付く全てがつまらなく思えてですね、どうにもこうにも…;;なんというのか自分のロイアイに対する好きっぷりにね、書くものが追い付いてきてくれんのですよ…違う!こんなもんじゃねぇ!!と己に怒号の嵐ですよ…好きという気持ちが直接、作品になってくれればいいのにね。まぁ、そんなこんなで「書くこと」に対してもどうするのか考えたりしたんですが、ぐるぐるした結果、すいません;;すいません;;やっぱり書かせて下さい!!と。もう少し足掻かせて下さい…頼みます!!(と、誰にともなく…;;)


とりあえずはコピー本をなんとかーなんとかー!!!ちょっと今の私にちゃんとしたストーリーものは無理なので(本当はそれが出したかった;)好き勝手な妄想本をね…カレンダーネタとかをね、それはもう好き勝手にね…出せるといいよね…。

てか、カレンダーの例のもえころされるイラストですが、これさ、本当にいろいろ妄想出来ますよね(や、本来、出そうとしてたネタをさっぱり書けなかった間、癒しにこの絵を見てたらこっちの妄想に逃避してたので;どうせならこっちでいけよもう!となったのですが;)人によっても様々だと思うんですよ。読みたい!凄く、今、カレンダー妄想ネタが読みたいです!!漫画も小説も!もういっそのことカレンダー妄想アンソロとかあればいいのに!!「1枚の絵(カレンダー8月)からお好きなように妄想したネタで」なデフォは勿論パラレルもエロも何でもありなテーマアンソロとかよくないですか!?すっごく読みたくないですか!?私は読みたいです!!ハァハァ。と夢をみるだけならいくらでも…と語ってみる。
とりあえずは、冬はそんな御本を探すぞーー(と思ってたら、早速Yなさんが出されるらしいですね!ぎゃぼー楽しみ!!)マダムとか大総統夫妻とか勿論ロイアイ全般、探したい本はたくさんあるんだ!そんな楽しみを胸に、メゲそうな心に打ち勝ちます!(や、原稿にやっと集中できかけてたら、いきなり現実方面の用事の電話がきてそっちに引き戻されそうになったのね;同人やらせて下さい…)

ではでは、闘いに戻ります。当日、お会いできる方は宜しくお願いします〜。天気、あまり寒くないといいんですが;この時期は全国的に気になりますな。寒波…;;交通機関に影響が出ませんように…(祈)




オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
