2009'01.05.Mon

1月5日☆2008→2009 あけました!

20081228233003.jpg 20090101154624.jpg

相変わらず出遅れてますが(新年早々な…)あけましておめでとうございます!
昨年は本当にありがとうございました。(や、もうね、ここ見て下さったり、気にしていただけるのはありがたいことです!)今年も宜しくお願いします。(深々と礼)


写真は2008年末の東京タワー。冬コミん時に泊まったホテルの部屋からとても綺麗に見えたのですよ。(写真はよくとれなかったのですが;;もっと近くて綺麗に見えてたよ)

もう一枚は2009年正月のおせちです。実家帰ってる間はとても食べた…食べ過ぎた…



これまた遅ればせながら…冬コミでは、お世話になったり、構って下さったり、拙本をお手にとって下さったり、いろんな形で関わって下さった方々に本当にありがとうございました!!ちょっと前日から(コピー本をギリギリまでやってたので;自業自得;;)いろいろと慌ただしかった1泊2日ではありましたが、大好きな方々ともお話できたり、某Sさんに久しぶりのマスタングなスケブを描いていただいて若返りロイに激しくトキめいてみたり(別ジャンルスペで頼んですいませんでした;)素敵御本をたくさんゲットできたり、短い間にぎゅっと凝縮した感じで充実してて楽しかったです。まぁ今回も終わった後、1人反省会は開催されましたが;(売り子とかね;もうちょっと有能になりてぇ!せめて人並みに…一歩一歩前向きに…)そんでもって今回の一番の衝撃記憶は当日の佐藤さんの体力っうか気力でした。凄かった…!や、でも本当にお体はお大事に!!健康第一!!





そんなこんなで(?)今年もロイアイ一筋!な感じでやっていきたいと思います。アニメも始まるし、原作はラストスパートだし、オンリーは二つもあるし、で余所見してる余裕もなさそうだしね!

そして今年はせめてもう少しマトモな話を書きたいです…うう、もうね、文章以前に愛だけが空回ってて、内容が浅いわ薄いわ、萌え描写が足りないわ…とかはよく分かってるんですよ…;;もうちょっとちゃんとした話の構成を!!構成をっつ!!…構成力ってどこにいったら手に入りますか?;orz 負けずにあがき続けようと思います。

そんでブログの方もね、ちゃんと更新したいです;自己満足でもアホ妄想語りやSSをもう少しね…。お引っ越しも今月中にはなんとかやりたいなー。



スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可