--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2009'01.10.Sat

1月9日☆とり急ぎインテ大阪インフォメ

ひいっ;またしてもギリギリになってしまいました;ちょっと現実方面でいろいろあったりしてorz準備が全然できてません;ヤバーい;;寝れない…orz


■1月11日 インテックス大阪

6号館Bゾーン せー7ab ロイアイスペース

【桃と三つ葉】*佐藤さんと合同

同スペースにてパトレイバーのプチオンリー「プチパト」にも参加してます。(主に佐藤さんが。私は無料冊子ぐらい作りたかったのですが…間に合いませんでした;せっかくだから記念に作りたかったのに;なにやってんの;うわああん情けない…orz) 


私の方の持ち込み物は既刊全種と冬コミ発行のコピー本「selfish」(※準備号になります;すいません;完成版は5月以降に出る予定です…因みにカレンダー8月の妄想本)といつもの無駄にダラダラ語りペーパー(これから作るんですが;)になります。


今回は大阪でも一人参加じゃないので心細くないぞ!観光もしちゃうぞ!!と浮かれていたら、佐藤さんから年末に引き続き緊急連絡メールが…!?…仕事…orzorzうわあああんお疲れさまー俺も泣いた!;;や、前日ね、前日の話なのでね!!当日は無事、居てくれるように祈ります!(せめて当日に日付けが変わる頃にはな)頼むから飛行機飛んでーー!!!

そう、なにやら北の地だけでなくこの3連休は各地で荒れ模様の天気みたいですね…;
こっちも明日、大雪とか予報でてたんですが;;全国的に交通機関に影響がでませんように…!!!(祈)そして願わくば寒さがほどほどでありますように…!!(寒いのがとても苦手です;)


当日、お会いできる方はどうぞ宜しくお願いします〜!構ってやって下さると嬉しいです。


あああ、いろいろ書きたいこともあるのですが;;また帰ってきてから改めて…。そう!感想メールという、本当に私とは無縁なんじゃないだろうか;;(知人、友人さんは例外で)と思っていた素晴らしいものへのお返事もすいませんが、しばしお待ちいただけると助かります。や、もうね、本当に書くことに対していくら自己満足の世界とはいえ、いい加減現実みた方がいいんじゃね?;;とかなり迷いが生じてた時期だったので、もっっっの凄く救われたのですよ…!!!


はっ!もしやもう本誌発売ですか?早っ!;;あー大阪で読めるかなー。てか、全然感想語りが間に合っていない件;先月号の人気投票のとかも語りたかったのに!あれは萌えます!!

スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
