--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2009'01.27.Tue

1月26日☆とりあえず大阪お礼&お詫びと福岡インフォメ

あれ?もう1月も終わりに近いって…そんな嘘!?…orz
お久しぶりです、生きてます(挨拶)大阪&京都旅行から戻ってきてからは、風邪で寝込んでたり何だりで気が付けばもうこんなに日が過ぎてました;;(や、妄想とか萌えは無駄に元気でしたが!体力にまわせないものか…;;)
近況としては、休日はいい加減突破したい資格試験に向けて5時間ぶっ続けでオンデマンド授業受けたりしてまして…うん、学生さんとかにしてみれば5時間ぐらいでって感じなんだろうけども正直、ぐったりします。や、ぐったりしてる場合じゃないんですけどもね;;


そんなこんなで今更な話になってしまい申し訳ないんですけども;11日の大阪インテでは、当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差入れ下さったり構って下さった方、本当にありがとうございました!そして本当に本当にすいませんでした;;遅刻と明らかな寝不足はホント駄目ですね…(当然だ)かなりテンパってた気がします;何度も御足路いただいてしまったり対応がマズかたったなぁ;というのもあって;反省した!ホント反省しました。睡眠大事!!今度はちゃんと寝て余裕を持って参加しようと思います。自分的にもスペース的にも生まれ変わる気持ちで。


まぁそんなこんなで反省点も多々あったのですが;大阪&京都旅行楽しかったです!特に京都は久しぶりに旅行(観光)気分満喫できて凄い楽しかった!!また改めて思い出日記を書きたいと思います。書かねばなるまいて!(自己満足的な意味で)



そういうわけで、狙ったかのように(偶然ですが;)初心に戻って地元から!な次のイベント参加インフォメです。


■2月1日(日) COMIC CITY 福岡19

  ヌー15a 【momo】

・持ち込み物はインテ大阪と同じで既刊全種と冬コミ発行コピー本「selfish」。
ペーパーぐらいは新しく作っていきたいです。

 ・【三つ葉】さんの既刊2種(『非線形の航跡』『Here,There and Everywhere.』) を委託させてもらってます。



どうそよしなに〜。福岡にサークル参加はかなり久しぶりですよ。ちょっとドキドキする(笑)地元なのでまったり出来るとは思いますが。お隣のゆなさんや棟子さん&にそねさんがいらっしゃるのは分かってるので安心安心。当日、来られる方は宜しくお願いします。構ってやって下さると喜びます。


スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
