2009'02.25.Wed

2月24日☆とりあえず呟き

え?あれ?今週でもう2月終わっちゃうの?!さすが2月…なんかやたらと今月過ぎるの早くないですか…orz

とりあえず先週末いろいろといっぱいいっぱいだった資格試験が終わりました。うん…1週間前の模試の帰りにヘロヘロと疲れた足取りながらも近くの駅へとちょっとした距離を戻るのが嫌で、だったら進もうと一駅ぶん歩き(いつもなんでここ止まるんだろう?と思える近さだったので)、予想以上に歩いた距離に素直に近くの駅に戻ればよかった…;;と悔いつつ電車に乗った先、何か感じる妙な違和感…ハッと気付けば着いた駅は、何故かまさしく降り出し…戻るのが嫌だった駅!?!?一瞬、我が目を疑い、その後呆然……大丈夫か私…;;これ全然大丈夫じゃなくね?;;;…orzorz 無駄足にもほどがある;てか、日常的に使ってる路線でこれはない!これはNAI!!;;と自分がかーなーり心配になったり、本試験前日は、あとは寝て本番に備えるぞ!と布団に入るも全く眠れず鼓動だけがやたら早くビートを刻みとうとう一睡も出来ずに朝…だなんてどんだけビビりなんだよ;自分;;と軽く絶望したり、試験受け終わった直後、もう永遠に抜け出せない気がする…
と落ち込んだりもしたけど、私は元気…とりあえず終わりましたYO!!

そんで絶望的だと思われた結果にも解答速報会の自己採点で、希望の光がちょっと見え始めて、ホッとしつつもビクビクしながら1ヶ月後の合格発表を待つ今日この頃です。しかも3月からは早くも次のステップの講座が始まるというね…わ〜(遠い目)

が、とりあえずはあれだ!!ロイアイ解禁!!なにはなくともロイアイ祭!!(独り開催祭★)
解禁とか言うとアレですが実際はほんの数日です…;;そう簡単に私の脳内から追い出すのは不可能でした…;そして禁断症状の早いこと…うん、ほら、末期だから。好きすぎてごめんなさい。もうね、ロイアイ萌の海に溺れられたら本望です!溺れたい…(大丈夫ではない模様)

そう!アニメの新CMがー!!新CMがぁぁああ!!ちょいと!ヤバいくらいテンションあがってるんですが私。動いてる!動いてるよ!!あああ、すっごいドキドキする。もうアホのように何度も見返しては興奮してる自分が大変キモイです;;や、でも改めて…本当に原作のストーリーでやってくれるのなら凄くない?これ凄くない?あれとかそれとかラスト戦が動いて喋って…うわあああ(落ち着いて!)すっっごい楽しみです。
本誌、牛先生のインタビューもなんか凄く嬉しかった。やっぱラスト戦て大きな存在なんですよね。目玉ですよね。そりゃあもうアニメではガッツリじっくり余すとこなく!!そんでやっぱ牛先生の描き足りなかった的なお言葉がね、もうね、その部分が見たくて読みたくてたまらない気持ちになるのは仕方あるまいて!!
本誌の展開の方もいろいろ語りたいなとは思いつつ…。


解放感もあって、携帯からなんですが妙なテンションですいません;;(いつもですか;)ちょっと発散しないとね。


そう、試験準備で一時ストップしてましたが;ひっそり動き出してたりする無謀な試みもね、なんか皆さん本っっ当にお優しいお方で…泣ける…嬉しさのあまり泣ける…!!そして更に惚れる!!ああもう気を引き締めて全力でいかねば!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可