--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.29.Sat

スパークお礼とか拍手お返事とか

遅ればせながら(すみません;)先週のスパークお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れまで下さった方、本当にありがとうございました!!毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりの再録本で初めての新書サイズと箔押しでドキドキしてたのですが、印刷所様のおかげでイメージどおりに出来ていて、思ってた以上にお手にとっていただいて、嬉しかったです。
中身は内容はおいておいて;誤字脱字がチラホラあって本当に恥ずかしく申し訳なくorzorz何度もチェックして大丈夫だと思ったのにどうしてまだこんだけあるのか…やっぱり睡眠不足で限界の切羽詰まった頭でやるのはよくないですねorz心の目でカバーしていただけるとありがたいです。本当にすみません;
そんな再録本ですが、ロイアイ愛だけはこもってますんで、気が向かれましたら感想なぞきかせていただけると嬉しいです。

差し入れにマスタング香水のおすそわけをいただいて、もの凄いテンションあがりました(笑)や、ちょこっと嗅がせてもらうだけのつもりでいたら、ちゃんと容器に分けて下さってて!ヒィイ!申し訳ないやらありがたいやら!!その容器も携帯用のやつで青に金色のラインが入ってる軍服カラー&ロイアイカラーでそこから萌えさせていただきました。ハァハァハァ。これはあれですか!常に増田臭を携帯していろとそういうことですか!(違います)とりあえずリザたんTシャツをマスタング臭で包み込んでイベント参加したいなーと思うのですが、さすがに冬は…。春あたりにでもできたらいいなー。やっぱりその時の新刊は香水ネタ本がいいでしょうか(笑)
で、肝心のマスタング臭ですが、「マスタングすぎてムカつく香り」という言葉を理解した!!今、心から頷きたい(笑)なんか、なんだろう、この気持ち…。リアルな香りに妄想が止まらなくなります!とんでもない燃料をいただきました(笑)本当にありがとうございました!もうちょっとちゃんとした香水感想&妄想(この前の消えちゃったしorz)を書きたいのですがまた改めて。うまく言葉が出てこない;

イベント前日に珍しくペーパー作業も早く終わり、現地でゆったり美味しいもの食べて早く寝れる!すばらしいー!とニコニコだったのに、何故か夕飯を食べる場所で彷徨い何故か寝れたのは3時だったという不思議やイベントその日帰りなので早めに帰ろうと撤収準備は早く初めていたはずなのに何故か、さーて帰るかという頃にはいつの間にかイベント終わってて周りも皆さんお帰りになっているというとっても不思議(準備にとりかかったのは一番最初くらいだったのに一番最後!?あれ?FUSIGI★)やらで何らかのスパイラルにはまっている気がしましたが(笑)今回も前日からイベント当日まで本当に楽しかったです。素敵な御本も買えてオタクも満喫できて美味しいもの食べておしゃべりできるって幸せですなぁ!

あ、自家通販受付はじめましたのでご希望の方は宜しくお願いします。

拍手おして下さる方、ありがとうございます。毎度同じことしか言えなくて申し訳ないですが本当に元気をいただいてて嬉しいです。
コメントのお返事は以下、お心当たりのあるお方は読んでやって下さいませ。

[:hide:]
R助さん:わぁああああ!!!R助さん!!!コメント本当に本当にありがとうございました!原稿でメゲててロンリーな気持ちの時だったので余計に嬉しさMAXでした。おかげでメンタル持ち直しましたもの!励ましとお気遣いの言葉ありがたくいただきました。
お盛んな大将×副官たんに食い付いて下さるR助さんが大好きです(笑)や、本当にあの夢は萌えたんですよ!執務室で攻める大将には大佐時とはまた違った余裕と包容力があって(大佐の余裕のなさもそれはそれでもちろん萌え)流されてしまう副官たんも中尉時とはまた違った可愛さと艶っぽさが!何故かセミロングだったんですがあれはあれでありだなと思いました。我ながら忘れてしまったのが残念なんですがorz私も読みたいです(オイ)読みたいといえば、R助さんの夢のリザが裸で目が覚めて〜なネタもメチャメチャ読みたいです!てか、「ろく*つぶ」も毎回サラリととんでもない萌えが投下されてて悶えっぱなしです。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
