--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2009'03.06.Fri

3月5日☆なんだか

眠れない…orzので携帯からダラダラ妄想を語ってみる。眠る前のダラダラなので自制がきいてない感じでかなりキモいです…;ご注意!!(いつもですかorzorz)あ!あとヘタレ増田主義のお方もご注意!!以下には「これ誰だよ?;」な黒攻めマスタング語りが続きます。きっとパラレルの人!(便利な呪文)


フォーマルロイアイといえば私的にこの曲らしく(「ネク☆パラ」の時とカレンダー8月妄想な今)ジ/ョ/バ/イ/ロ(byポ/ル/ノ)を聴いているのですが、やっぱこの曲、萌える!!「胸にさした一輪の薔薇が赤い蜥蜴に変わる夜 冷たく濡れた舌に探り当てられた孤独に慣れた心」な1番がリザ視点で「銀の髪飾り落としていったのはこの胸貫く刃のかわりか」から始まる2番がマスタング視点で妄想するとたまらなく萌えるんですが…!!ビジュアル的にはマスタングに押し倒されてるリザ視点と翌朝1人残されたマスタング視点で切な系エロスなすれ違いロイ→←アイでひとつ…!薔薇が赤い蜥蜴で舌は狡いだろう!(何が;)こういう妄想の時は黒攻めマスタングな気がする…。

そう!先日お邪魔させていただいて眼福で幸せなひとときを堪能させていただいた某所で黒と攻めの違いという話題になってて、そういや改めて考えたことなかったな〜(フィーリングな人;)なんて奥が深い!!と 皆様の発言に萌えたり、なるほど!ってなったりしてたんですが、その後自分で言ってる時の黒マスタングってどんなんよ?と思って考えてみたら、うっかり考えてみたら、なんかなんか…あれ?私、これ黒マスタングって言ってて大丈夫なんだろうか…?って気がしてきましたYO!;や、黒ければ大丈夫ですよね?いろんなものを含んで黒になるんだよ…たぶん。濃度は違えど黒…みたいな感じでひとつ。
自分内だと黒がつく時は狡くて(大人の狡さね)悪い男で自分勝手で、嫌みなくらい完全なようで決定的な何かが欠けていて、時に何を考えているか分からないような(嘘か真実か)…形容詞をあげればあげるほど最低な男なんですが(なんかかなり間違った夢のみかたしてる気がする…アハハ;;orzorz)それが結局リザに執着するあまりに抑制できずに溢れ出た部分で、完全には両想いになれない、手に入れられないやるせなさ・切なさからくる歪みを抱えてる不器用な男…みたいな。そんでそれは対リザにだけ向けられる仮面の下の本性っぽいギリギリに追いつめられて抑制できなくなった影の部分なので普段はストイックな紳士(嘘くさい)で、ギャップがあるといい。抑え込んでた分、独占欲がハンパなくSだったり鬼畜めいてたり腹黒いんですが、リザへの想いの強さがそんな狂気めいたものを帯びて歪んだ色が黒。なんか自分で語ってて意味不明になってきたので;;さっぱり分からん語りになってると思うんですが;;要はあれです!デフォの大佐(増田)は使命やらや
るべき事があって、完全にリザだけをみてリザだけのため(この場合、恋愛要素オンリーという意で)には生きれないと思うんですよ(そのうえで一緒に生きていけるロイアイが萌えるんですが。それはまた別のお話)リザもそれは望まないだろうし。でも、本能的にはそういう部分もあるんじゃなかろうかと…理性の奥の奥にどうしようもない感情があるんじゃないかと。その普段は抑圧されている部分を凝縮して表面化したのが黒マスタングな気がする…(あくまで自分が言う時の黒マスですよ;)なのでリザが「男」として意識をせざるを得なかったり(無駄に色気がある)本心を暴かれる方向に追い詰められたりする。そんな黒攻め。男としての威圧感やら雰囲気が違うんだと思います(普段はヘタレた隙があるのにそれがなくなる。リザからは余裕があるように見えるんだけど、実際はそんな隙もつくれないほど余裕がないという)…うん、すいません、自分でも本気で何言ってるのか分からなくなってきましたよヨヨ…;;orz

で!黒マスタングな某教団さんを見てきたらスッキリしたー!!そうだ、これだ!!そんなわけでスッキリ萌え!!

それにしても、私は時間かけてダラダラ語ってもこんななのに;世の字書きさんや絵描きさんは、瞬時に萌えワールドを繰り出されるので本当に凄いなぁ!!と感動するばかりなのでした。すばらしか!!ハァハァ。


たまに語るとアレですな;あとでこれ凹むなたぶん;;うっかり読んでしまわれた方には心から感謝しつつ…あの、そっと忘れてやって下さいませ;;夢だ夢!!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
