2009'03.10.Tue

3月9日☆とりあえず

取り乱したままなのもアレなので;;下の日記のキャスト変更の件、そりゃもう知った当日〜翌日ぐらいは自分でも予想以上にショックだったりしたんですが、今はちょっと落ち着いて、まぁそれはそれで楽しみだな!という感じです。や、正直前キャストに未練がないといえば嘘になるんですが(あれやそれやをあの声で聞きたかった!というのはやっぱりね)せっかくのアニメだしね、また新たなロイアイがそこにあることを期待して(このキャスティングは若ロイアイをやってくれるんじゃなかろうか!と期待せずにはいられない)楽しみに待ちたいと思います。
CM見てたらやっぱりテンションあがりました(笑)


他にもいろいろ書きたいことあるんですが、やたらと眠いので今日はこのへんで。とりあえず下の日記がいつまでも一番上なのもな;;という感じでまた改めて書きにきますー。
おやすみなさい。今日はいい感じに好みのロイアイの夢が見れそうだ(笑)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可