2009'04.13.Mon

ああああああ

今月号の本誌のね、感想妄想をね、もの凄く時間かけてね、もっのすごい長文書いてたらね、それが何故かさっき途中で全て消えました…投稿画面がパッと真っ白になった瞬間はなんの冗談かと思ったけど、ないよ!どこにも書いた文がない…何もしてないのに;;タイムアウト??そんなバカな;;;(泣)

だめだ;;さすがに立ち直れないよ、うわーん!!!!ロイアイ魂こめて延々と続いた語りにやっと終わりが見えかけてきたとこだったのにどうしてくれる;;;;都合のよすぎる解釈とロイアイしか見えてないだろ;的な妄想がいかんかったのかそうだったのかorzorzorz

それともあれか、あんな長文、世にさらすなということなのか;そうなのか;;
ああでもなんかスッキリしない!!のでまた改めて書くとは思います。短めに書けばいいんだろ!そうなんだろ!明日ぐらいに…ああ、なんかもうグッタリきた;;既に出遅れてる感がありありなうえに自分のを書き上げないことには人様の感想も落ち着いて読めないので今日中にはアップしたかったのに…消えたショックがでかかった::寝よう、うん、そうしよう…
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可