2009'07.15.Wed

7月14日☆遅ればせながらいろいろと

6月末のロイアイオンリーでは当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れを下さった方、お話して下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しいイベントでした。
やっぱりオンリーってよいですね。しっかり本を買ったり、スペースでテンパったりモタついたり(すいませんでした;)お喋りしたりしてたらあっという間に撤収時間で驚きました(ちょっと早めに撤収したのもあるんですが)

アフターはS藤さん、S伯さん、Hロオさんと新宿に向かい、Aおみんさんと合流してパスタ屋さんでまったりー。いろんなお話が聞けて凄く楽しかったです。や、本当にね、イベントでお話させてもらった方とかもそうなんですが、こうやって構っていただいたり一緒の時間を過ごさせていただけるのってもう、本っつ気でありがたいなぁ嬉しいなぁと思います。素敵なお方ばかりでメロメロです。(その分、帰ってから猛烈に自分反省会ですがね;orz 精進したいと思います)
その日のお宿は江ノ島にS藤さんとお泊まりだったのですが、このへんは更に翌日の観光日のと合わせてまた後日改めて書けたらいいなと思います。せっかく写真(携帯)もいっぱいとったしね。主に食べ物とか大仏さんとか食べ物とかね(笑)
とにかく本当に楽しい2泊3日でした!癒された〜!多謝!!


そんでもって、これまた出遅れすぎ;;の件なんですけども、オンリーで発行した2009年鋼カレンダー8月絵ロイアイ企画本の告知サイトがやっと…やぁぁあああっとアップできました…た!初売りイベント後で告知サイトって…??わかるわかるよー::自分でもさんざん己を罵って地下深くまで埋まりたい心情ですので;;すいませんすいません;;orzorz
そう、エラー続出で一向に繋がらなかったFTPですが(ネットで検索しまくって問題を解決しようとするも、同じエラー報告発見でやった!と思ったのも束の間その対処では変化なし;;別のFTPソフトも何故か繋がらないって!無理だって!というかのようなエラー音orzorz)もうこれで駄目だったら諦めよう;と思いながらダウンロードしてきたマイナー系っぽいフリーのFTPソフトでやってみたら繋がった…呆気無いくらい簡単に繋がったんですけどこれ!!!なんだったんだ今までのは!!!ごめん、ちょっと感動した!!!(や、本当にしんどかったんですわ;気ばかりが急いているのにどうやってもどうにも出来ない状態って;自分=駄目人間的な意味で;)てか、もっと早くにこれに出会えていればーーー!!!あ、因みにウイルスには感染してませんのでご安心下さい。

そんなこんなで遅くなりまくりましたが;今後まだ暫くは販売予定ですのでよろしければ見てやって下さいませ。(とりあえずリアル2009年8月には間に合った;)



ああー本誌とか(まだ6月号も語れていない;語りたい…)付録DVDとかアニメとかいろいろガッツリ語りたいんですが、時間がないのでとりあえず簡単に叫び逃げだけ::原稿とかやらなければならないことが結構あるのでそれが一段落つきましたらまた。

アニメ、ある程度覚悟はしつつも(下手すれば「今夜の火力」の台詞は削られちゃうかもなぁ;;的な)それでも再アニメ化でまず期待したシーンなんですよ!ものすっごい期待しつづけてきた場面なんですよ!!頼む!頼むから!そこはサービス精神旺盛でひとつ…マジ頼む!!という心境だったわけです。
サービス精神はシン組にもってかれたぁぁあああああ;;や、まぁそうですね;シン組が目玉で新章突入な感じでしたもんね…尺の都合とかいろいろあるよね…ここは大人になれよ私!!と思うんですけど、ごめんなさい、ホンットすいません;;自分でも驚くほど凹んで暫く立ち直れませんでした…そんな誕生日でした…orz(うん、誕生日にその話がきてやっほーいと期待した私が甘ちゃんだったyo)正直、まさかあそこまでざっくり削られるとは思ってなかったんですよ:「もー」も「絶対ダメ!」もなければまさかまさか「したっ」まで削られるとは思わなんだ…最低限、合流後は全部あるだろうと疑いもしなかったよ…;だってあのへんロイアイの贔屓目ぬきにしても大事な部分じゃね?マスタング組の仲間意識っうか絆が見てとれる後々活かされてくる場面じゃないの??アニメはどうやら増田に関してはヒューズの仇打ちだけをクローズアップする方向ぽいけど、確かにそれが分かりやすくていいのかもしれないけど、でもそれだけじゃないと思うんですよ!リザに対してがあって、他のマスタング組部下に対してがあって、それでそこにヒューズに対してもあるって形だからこそだと思うんだけどなぁ…。ギャップって大事だと思うんだけどなぁ…。ロイアイもマスタング組(ファルマン)もあの話でただの上司部下ってだけじゃない何かを感じて(「今夜の火力」も「絶対ダメ!」も軍人然としたこの人たちがこんな顔ももってるんだ!!ってなる部分っていうかさぁ)徐々に徐々にそういう積み重ねの上で釣り作戦があってラスト戦があって異動があって…なんだと思うんですが。が!まぁそうも言ってられないのでしょうな;マスタング物語じゃないですもんね;そう思うとつくづく原作ってありがたいなぁと思わずにいられない!結構優遇されてる気がする…だって忘れもしない「今夜の火力は〜」発言は本誌の巻頭カラーで描かれてたんですよ、確かにちょっと凄いよね!(笑)
や、なんだかんだ言ってますがこれからもハラハラしつつもアニメ楽しみに見ますよ(期待はほどほどにと今回で学びましたが;泣)いっそのことDVDで未放映映像ノーカット版とか作ってくれたら「この商売上手めが!きーっ悔しい!」とか言いながらもウキウキと罠にはまるので是非そうして下さい。
あ、ショックでふれそこないましたが、新OPも本編もよかったと思います(ごめん;EDはちょっと放心状態であまり記憶にないです;いない!と過剰反応してしまったというか;今度はちゃんとじっくり見ようと思います)リザのスリットはやってくれたし!ブラハもシャオメイも可愛かったし!だからこそ余計何故…と。以下、ループ;;要は理屈抜きで、見たかった!!!!と?
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可