2009'08.10.Mon

8月9日☆夏コミ インフォメ

ヒィ;なんてこと!?気が付いたらカレンダー萌え!な8月ですか…それどころか夏コミがすぐそこに迫っているって本当ですか…;; 力尽きてる場合じゃなかった…!;;
夏コミ新刊、脱稿はしてますが無事、当日机にありますように…と祈る感じです(自業自得…orz)そんなこんなで祈る感じの予定ではありますが(新刊がね:)夏コミ インフォメです。

■8月15日(土)夏コミ2日目
 ※委託※ 東4 リー58a 【三つ葉】さんにて。(ありがたや!!)

〔新刊〕
・「二人の雨やどり」 A5 オフ  FC表紙  P20 ロイアイ小説
表紙:佐藤 さん(もえ表紙!ありがたや)

機/動/警/察/パ/ト/レ/イ/バ/ー/「二/人/の/軽/井/沢」のロイアイ置き換え妄想本。イーストシティから離れた地での会議等に車で出掛けた二人が帰り道で台風のための通行止めにあいラブホに泊まらざるを得なくなる話。不器用な大人のじれったいプラトニック。ラブコメなんだかギャグなんだか微妙にエセシリアスなんだかよく分かりません…。軽いお遊び感覚で読んでいただけると幸いです(萌えのあまり魔が差してしまったWパロなので;)

〔既刊〕
・「Code200908〜Selfish〜」(カレンダー企画本)
・「out of control」(R15ロイアイ再録本)


当日は本人もスペースにお世話になってます。お会いできる方は構ってやって下さると嬉しいです。


あー日記書くのも久しぶりで、いろいろと語りたいことはあるのですが、鋼アニメ感想等はまた改めてガッツリと!!

今はこれだけ叫び逃げ…!出来れば初日に観にいきたいくらいだった(細田リスペクトとして)「サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ」やっと土曜日に観れたんですが、すっごい良かったです!!もうね、久しぶりにあらゆる感情を揺さぶられた!!ぞくぞくしっぱなしだわ(良い意味で)、ぶわっと涙腺直撃だわで、完全にやられました。ウ/ォ/ー/ゲ/ー/ムもすっごい好きな身としてはちょっと複雑心理もあったりしましたが、これはこれ!それはそれ!で楽しむものなんだろうと。キャラが皆愛しすぎる…!!皆大好きなのですが、いろんなものをおばあちゃんにもってかれました。ばあちゃーーん!!!!の気持ち。家族の絆って人と人との絆っていいね!!心に沁みるような懐かしい夏の風景とデジタル世界の描写の対比とか本当にたまらん!そんで、あの物語に引き込まれていく感覚がたまらんね!!隣の席がマナーの悪いお嬢ちゃん達で最初は苛ついてたんだけど;気が付いたらそれすらも気にならなくなってたよ!ああ、あと2回は観にいきたい!!(そんな時間なさげだけど;せめてもう1回…!!)家でサントラ聞いててまたグッときてぶわっと目頭熱くなるってどんだけ…!!(私より早く観に行ってた妹が速攻サントラまで買ってきて大興奮してて笑ったんですが私も人のこと笑えなかったんだぜ!)
ちょっともうこれは是非観て下さい!!とお勧めしたいです。(珍しくお勧めモード発動中)具体的なネタばれ含む感想はまたもう1回観にいけたら書きたいと思います。
スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可