--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2009'08.21.Fri

8月21日☆インテ大阪 インフォメ

遅くなりましたが;;夏コミ参加された方、お疲れさまでしたー!そして本をお手にとって下さった方、御本やお菓子を下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しかったです。お久しぶりの前ジャンルの大好きな方々やロイアイでの大好きな方々、会えてお話出来て嬉しかったです。やっぱりイベントっていいなぁ。
自己満足な思い出日記は簡単にですがインテが終わりましたらまた改めて。鋼カフェとかね!!なんかいろいろともえた!思いがけずもえた!!(笑)味を忘れないうちに早く書きたい…(笑)

そんで楽しかったものの、ぐったりと力尽きていたらいつの間にかインテがそこに…いろいろと滞りまくりですみません;メール返信も完全ストップ状態ですみません;今日からぼちぼちと…。嬉しかったです!ありがとうございます!
もう明後日の話になってしまいましたが;インテ大阪のインフォメです。

■8月23日 インテ大阪 6号館Aゾーン モー16a 【momo】

・夏コミ新刊「二人の雨やどり」 (詳細は前↓の日記参照)

・既刊 全種(大阪初売りのカレンダー企画本「Code200908〜Selfish〜」等)

・委託 【三つ葉】さんの御本+無配ティッシュ

どうぞよしなに。当日、お会い出来る方は構って下さると嬉しいです!


あー本誌感想もダラダラと熱く語りたいのですが荷造りとか準備をせねば;;orz ちょっともうね、いつものことですがロイアイがもえてもえてもえてしょうがないんですが!!本誌とかアニメとかネタばれ読んじゃったゲーム(早く買いたい!)とか「くますだとメイド仔リザたん」(笑)とかいろんな方向に妄想がぐるぐる回ってどうしたら!!素晴らしすぎる戦利品の効果もあって力つきてる間も妄想だけは元気でした。そんでなんかそれはそれ!これはこれ!で唐突に殺伐エロイアイとか書きたくなったので余裕があればペーパーにSSでも…と思ってたのですが無理そうです::もえがいろいろと滾って仕方ない…!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
