2009'08.29.Sat

インテ大阪お礼&福岡イベントインフォメ

*大阪思い出は追記部分より*

遅くなりましたが;23日のインテ大阪、お疲れさまでした!当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お喋りして下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しかったです。

楽しかった思い出日記は以下に追記するとして、まずは夏の連続イベント参加のラスト!地元福岡のドームイベントのインフォメです。行かれる方は宜しくお願いします。

■8月30日 ComicCity福岡 ノー8a 【momo】
・夏コミ新刊「二人の雨やどり」
・既刊 全種(「Code200908〜Selfish〜」他)
・委託 【三つ葉】既刊2種「Here,There and Everywhere」「花」

どうぞ、よしなに。ああ…暑そうだなドーム…;;覚悟しつつ少しでも過ごしやすくありますように…!!祈らずにはいられない。


20090822190818.jpg ウェルカム梨
20090822180602.jpg オーシャンビュー 


大阪思い出箇条書き*追記分*

・ホテルの部屋に用意されていた梨。お皿にナイフとフォークに梨がまるごと1個そのままゴロンと。なんだろう、とってもインパクト!!(笑)とりあえず冷蔵庫で冷やしてみたものの結局バタバタしてて食べれなかった…。

・ホテルの部屋から海が見えて綺麗でした。特に夕日が沈む様はたまらんかった!!某お船が停まっててパトの旧OVAの後藤さんの台詞を思い出してニヤニヤしてた。オタクって!!

・そんなこんなでペーパー書きながら;ダラダラ過ごしてたら佐藤さんご到着〜。夕飯は大阪の美味いもの食おうぜ!と外に出る。大阪の夜はハンパなく蒸し暑かった…。夕飯選びにもいつもの優柔不断ぶりは発揮される。二人合わせると更なる力を発揮する★串カツかお好み焼きかでさんざん迷い、とりあえず店のメニューを見て決めようとなったところで横のしゃぶしゃぶ屋に目がいき候補が増える羽目になる…優柔不断って!!結果、串カツに。凄くおいしかった!!迷ったかいもあったというもの!!(笑)串カツうま〜ビールうま〜とと味わいながら会話はアレですよ、くますだや「暁の〜」ですよ。オタクって!!
ところで店に向かう途中,Gに遭遇し、ああ…orzとなる横でものすごく珍しげに寄っていく人が!!むしろ私にはそういう人の方が珍しかった(笑)キーっ!珍しいと言える遭遇率の低い北海道人に嫉妬!!一瞬、ちょっと本気で住みたくなった(笑)や、冬の厳しさを越えられる気がしない;根っからの九州人ですけども。

・インテ当日、相変わらず要領悪かったり配慮が足りなかったり…orzで反省すべき点は多々あるのですが(すみませんでした;)いろんなお方とお話出来て楽しかったです。楽しすぎてまったりしすぎたのか早めに撤収する筈が何故か気が付いたらちっとも早くなかった!なんかいつもロイアイスペで一番最後か2番目ぐらいまで居る気がしますぞ。
・帰りは途中、腹痛&貧血におそわれそうになりながらなんとか気力で新幹線まで向かったのですが、それでもしっかりたこ焼きは行列に並んで買って帰った自分にカンパイ。

なにはともあれ、楽しい大阪でした。冬にまた行きたいと思います。今度はフランクフルト食べてやる!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可