2009'09.15.Tue

呟いたり叫んだりして逃げる…(※本誌&アニメネタばれ注意!)

なんだか体調的にも気持ち的にも不調で沈んでおりました…;;この後ろ向き具合なんとかならんのか…orz 原稿もやる気はあるのにネガティブ思考がドドンと付きまとい凹む凹む…なんだこれ;;書こうとすると落ち込むので進まない…orz すみません、それでも新刊出したいです…!みんな、オラに元気をわけてくれ!!

まぁそんな感じでダメダメですが;萌えと妄想は元気です。
アニメ、「出てきちゃ駄目ですよ!」「分かってるよ」あったぁああああ!!
ここ大好きなので削られなくてよかったです。その前の二人並んで聴いてるのもなんか萌えた。ニヤニヤと萌えた。一度扉を出て「駄目ですよ!」言いに戻るのもこれはこれで萌えた!ナイスアニメ!ただ欲を言うなら「分かってるよ」の増田の表情は原作のままがよかったですが。あの表情はポイントだろう!?(なんの…)

ふぉおおお…ランファン…!アニメだと痛いシーンとかがやたらとリアルで見てて辛いですな;;前のシリーズもそうだったけど鋼アニメは子供の頃見てたらトラウマになるだろうな;ってぐらいのグロいシーンとか痛いシーンとかには未だにビクビクしてしまいます;

シャオメイかわぇええ!!パンダかわいいよパンダ!!アニメ化万歳!!

眼鏡リザさん、きたぁああ!!!髪なびかせてきたぁああ!!アニメだと車の運転の荒さが更に感じられていい感じです(笑)
そんで空き家でのランファンが目を覚ました時のロイアイにも萌えた。目をあけた直後の二人のよかった的な表情からすぐに「見張りを頼む」(台詞はなかったけども)の指示と頷くリザの流れがなんか好きだ。この夫婦めが!(もえ)
それにしてもリザさんがここでわざわざ髪を上げたり下ろしたりしてるのは何故なんでしょうな?治療の助手をするのにはやっぱり髪が邪魔で外での見張り時は一応まだ変装?でも眼鏡は外してるしな??なんにせよ、外に出たものの増田達の言い合いをしてる声に何をやっているのかしら…と呆れた風なリザさんはもえ!増田の声で表情が変わるのもまたよし!(笑)
まぁいろいろと残念だった台詞カットはありましたが;これはもう仕方ないんだろうな。特に増田の「多数決になった時のためにいてくれ」はやってほしかった!(そこかよという…笑)


ここからは今月号本誌ネタばれですよ。簡単に叫んでるだけですがご注意!

ああああああ…フー爺さぁあああああああん!!!!!!!!バッカニアーーーーーー!!!!(号泣)や、もう大総統もグリリンもランファンもねぇ、胸が苦しいというか。ああああ、上手く言葉にできませんが。本当に最終章も佳境なんだねぇ、ラストスパートなんだねぇ…。胸がいっぱいだ。
ロイアイ的には「人形兵…」のコマでしっかり萌えたり、ライフル落とされても次には銃で金歯をしっかり狙ってるリザさんに惚れたり何だり。
本当に先がよめなくなってきましたが、これはあれかなぁ、エド達を取り戻すために増田が扉を開くとかもありえるのかなぁ??でもそれだとまた敵の策略にまんまと嵌るようでちょっとねぇ??何よりここでリザさんと離れてほしくないなぁと願いつつもこの展開、リザさんのフラグも消えてないのでビクビクしているのでした。どっちでもない予想すらしてない展開の気はするんですけども。

パーフェクトガイド3!!!!これに早くも萌えて興奮してあの豆粒みたいな潰れかかった文字を必死に読んだ人はガッチリと握手!!もえの握手!!(笑)だって気になり過ぎるよこれ!!ハァハァ。なんといっても増田のマル秘ぼやき日記が!!ぼやき日記でしかもマル秘って!!ちょ、!!そりゃあもうやっぱり…!という期待を裏切らないでくれてありがとうありがとう!!どんだけマル秘日記でエリザベスの事、書いてるんだ増田!!(笑)読み間違いかもしれないけどタイトルが「王子、王子、騒ぐな」とこれはまぁ増田だからな(笑)と、いいとして、他二つ「エリザベス、ーーにナンパされる」「エリザベス、他の男にー」っておまっ!!!これカットが「今夜の火力〜」っぽいし66の時と大総統補佐の時ですよな?「私の大切な部下にちょっかいを出す〜」とかなんとなく続きも潰れた文字を読んでみたんですが(都合良く読んでいる可能性があるので実際に読むまで妄想だと思っておきますが笑)ちょっ、なんかこれ、やばい!!!期待せずにはいられない…!!!既に妄想と萌えがとまらない!!あとは増田の部屋とかも気になるし、大総統と夫人のエピソードも!!気になってたから嬉しい!楽しみだ。しかし、こういうことは教わらなかったからとラストに聞いて説教された挙げ句、その教えを習って褒めたのが尻って…!!大総統ーーーー!!!!!(笑)
表紙にリザさんが見当たらないのがちょっとしょんぼりなんですけども;でもこれはアルに隠れて見えないだけで増田の横にちょこんと座っているに違いない!!
とにかく早く読みたい!!待ち遠しい!!発売日はダッシュで買いにいくぞーと思っているのですが、あれ?オンリー前日!?まぁガイドは東京で買えば無問題ですが本誌はなぁ…;これは家で買ってから間に合う飛行機にするべきか…!?

そう!オンリーですよ。もう配置図が出ててそういう時期か!?とちょっと現実に青ざめました;;そうだよね、当日まで一か月ないんだものね::うわあああ;既にコピー本の可能性も出てきたのですが;それだとどうしてもギリギリになってしまうので;だめだ!オフの余裕がほしい!!前日は余裕をもって本誌とガイドと東京を堪能するんだ!!という楽しみを糧にして(オンリー当日と打ち上げも楽しみなんだ。新刊さえ出てれば!;)足掻きたいと思いますorz みんな、オラに元気を…略。
ああ、w/i/iの封印も早くときたい!!!(結局、買っちゃいましたよ!ゲーム!!袋に入ったまま触れてませんが;;泣)
スポンサーサイト
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可