2009'09.22.Tue

書店委託のお知らせ&お詫び

遅くなりましたが書店委託のお知らせです。カレンダー企画本「Code200908〜Selfish〜」が快適本屋さんにて取り扱い中です。通販ご希望の方はどうぞ宜しくお願いします。(自家通販は10月オンリー後に期間限定で行う予定です)
そして深くお詫びを…。この本詳細の内容説明の部分、あってはならない間違いが;;(大泣)ゲスト様のお名前、漢字が間違っております…。自分に関することならいいんですけども人様のお名前は申し訳なさ過ぎて切腹の気持ちです…あああああああ…orzorz Web掲載を確認してすぐに訂正願いのメールは出したのですがまだそのままのようで;;連休明けには訂正してありますように…!!なにとぞーなにとぞー頼みます;;本当に本当にすみません。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可