--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2009'10.04.Sun

叫び逃げ以外のなにものでもない。

ちょっともう誇大表現でも何でもなく原稿が本気で崖から滑り落ちかけてて泣き入ってますがorzorz 今日のアニメが放映される前に先週のFAこれだけは叫ばせて下さい…記念にひとつ(なんの)今更25話叫び逃げ。


「だが君は違う。彼女は君の弱点になりうる」彼女は君の弱点になりうる!!!!!!!(大事なことなので二度)
特定きたぁあああ!!!!!遠回しもぼかしもなく直球できたぁああああああ!!!!さすが閣下!大総統の名はダテじゃない!ある意味、原作よりも容赦ないと思います。体のいい人質状態がさす意味は同じなのだけども「彼女」と特定されて直接的に言われるのと言われないのじゃ増田のダメージが違うように思うのですがどうか。そしてすみません;それにうっかり歪んだ萌えが…。勿論、その絶望的状況を打破して辛い状況から抜け出すのが大前提ですが、こういう大事な存在を弱点にされる普段強気な攻め(攻め言うな;)の葛藤とかそういうのにものすごく萌える…。このへんで止めとかないと妄想大暴走してしまうぐらいにはもえる…。やばい、ハッキリと言葉にされたことで弱点ネタ書きたくなってきた……。これが更にはゲーム「暁の〜」のものっそいロイアイなロミジュリ状態に続くと思うとハァハァたまらん!!早くゲームやりてぇぇええ!!(まずはそこです;;orz)うっかりスーツマスタングとチャイナリザで切な系微エロ妄想が始まりそうになったわい!危険!危険!ストップ煩悩(そう!あまりにもアロハが印象的な増田(笑)ですがちゃんと正装もするんですね!チャイナの横にスーツで並ぶんですね!すばらしか!ゲーム。あああ早く以下略)

ちょっとまだこのへん語り足りないんですが、タイムアウト;;(泣)またリベンジさせて下さいorz原稿が終わったら自己満足に25話の萌え語りリベンジを!とにかくすっごくもえた!!!ということだけ。本誌の時は増田組解散とかいろいろ切なさとかが強くて歪んだもえを素直に発揮できない心境だったのですが、アニメはちょっと萌え部分を強めに。や、リザの気持ちとか考えると萌えるとこじゃないのは分かるんですが、それを乗り越えられる、打破できるならむしろもえてしまうのです;歪み過ぎですか;;


あああ、なんで今から資格学校とかいかなきゃならんのだーーーそんな暇があるわけない;でも来週は無理だし今日も半日はサボったしな;うん。もう短時間に最後の力を振り絞って集中してやるしか、やるしかーーー!なんかもうね、書いていて意味の分からん原稿になってきて全否定したくなってきたので気分転換叫び。増田、お前は何がしたいんじゃーーーー白いのか黒いのかハッキリしろーーそんなこんなでここにきて混乱中;;
どなたか「諦めるな」と言ってやって下さい…orz(弱り過ぎ;や、新刊出すぞ!出させて下さい…)
あれ?来週の今頃ってまさか!?!?!?
…どなたか…以下略
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(2)
Next |  Back

ゆん

お言葉、本当に本当にありがとうございました!おかげでなんとか新刊出せそうです。ああ、奥ゆかしくお優しいお方、せめてお名前だけでも…!の気持ちで、もし当日いらっしゃってご迷惑でなければお声をかけていただけるととても嬉しいです。
この度はとてもありがたく嬉しいコメントをありがとうございました!(何度言っても言い足りない)

2009/10/10(土) 21:08:12 | URL | [ 編集]

774

お疲れさまです。匿名で失礼します。
すーーーっ
「あきらめるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
大変失礼しました。新刊、楽しみにさせていただいています。

2009/10/06(火) 22:37:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
