2012'12.27.Thu

取り急ぎ…冬コミ インフォメ

相変わらずいっぱいいっぱいです;余裕が行方不明!どこに落っことしてきましたかorzorz 嬉しいメールのお返事とかも全く出来てなくてすみません;
現在もまだまだ原稿中なのですが;あれ?あれれ?明日ってもう東京行くんじゃないの?そんな!嘘!!
そんなこんなのギリギリ模様ですが取り急ぎ冬コミインフォメです。

■12月29日 冬コミ1日目 西1 ま-8b 【momo】


◆新刊 1
「赤い果実〜再録集2〜」新書/オフ/1C&箔押し/164P/R-15
内容
・赤い果実 【書き下ろし】
・イデアの水槽【初出:2007.09 イデアの水槽】
・熱い手 【初出:2005.08 NO-CONCEPT】
・彼と白紙とその理由【初出:2004.03 上弦の月】
・痛みの在り処 【初出:2004.03 上弦の月】
・2.14ロジック 【初出:2005.02 web】
・バレンタインのない国 【初出:2007.02 ペーパー】
・一夜の扉 【初出:2005.10 web】
・黄昏センチメンタリズム 【初出:2004.12 S.P.D】
・フェイクファー 【初出:2007.05 フェイクファー】
・カルキの海に泳ぐ人魚は消えない焔を甘受する【初出:2004.08 太陽は僕の敵。(寄稿)】
・それは夕立の如く 【初出:2005.08 恋のA級アクション(寄稿)】
・青い夜の華 【初出:2005.12 Peach Garden】
・桃(青い夜の華 After)【初出:2005.12 オマケペーパー】
・隼。〜我が侭な魂〜 【初出:2005.06 Check mate!〜僕と彼女と彼女の祖父〜】
・彼と彼女と歯みがきセット 【初出:2006.04 アオイトリ】
・アオイトリ 【初出:2006.04 アオイトリ】
・桃(アオイトリ After) 【初出:2008.01 桃。〜再録集〜】
・無言の告白 【初出:2005.12 ネク☆パラ】
・彼と彼女の独占領域 【初出:2011.01 ロイアイアンソロジー 611addict!(寄稿)】
・そっと ぎゅっと ずっと 【初出:2010.08 ロイアイアンソロジー あんまりぎゅ!ってするととろけちゃいますヨ!(寄稿)】


上記のロイアイ小説再録本。新作部分は「イデアの水槽」の序章的話として「赤い果実」9頁(若マスタング&子リザの弟子時代〜士官学校に戻るまでの話)、その他全体的に加筆修正をちょこちょこと。R-15ですが新しく書いた部分にエロはありません。ご参考までに。
※「桃。〜再録集〜」「out of control」の再再録を含みます(新書サイズで揃えたかったもので。少部数だったのでいいかなーと;)


オマケにしおりがついてきます。が、自家製なので何か途中で挟める紙があればいいレベルでご容赦下さいませorz
本の装丁は「青い鳥〜再録集〜」と揃えたかったので、また黒に金インクと赤箔になってます。(会場でご対面なのでどうなってるのかドキドキ)


◆新刊2
ペラいですがコピー本「歪な二人遊戯」(R-15)があるかも…あって下さい……!!(現在も原稿中orzorz体の限界がががが…)

◆既刊
「夜に溺れる青」「月の恋人」

※頒布物がR-15とR-18ですので、それぞれ15歳未満の方、18歳未満の方には頒布、閲覧もしていただけませんのでご了承下さい。

そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。
お気軽にお声がけいただけるととても嬉しいです!構ってやって下さい〜。
お会いできるのを楽しみにしてます!!


以下は,既にいろんなところで目にしてらっしゃるとは思いますが…冬コミに関して準備会からの重要なお知らせです。

「コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ」

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」

オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOP