2012'06.13.Wed

613!!

すみません;SSは間に合いそうにないので今年も自分時間で613祭になりそうです。数日中にアップできたらいいな…いいな…orz(611ブログの方に。更新できたらまたお知らせします)
613はやっぱり「ロイさん」で自分内でロイエリロイが基本なんですが、大将×副官たんかちょっと先の大総統マスタング×補佐&夫人たんで普段は頑なに「将軍」や「閣下」(くだけても「貴方」)呼びなのに不意討ちで「ロイさん」呼びもおいしいよなぁとか。その時のマスタングの反応がね!!よく聞こえなかったからもう一度!と言ってもはぐらかされるよ。威厳とカッコよさに満ちた大総統(大将)タングがこういう時にだけみせる反応のギャップ萌え。ちょっと柔らかくなった補佐(副官)たんもかわいいよね!相変わらずの天然イチャイチャ夫婦なのです(年を重ねるごとにパワーアップしてるに違いない)


ロイエリロイは5月新刊のロイエリ書いてる時にその反動もあってエリロイブームが自分内でひっそりと沸き起こっていたのですが、その流れもあって今年の613はエリザベス×ロイ教官(去年の613祭より)が自分内熱いです!!萌え萌えです。61613!! もうね、軍帽まで装備のキッチリカッチリ隙のないストイックでSなロイ教官をね、少しずつ着乱れさせながら焦らしてほしい!エリザベスたんの綺麗な指で教官の鎖骨あたりなぞってほしいハァハァ。主導権をとられてたまるかと焦らしに耐えて余裕のふりをする教官の男の色気と艶っぽく色っぽいエリザベスたんのしぐさと表情がポイントです!勿論、教官だって反撃するよ。二人きりの焦らし焦らされの攻防がたまらんのです!!嘘つきで強情な二人がやがてギリギリの線まで追い詰め、追い詰められて、本能のままに流されるといいよ!
そんな妄想。

や、普通にエリロイでも勿論いいのです!その場合はロイさんのネクタイを使用して下さい!(何に)

話は変わって、611はたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!こんなにたくさんの拍手もらったの初めてです。さすがは611!!もの凄く嬉しいです。皆さんとお祝いできる幸せ。ありがたや!
他のサイトさんもあちこち拝見させていただいて萌えまくっております。ロイアイって本当にいいですね!!
コメントレスは近日中に!ずっと出来てない方、本当にすみません;
いつも拍手下さる方も本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'06.11.Mon

Happy611day!!



今年も滑り込みではありますが;ロイアイの日おめでとう!!もうもう大好きだ!愛してる!!今年もこの日を祝えて幸せです。
(611の日記念SSはこの記事の一番下にリンク貼ってあります)

そんなアニバーサリーなメモリアル写真は去年の鋼ジャックの時のロイアイジャック(笑)です!去年が鋼カフェのロイアイドリンク(笑)だったので、今年はこれにしよう!とメモリアル写真だけは早くに決まっておりました。これもレポ書きたかったのに書きそびれてた;のでせめて写真だけでもと思って。
言っておきますが、さすがに二人分なんだからね!!ちょっとロイアイ愛にタガが外れてしまった人達が揃ってしまっただけなんだからね!!(フォロー?)…メチャメチャ楽しかったです!ロイアイジャックもとい鋼ジャック。
毎年あればいいのにな~と本気で思っている私は、仮にあったとしてやっぱり同じようなことになる自信があるあたり、ロイアイ愛は冷めるどころか増す一方ですよ!
本当にここまで萌え続けられるのって凄いなぁ…と。幸せなことですよね。ありがとう!ロイアイ!!

これからもマイペースではありますが、萌えと妄想でロイアイにハァハァしていこうと思います。6161611!

あ、夏コミもありがたいことにスペースいただけました!もの凄く久しぶりに申し込みしたので、怖さのあまり当落メールを30分くらい開けなかったというね;頑張りたいと思います。

で!611記念!!今年もやります。今回は個人企画ですが、やっぱり何か特別にしたいな~ということで。別のブログを611アニバーサリー専用で。ついでに去年と一昨年の611SSも置いてますんで、宜しければ…。
今年のは「熱く甘いキスを5題」がテーマです。ロイアイでいろんなチュウを書けたらいいなと思いながらとりあえず1本ですが。
残り3題は(61で1題クリア済み)61週間のうちに書ければいいなと…。

それでは下記のリンクからどうぞ。
611 Anniversary!
ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'06.03.Sun

自家通販始めました (5/15~6/3)→発送まで終了。ありがとうございました!

※6月3日まではこの記事が上に出ます。(※随時更新)
最新の日記は二つ下の記事になります。


6月3日までの短期間ではありますが自家通販をはじめました。通販可能な本のリストはこの下の記事にあります。
ご希望の方は宜しくお願いします。(※18歳未満の方のお申し込みはいただけませんのでご了承下さいませ)

尚、書店委託の方もとらのあな様にお願いしております(新刊取扱中)ので、ご都合のよろしい方でどうぞ。

【流れ】メールフォームにて申し込み→振り込み等詳細メール受信→期日までに入金

◆受付期間:5月15日(火)~6月3日(日)

◇受付確認の詳細メールは6月4日までにはお送りします。

◆入金(振り込み)期間:6月11日(月)まで(ご連絡なしでこの日を過ぎますとキャンセル扱いとなります)

*お振込は郵便振替、発送はクロネコメール便になります。

*フォーム記入は漏れのないようお願いします。送料は厚さの合計で選択して下さい。

*記入していただいた個人情報は通販終了後、消去致します。

*申し込みのお名前と振り込みのお名前は同じになるよう本名でお願いします。

(もう一つの名前記入部分は、サイトで連絡が必要な場合に使用するHN等のお名前をお書き下さい)





【通販に関するご連絡】

■6/10…お申し込みいただいた方全員に発送済みのメール送信済みです。    
もしメールが届いてないお方はお手数ですがブログ左側のメールフォームからご連絡下さい。
通販のご利用、本当にありがとうございました!



■6/4…お申し込みいただいた方全員に受け付け確認メール送信済みです。    
   …19日までにお申し込みいただいた分は全員に発送済みのメール送信済みです。
もしメールが届いてないお方はお手数ですがブログ左側のメールフォームからご連絡下さい。


■5/20…19日までにお申し込みいただいた分は受け付け確認メール送信済みです。 もしメールが届いてないお方はお手数ですがブログ左側のメールフォームからご連絡下さい。
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'06.01.Fri

61の日SS 「冷えた肌に温もりを~唇から伝染する~」

「あ…」
そう呟くと同時、上から降ってきた雫がポツリポツリその身を濡らしたかと思えば、あっという間に辺り一面を埋め尽くしていった。
「降ってきたか…先程まではあんなに晴れていたのにな」
「軍部に戻りますか?」
「いや、通り雨かもしれない。少し雨やどりしていこう」
そう言って、市街視察中に突然降り出した雨の中をロイは事も無げに歩きリザもその後に続く。


激しくなった雨を防げる狭い路地裏に並んで立つ二人の軍服はすっかり濡れて、その髪からも肌からも雫が滴っていた。
閉鎖的なその場所はザァアアアアアア…と降りしきる雨音だけに包まれている。
「参ったな」
骨張った手で濡れた漆黒の前髪をかきあげる男にリザの視線は奪われる。
「どうした?」
「なんでもありません…」
自分でも理解し難い感情におもわず顔を背ける。
けれど今度は彼の視線がリザを捕らえて逃がしてくれない。
「…なんですか?」
「なんだと思う?」
絡み合う視線、金色の髪から白い肌を伝う雫を追うかのように彼の大きな掌が彼女の頬を包むように輪郭を撫でる。
「-っ」
「冷たいな」
クツリと笑う男の低い声音にその手を払いのけようとした彼女の手は逆にもう片方の掌に捕らえられ、そのまま抗いがたい力で壁に押し付けられるようにして奪われたのは唇。
「--んッ」
互いに冷えた唇の触れる感触、そのまま口腔内を赤い蜥蜴のような舌が熱を与え奪っていく。
「ッ……」
何度も何度も角度を変え深くなる口付け。やがて何も言えない唇から伝染するのは互いの熱とそして……。解放された唇に残るもの。外気に触れ、ッーと途切れる銀糸に再び絡み合った熱に濡れた漆黒が嘘を許さない。
息のあがった肩を整えながら、それでもキッと睨みつける目の前の男はなに食わぬ顔で銀時計を取り出し薄い笑みを浮かべる。
「さて、定時も過ぎたし雨もやむ気配はない。ここからだと君の家が近いな」
「……」
「君の体温を奪うのは私だけで充分だ」

そうして…冷えた肌に温もりを…。

Fin.

★★コメント★★
おめでとう!61の日!!なんだかよく分からない、話にもなってないようなSSですが(すみません;)とにかく61の日に何かしたかった!という気持ちだけは伝われば…と。
や、6月だし雨とロイアイで書きたかったのと水も滴るいい男×いい女なロイアイが大好きなんです!ハァハァハァ。狭い路地裏で冷たい雨に濡れた身体で熱いチュウというシチュ萌え!!(ワンパターン万歳★)
雨の日に攻めマスタング!ということで61の日を主張してみる。

因みに今回も去年611記念でお世話になったお題サイト「確かに恋だった」様からお題「冷えた肌に温もりを」と「唇から伝染する」を使わせていただいてます。萌える言葉ばかりでハァハァ。勿論、611記念も使わせていただくつもりです。一応、「唇から~」は611記念のキスお題の第一段ということで!


ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOP