2011'10.31.Mon

ハピハロ☆

とりあえず日付けがかわる前に挨拶だけでも(笑)
後でここに簡単なハロウィンネタ(会話中心の本当に短いやつですorz)を追加できたらいいな。いいな…。
妄想だけは脳内で盛り上がって一人ハロウィン祭だったのにどうしてこうも形にするのが遅いのかorz
とりあえずハッピーハロウィン!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'10.29.Sat

スパークお礼とか拍手お返事とか

遅ればせながら(すみません;)先週のスパークお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れまで下さった方、本当にありがとうございました!!毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりの再録本で初めての新書サイズと箔押しでドキドキしてたのですが、印刷所様のおかげでイメージどおりに出来ていて、思ってた以上にお手にとっていただいて、嬉しかったです。
中身は内容はおいておいて;誤字脱字がチラホラあって本当に恥ずかしく申し訳なくorzorz何度もチェックして大丈夫だと思ったのにどうしてまだこんだけあるのか…やっぱり睡眠不足で限界の切羽詰まった頭でやるのはよくないですねorz心の目でカバーしていただけるとありがたいです。本当にすみません;
そんな再録本ですが、ロイアイ愛だけはこもってますんで、気が向かれましたら感想なぞきかせていただけると嬉しいです。

差し入れにマスタング香水のおすそわけをいただいて、もの凄いテンションあがりました(笑)や、ちょこっと嗅がせてもらうだけのつもりでいたら、ちゃんと容器に分けて下さってて!ヒィイ!申し訳ないやらありがたいやら!!その容器も携帯用のやつで青に金色のラインが入ってる軍服カラー&ロイアイカラーでそこから萌えさせていただきました。ハァハァハァ。これはあれですか!常に増田臭を携帯していろとそういうことですか!(違います)とりあえずリザたんTシャツをマスタング臭で包み込んでイベント参加したいなーと思うのですが、さすがに冬は…。春あたりにでもできたらいいなー。やっぱりその時の新刊は香水ネタ本がいいでしょうか(笑)
で、肝心のマスタング臭ですが、「マスタングすぎてムカつく香り」という言葉を理解した!!今、心から頷きたい(笑)なんか、なんだろう、この気持ち…。リアルな香りに妄想が止まらなくなります!とんでもない燃料をいただきました(笑)本当にありがとうございました!もうちょっとちゃんとした香水感想&妄想(この前の消えちゃったしorz)を書きたいのですがまた改めて。うまく言葉が出てこない;

イベント前日に珍しくペーパー作業も早く終わり、現地でゆったり美味しいもの食べて早く寝れる!すばらしいー!とニコニコだったのに、何故か夕飯を食べる場所で彷徨い何故か寝れたのは3時だったという不思議やイベントその日帰りなので早めに帰ろうと撤収準備は早く初めていたはずなのに何故か、さーて帰るかという頃にはいつの間にかイベント終わってて周りも皆さんお帰りになっているというとっても不思議(準備にとりかかったのは一番最初くらいだったのに一番最後!?あれ?FUSIGI★)やらで何らかのスパイラルにはまっている気がしましたが(笑)今回も前日からイベント当日まで本当に楽しかったです。素敵な御本も買えてオタクも満喫できて美味しいもの食べておしゃべりできるって幸せですなぁ!

あ、自家通販受付はじめましたのでご希望の方は宜しくお願いします。

拍手おして下さる方、ありがとうございます。毎度同じことしか言えなくて申し訳ないですが本当に元気をいただいてて嬉しいです。
コメントのお返事は以下、お心当たりのあるお方は読んでやって下さいませ。

[:hide:]
R助さん:わぁああああ!!!R助さん!!!コメント本当に本当にありがとうございました!原稿でメゲててロンリーな気持ちの時だったので余計に嬉しさMAXでした。おかげでメンタル持ち直しましたもの!励ましとお気遣いの言葉ありがたくいただきました。
お盛んな大将×副官たんに食い付いて下さるR助さんが大好きです(笑)や、本当にあの夢は萌えたんですよ!執務室で攻める大将には大佐時とはまた違った余裕と包容力があって(大佐の余裕のなさもそれはそれでもちろん萌え)流されてしまう副官たんも中尉時とはまた違った可愛さと艶っぽさが!何故かセミロングだったんですがあれはあれでありだなと思いました。我ながら忘れてしまったのが残念なんですがorz私も読みたいです(オイ)読みたいといえば、R助さんの夢のリザが裸で目が覚めて〜なネタもメチャメチャ読みたいです!てか、「ろく*つぶ」も毎回サラリととんでもない萌えが投下されてて悶えっぱなしです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'10.22.Sat

20111023 スパークインフォメ

相変わらずギリギリですみません;スパークインフォメです。

■10月23日(日)コミックシティスパーク6
東5ホール にー74b 【桃と三つ葉】佐藤さんとの合同スペースです。
(佐藤さんの方はこちら

◆新刊
「青い鳥〜再録集〜」新書/オフ/1C/148P/R-18
内容
・不器用な恋愛学 「ABCカリキュラム」2004.10
・彼と彼女の関係学
・無限有限ライン 「ロマンチスト・エゴイスト」2004.12
・群青日和
・Imaginary Game 「M.P.D」2004.12
・桜宵情緒 「温泉物語」2005.05
・欲望サンクチュアリ「NO CONCEPT」2005.08
・ストロベリーワルツ 「Strawberry On the Shortcake」2006.08
・青い鳥迷宮 「フェイクファー」2007.05
・真夜中過ぎのコイ 「BLACK PHANTOM」2008.05
・方舟の行方
・我侭な関係 「Code200908〜Selfish〜」2009.06
・二人の雨やどり 「二人の雨やどり」2009.08
・触れる絆 見えない鎖 「触れる絆見えない鎖」2009.12
・甘い毒 「Fondant Chocolat」2010.05
・バニラ 「Cool and Honey」2010.08
・夏夜の深海魚
・秘密の二人〜雨やどりAfter〜 書下ろし

上記のロイアイ小説再録本。新しい部分は「二人の雨やどり」加筆2頁、後日談「秘密の二人」が7頁、「群青日和」(雨の日はノーサンキューネタ)加筆4頁、その他加筆修正をちょこちょこと(加筆部分はアバウトです)因みに R-18ですが新しく書いた部分にエロはありません。ご参考までに。

オマケにしおりがついてきます。が、自家製の簡単なやつなので何か途中で挟める紙があればいいレベルでご容赦下さいませorz

◆既刊
「感触大事」「鳥籠姫」「レイン・シャイン」

※「青い鳥〜再録集〜」「鳥籠姫」「レイン・シャイン」はR-18ですので18歳未満の方には頒布できませんのでご了承下さい。

あとはいつものダラダラ語りペーパーを作れたらいいなと。(これからなので分かりませんがorz)

そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。気軽に話しかけてやって下さると嬉しいです!!
久しぶりにオタクな空気とロイアイに塗れたい6161611(ハァハァハァア)

や、再録本作るにあたって、ロイアイについて改めて考えたり妄想したりいろいろしたんですが(脳内で)なんかねぇ、もう本当にねぇ、私、ロイアイが好きで好きで大好きでたまらないよ!!どうしたらいいのこれ!!2003年冬からハマってんのにちっとも冷める気配がないってちょっと自分でもビックリですよ。なんなのあの人達!!
タイトルはなんだか妙に惹かれてしまう響きの「青い鳥」。本当はこれイシュあたりの若ロイアイで使おうと思ってたのですが、まぁ、そんな先への展望も含めて。ロイアイの場合、自分達の幸せは探せないと思うのだけど、それでもだからこそ気付かないうちに手にしているのではないかなーとか、自分なりに思い入れのあるタイトルなのですが、すみません;うまく言葉にできない;;

てか、もう半日後には東京ってどういうことだ!?まだ準備全然終わってないorz

とても嬉しい感想のメールや拍手コメント本当にありがとうございます!!後日改めてお返事させて下さいませ〜!

オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'10.05.Wed

あれ?

一昨日からつながらなくなって、やっとつながったと思ったら、表示がおかしいorzorz夏こみの時の更新でとまってるんだけど、それ以降のはどうなってるん?携帯の方はそのままなんだけど。また戻るのかな??
……という独り言。(おかげでつぶやきメモへのリンクも見えないというね;本当にどういう仕組みなんだこれ;;)

原稿がかなり大ピンチです;;風邪などひいてる場合ではないorz
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP