2011'06.26.Sun

611企画ファイナル更新!!

下の記事で更新は帰ってきてからと言ってますが、既にファイナル更新されてます!(佐藤さんがギリギリで頑張ってくれました!本当にありがとう!)更新するする詐欺なうえ、お待たせして本当にすみませんでした;宜しければ左側のリンクからのぞいてやって下さいませ〜。
本当にマイペースすぎる企画で一年越しなうえになかなか予定どおりにいかず、やっとのファイナル更新ですが、お付き合い下さった方は本当に本当にありがとうございました!心からの感謝とロイアイ愛を込めて。
一緒に企画やってくれて企画ページ更新もしてくれた佐藤さんも本当にありがとう!

ではでは取り急ぎのファイナル更新お知らせでした。今から東京に飛びます!(空港にて)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.26.Sun

自分時間いうより完全に時間についていけていない;;

あああ;続くっていつに続いているのか;;詐欺にもほどがある;;本当にすみません;;梅雨の気候やら急激な暑さやらにバテてましたorzorz そんで今から東京に行くんですよーもうビックリだよ!(行く日になってることが)鋼ジャックに6161してこようと思います。わーい!そんでせっかくだからシティにも行きたい!一般で行っちゃいたい!お会いしたい方たちにお会いできるといいなー。そんで久しぶりにゆっくり本見れたらいいなー。でもヘロヘロな予感です;大丈夫か?orzなんで一般参加なのにほとんど前日寝れてないの?おかしいよ;;てか、飛行機に間に合うのかーどうしてこんなに何もかもがギリギリなの;

詐欺しまくりの611企画ファイナルですが、書き終わってはいるので、帰ってきたら更新できるのではないかと思います。本当にグダグダですみません;;(土下座)あ、私のは言ってたとおり、この前の大佐中尉のお題の大将副官たんバージョンです。が、SSとも言えないぐらいのほぼ会話文です;なんでこれにあんなに時間がかかったのか謎で仕方ないorzorz 

ではでは、拍手やコメントも本当にありがとうございます!返信不要のお気遣いで下さった方もお願いですからレスさせて下さい(笑)てなわけで、そのへんも帰ってきてからまた改めて。あ、自分時間で続いてる611祭のも簡単にですが書きますよ。そんでファイナル更新したらすぐ原稿修羅場期に突入です。同時進行でモダモダやってる場合じゃなくなってきた;ヒイッ;
とりあえず行ってきまーす!上京中は写メ日記の方でなにかしら〜!あ、完全版の1巻買いました!ラフがーー!!ラフがーーー!!なんか夜中にぱらりとめくってもうね(笑)とりあえずおさえきれなかった叫びだけ

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.19.Sun

自分時間で618

何故か今日はもう618ですよ。あれ?なんかおかしくね?615は?616も617もどこいったん?そんで618もなんかもう日付け変わろうとしてるなんて…なんて、きっと気のせいさ!!(そんな自分時間だから気付いたら時の流れにおいていかれてるんか!そうなのか!謎解決★)

改めまして618ですね、ロイ+アイ+ハボの日だと佐藤さんが結構前から言ってたので、なるほどー!6161と妄想まわしてたんですが、そんな佐藤さんからの影響もモロにあって(笑)何故か三人でお酒飲んでて珍しく酔ったリザさんが説教からの勢いで同じく酔ったハボと増田を襲うというね、もう皆で増田を6161すればいいよ!618,ロイ夜でロイナイトでいいじゃない!(一人脳内会議)という方向に…あれ?脳内ではハボに後ろから羽交い締めにされた増田に前から迫るリザたんなんですが駄目ですか。や、たまには立場逆転もいいんじゃないかと。そんでお約束的に寝落ち未遂で(笑)「お前ら…覚えてろよ」と一人素面でおもいきり振り回されて切れつつも、眠ってるリザたんの顔とかハボとか見てなんだかんだで愛おしげな笑みを浮かべちゃうマスタングとかさ!!いつもは手をやかせてるんだから、たまにはストレス発散させてやればいいと思いマスタング!まぁその後、それぞれの方法で仕返しはあったんじゃないかと。襲われたまま(しかも生殺しプレイ笑)では終わらないマスタングもいいかと(笑)すみません、ちょっと楽しい☆

それはそれとして自分内では、ロイアイにやきもきしながらも見守り隊なハボがデフォです。(あ、それしか駄目ってわけじゃなくて。敢えて一つ語るなら。妄想はいろいろあるんでい!)ある意味、似た者同士で時として二人だけの世界で行き詰まってしまいそうなロイアイの緩和剤というか起爆剤というか…。誰にも言えず悩むリザさんの話をそれとなく聞いてあげて緩和してあげたり、かと思えば、わざと増田を焚き付けて動けなくなってる二人をがんじがらめから少しでも進めてあげたりね。手のかかるあんちゃん、ねえちゃんのよき弟分なハボがすきです。何かその辺さりげなく凄くうまい気がするんですよ!
ロイアイには誰にも入り込めないほどの絆があってある種、他とは一線ひかれているから(あくまで自分内のですが)第三者的にはちょっと切ないとこもあるけど、だからこそ自分にしか言えないことがあるって、なんかハボはその辺自然と分かってる気がする。あーーー!!なんか一度ロイアイ+ハボ、ガチで書いてみたくなってきた!(増田たき付け役としてはちょこちょこ書いてるのですが)なんかなんだかんだいって増田が大好きな者同士なリザさんとハボの会話とかさ!(そっちかい!)結果的に天然夫婦に「やってらんねー!」といいつつ、やれやれな弟ワンコのイメージ。なんかほどよくおいしいポジションだなぁと思ってしまうわけですよ。(ヒューズほどには深く入り込めないんだけど、だからこそのおいしさもあるなとか。ヒューズとロイアイも書いてみたいんですけどね!てか、すみません;私、何もかもがロイアイ中心でまわってる)

あ、書いてる間に日付けが変わってるorz;;自分時間!自分時間!(合い言葉)
よーし!この調子で自分時間で遡っちゃうぞ!!(いっそ潔く)
次の記事に続く!

ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.15.Wed

教官×エリザベスたんで6161613!!!

すみません;時の流れに置いてかれて自分時間で1人613祭。おおお;614(ロイフォー→むりやりロイホ)で夜のロイホでハァハァした思い出(笑)やその他いろいろはまた改めて夜にでも!615(ロイGO)もやりたいんだが。とりあえず613SSだけ先に。
佐藤さんとこの教エリにうっかり萌えまくって妄想が止まらん!6161613!!言ってたら「SS付けてみない?」とそそのかされまして(笑)勢いで書いてしまいました。すみません;;因に覗き見位置はベストポジションでキープだ!(笑)
そんなわけでネタ元はもう完全にこちら

絵のイメージを壊してしまうおそれがありますのでご注意下さい;いろんな妄想があると思うんですよ!下のSSより私も断然そっちが萌えます!とハァハァするような妄想がたくさんあると思うんですよ。なのであくまで数あるうちの一つということで。これはこれでいいんじゃね?と許せる寛容なお方のみ以下からどうぞ。

[:hide:]

「こういう時には帽子は脱いで。マナー違反よ」
女の手がキッチリ隙のない男の格好から軍帽を奪い取る。
そうして濃密な逢瀬の時間が始まった。

 唇と唇が触れあう直前、その吐息と吐息が絡みあう距離でどちらからともなく静止する一瞬。
漆黒の視線と鳶色の視線が微かに扉の方へと流される。
けれど次の瞬間にはまるで何事もなかったかのように彼の手によって更に引き寄せられた腰、彼女の手によって近付けられた顔、互いに奪い合うように唇が重なった。
「ん…っ」
最初から貪るかのような深い口付けを交わしながら、それでもまだ足りないと開かれたままの瞳が互いを映して熱く絡み合う。
決して逸らされない漆黒は彼女の何もかもを見透かしてしまいそうで、心を裸にされたような気分にさせられる。
そっとその眼差しを彼女の片手が覆い隠す。
「そんなに見ないで。…恥ずかしいわ」
「悪いが、目隠しはされるよりさせる方が好きでね」
そう言いながら己の視界を封じている手首を掴むと彼女の少しむくれている可愛い顔を見ようと、その手を外し唇に持っていく。
掌にチュッと口付けて、そのまま細く白い指を舐るように舌を這わせた。
「ーっつ」
「感じる?」
視線の先には意地の悪い笑みを浮かべた男。こういう時、言葉で反撃しても分が悪いと知っている女は、その手で彼の顎をとると主導を奪い返そうと今度は自分から唇を触れあわせる。
唇と唇が触れるだけのキスから当然のように口が開かれる瞬間を狙って彼女は彼の下唇に歯を立て甘く噛みついた。
「ッ」
僅かとはいえ男の不意をつくことに成功し、そのまま焦らすように薄い唇のラインにそって濡れた舌を滑らせていく。
気をよくした鳶色とやってくれるなと焔をつけられた漆黒は絡み合ったままで。
そうして魅惑の唇が確かに触れてはいるのに、それ以上この甘さを堪能できない状況に焦れた彼は、強引に舌を絡めとると、お返しとばかりに彼女の口腔内を蹂躙する。
「ん…んっ」
舌と舌が、吐息と吐息が、熱と熱が絡み合って溢れて、唇を濡らし零れていく。
今度は互いに貪る激しさで全てを味わいつくそうと瞳も閉じられて。
酸素を求める限界まで奪い合って、やっと離れても銀糸が名残おしげに繋がり熱に染まった吐息に切れた。
「はぁ…っ」
彼女の唇から零れた唾液を舐めあげながら赤い蜥蜴のような舌は輪郭を、発火布に覆われた手は腰から下へと柔らかい身体のラインを、執拗なまでに這ってなぞりだす。
ビクッと反応する身体にスリットの奥へと手を忍ばせようとした時、それより早く細く白い腕が動き、次の瞬間には彼の顎下を捕えているのは銃を象った彼女の美しくも危険な指で。
「…相変わらずだな。君こそマナー違反だ」
指とはいえ己の急所をその照準で捕えらることができるのは、この女だけだと楽しげな色すら浮かべる男に女もクスクスといたずら好きの笑みを零す。
「ふふ。本物の方がいいかしら?性急すぎる男は嫌われるわよ?ロイさん」
「我慢できないのはどちらかな。本当は今すぐ欲しいんじゃないか?」
いっそ邪悪なまでに甘く低く囁やかれるテノール。
「私は平気だわ。むしろ貴方がお預け状態の時の顔、好きよ」
今し方の小悪魔っぽい笑みから一転、女の色香を漂わせながらクスリと妖艶な笑みを浮かべる。
「負けず嫌いめ」
「どっちが」
「君のそういうとこがとても可愛いと思うがね。ご希望どおりじっくりたっぷり可愛がってあげたいんだが、さて、どうする?」
指で作られた銃を男の大きな掌が包み込み、無骨な指を絡ませながら女の耳たぶに噛み付いた。
鼓膜に直接、声と吐息が支配するかのように注ぎこまれ、熱い舌が侵入してくる。
「あ…っ。待って。ここでは…駄目よ」
二つの視線が再び扉の隙間の方に流れる。
「ああ、そうだったか。だが、そう言いながら君は見られる方が感じるんじゃないのかね。いや、それとも見せつけたいのかな?」
「バカ言わないで。こういうの好きなのは貴方の方じゃない。最初から気付いてたくせに」
「君こそ。だがサービスはここまでだ。勿体なくてこれ以上は見せられるか」
闇色の眼差しで射ぬけるほどの眼光を扉の方へ放つと、クツリと口元を歪めて笑う。
「不粋な邪魔者には消えてもらうが、安心したまえ。ここから先は手加減なしだ。ギャラリーの視線があろうがなかろうが、そんなもの気にする余裕は微塵もなくなる。私だけ見てろ、エリザベス」
「貴方こそ覚悟はいいかしら?ロイさん」

Fin.

★あとがき
覗き見構図なので、ここはやっぱりね(笑)焦らし見せつけ寸止めプレイで互いにドS!!ギャラリーにもドS!!ってことで。
因みに一番最初の台詞は佐藤さんから借用しました。そんで目隠しエリザベスたん「そんなに見ないで〜」と下唇カプリと指で形作られた銃と寸止めは佐藤さんからの指令だったりします。なんて萌えなリクなんだ!コンチクショウ!ハァハァハァ。ここはやっぱり艶っぽい雰囲気が大事!と思うんですが、致命的に文章に色気が足りてない気がする;;力量不足でどうにもこうにも;ごめんなさいorzorz 


SSは知っていて見せつける方向で書きましたが、軍帽や軍旗で顔の部分を隠して濃厚なキスでもよいと思います。萌えると思います。声とか吐息とかだけが聞こえてきたり、軍帽をぎゅっと握った指が震えてたり。ハァハァハァ。6161613!!
そんでさ、ドS夫婦は互いに対してのみMな部分もあったりするといいよ!
基本は夫婦間でもSが発動されて支配したい欲求にバトルっぽい濃厚ないちゃいちゃになるんだけど、唯一互いに対してだけは屈してもいい感じで。6161613!!

てか、すみません;あの萌え絵のイメージぶちこわしてたら本当にすみません;今すぐこのSSのことは忘れて下さい。あなたは何も見なかった!!
ロイアイtext(SS):  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.14.Tue

取り急ぎ611企画更新お知らせ

すみません;遅くなりました;;
去年から一年越しのお題「一時の気の迷いに流されてはいけません/私が聞きたいのはそんな答えではない」更新しました。宜しければ下のバナーからどうぞ。



黒マスタングな大佐中尉の話です。これは去年に書きかけのまま放置してたのを元に書きましたんで、これはこれとして同じお題で今年バージョンとして大将×副官たんで新たに書きたいと思ってます。同じ台詞でもね、時代によって違う感じを書きたいのですよ!!(うまく書ける自信はないですがorz)

そんな感じで611アニバーサリー企画は6月20日までになりました。611週間てことで気まぐれ随時更新で(15日あたりにもう一回あるかな?どうかな?)20日には私は上記のを、佐藤さんも大将×副官たんでファイナル更新をしたいなと思ってます。

そんでなんか佐藤さんとこの教官×エリザベスたんにやたらと萌えの火をつけられてしまったので、自分時間で今日も613祭です!うっかり何かやってしまいそうです(笑)


取り急ぎお知らせでした。うおおお、他にも夜のロイホもえ!(笑)とかいろいろ書きたいことはあるのですが、ちょっと限界なので、また改めてー!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.13.Mon

すみません;;

どこまで予告破りすれば気が済むのか;;本当にすみません;;
611アニバーサリー企画ですが、去年から一年超しのお題「一時の気の迷いに流されてはいけません/私が聞きたいのはそんな答えではない」は書きあがってはいるので今夜には更新のお知らせができるのではないかと思います。
なんかもう本当に書くのが遅すぎてすみませんorzorz
一年間、書きかけで放置されてた黒増田ネタだったのですが、なんかね、寝かし過ぎたのか;どうにも上手いこと形になってくれず、黒マスタングといっていいのかどうか??な話になってます。うーん。とにかく大佐中尉でちょっと切ないモダモダ系?(モダモダってなんだ)

そんで佐藤さんと相談の結果、611アニバーサリー企画は6月20日まで期間延長します。去年のお題クリアの後、あと2回ほど、更新予定です。詳しくはまた今夜あたり更新時に。うん、なんか去年の二の舞いフラグがたってる気がして恐いんですが;;やるよ!今年はきっちりクリアするんだ!!たぶん…。そんで夏用の原稿も本格的にとりかからなければな時期になってきましたな。

取り急ぎお詫び&お知らせまで。それではまた夜に改めて!!(たぶん帰りが遅いので日付け変更時頃になるのではないかと)
拍手とコメントも本当にありがとうございます!!そのへんもまた改めて。

てか、今日は613だよ!!こそりと何かやりたい気持ちはある。気持ちだけは…。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.11.Sat

611デー。ロイアイ愛!!

20090816133158.jpg 090816_1414〜01_ed.jpg

今年もロイアイの日を祝える幸せ。マスタングもリザたんも二人揃って最高最強のロイアイがもうもう大好きだ!!ロイアイに出会えた幸せに乾杯〜!!

そんなわけで写真は一昨年の鋼カフェのマスタングとリザたん、そして二人が交じりあったロイアイなドリンクです(笑)
ずっとブログにのせそびれてたので611の祝杯にはこれしかないだろうと!
青い方が増田(ブルーハワイ&カルピス?)琥珀色がリザたん(アップル&ジンジャーエール?)で、増田が甘め、リザたんがスッキリした味だった記憶が…。どちらも納得がいったというか萌えた。
そんでマスタングとリザとあるからにはね、交ぜないと気がすまないのがロイアイスキーですよ!交ぜましたよ!しかもこれ撮影許可がいったんだけど、メイドさんにわざわざ許可もらったよ!謎な顔されたよ!(笑)だが悔いはない!
見た目は完全にマスタング色に染まってるのに味はしっかりとリザたん…というなんとも萌えなロイアイドリンクでした。ハァハァハァ。また飲みたい…!
ナンジャでもまたこういうドリンクあるといいな〜(とりあえず増田印なバーガーはやはり食べねば!笑)

そんなことを思い出してはニヤニヤもえもえ出来るロイアイパラダイスな脳内ですが、形にするのが本当にドン亀、むしろ亀に謝れな勢いの遅さですみません;;(土下座)
なんとかギリギリ滑り込みで611用の作品まで間に合わせるつもりでいたのですが、どうにも日付変わるまでにというのが怪しくなってきたので;先にお祝いだけでも!!という感じで本当に申し訳ありません;
611アニバーサリー企画ですが、明日にかけての更新になります。素敵なことは長くあった方がいい!方針で勝手に明日もロイアイ祭です(むしろ常に脳内は祭です)
更新したら記事の方にもリンクはりますので、ゆっくりと見にきていただけるとありがたいです。

見にきていただくといえば、さすがは611の日!!こんな辺境ブログにまでたくさんの方にきていただいてるみたいで本当にありがとうございます。作品アップがまだで本当にごめんなさい;
拍手もありがとうございます!完全に自業自得ですが1人で悶々と文章書いてる時に(611デーにちょっと寂しい気持ちもあり(笑))なんだか一緒にお祝いしてるみたいで嬉しかったです。とっとと更新しろ!な励ましかもしれませんが勿論それもありがたいです。


今日は鋼最終回から一年な記念日でもあるんですね。プロトタイプが載ってるガンガンも買って、なんだか感慨深い…!!去年はとにかく鋼というお話に涙と心をもってかれ、これ以上ない最終回にロイアイに大将×副官たんに感動して満たされながら、全力でもえもえしてました。現在進行系で萌えてるけどな!
尽きない!もえが全く尽きないどころか濃くなる一方ですよ。

そう!大将×副官たんといえば左側に告知サイトのリンク貼らせていただいてますが、夏に将軍×副官たんのアンソロが出るそうですよ!もうもう今から拝読できるのが楽しみで楽しみで!!ハァハァハァ。どこを開いても将軍×副官たん…なにその俺得パラダイス!!

そしてなんといっても映画や公式関連がドドンと!今年の夏も火力が凄そうでドキドキワクワクですな。


そんなこんなでロイアイ熱は増すばかり。大好きだ!では…今度こそ作品にて
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.07.Tue

自家通販始めました(5/28〜 6/7まで)→受付終了。ありがとうございました!

※6月7日まではこの記事が一番上に出ます。(※随時更新)
最新の日記は二つ下の記事になります。

6月7日までの短期間ではありますが自家通販をはじめました。通販可能な本のリストはこの下の記事にあります。ご希望の方は宜しくお願いします。

【流れ】メールフォームにて申し込み→振り込み等詳細メール受信→期日までに入金

◆受付期間:5月28日(土)〜6月7日(火)

◇受付確認の詳細メールは6月8日までにはお送りします。 

◆入金(振り込み)期間:6月14日(火)まで(ご連絡なしでこの日を過ぎますとキャンセル扱いとなります)

*お振込は郵便振替、発送はクロネコメール便になります。
*フォーム記入は漏れのないようお願いします。送料は厚さの合計で選択して下さい。
*記入していただいた個人情報は通販終了後、消去致します。
*申し込みのお名前と振り込みのお名前は同じになるよう本名でお願いします。
(もう一つの名前記入部分は、サイトで連絡が必要な場合に使用するHN等のお名前をお書き下さい)




【通販に関するご連絡】

■6/5…6月3日までにご入金の確認がとれた方(29日までにお申し込みいただいた方の分は全て確認済みです。ありがとうございました!)は4日に本を発送済みです。だいたい3〜4日で届くかと思いますが、もし一週間たっても届かない場合はご連絡下さい。


■5/30…29日までにお申し込みいただいた方に受付確認&振込先のメールを送信済みです。
もしメールが届いてないお方はお手数ですがブログ左側のメールフォーム(ゆんにリンクしてあります)からご連絡下さい。

オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(3)
2011'06.07.Tue

通販可能な個人誌(合同誌)リスト

※以下、個人誌は全てロイアイ小説です。
[:hide:]


■「感触大事。〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」
A5・オフ・FC表紙・P44・R-15・佐藤さんとの合同誌・¥400
1月インテで出したコピー本の完全版です。病室同室ロイアイ本。
漫画(佐藤)4本と小説(星野)4本構成。コメディあり、ちょっとシリアスあり、エロ系あり、ほのぼのありな感じの妄想小ネタ本です。



■「レイン・シャイン」
A5・オフ FC表紙・P20 ※R-18・¥200
表紙:佐藤さん
原作最終回のマスタング視力回復とリザの素直な涙にまつわる妄想&スポブラ萌え本。ストイック編とエロ編の短編2本構成



■「点と点」
A5 オフ 2C表紙 P20 ¥200
表紙:小田カズイ さん(別ジャンル)
雪ネタと大晦日ネタ
正しい距離を探して、けれどそれが正しくなくとも上手くいってるロイアイ…のような短編


■「イデアの水槽」 
A5 オフ FC表紙 P28  \200
表紙:有希まう さん
背中刺青絡みのロイアイ+ヒューズ
過去〜東方司令部の頃の話で、コミック2巻のタッカーの事件の「悪魔の所業〜」あたりと刺青を絡めた妄想話。
他に2004年に寄稿させていただいた「掌カタルシス」(「ロイの休日」の後日談妄想)の再録も含みます。


*頒布終了した 発行物*
・「感触大事。〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」(簡易版)
  <2011.01.09/A5/24P/コピー>佐藤さんとの合同誌
・「Cool and Honey」<2010.08.22/A5/12P/コピー>
 ・「溺れる閉鎖世界」<2010.05.03/A5/28P/オフ>表紙:市川棟子 さん
・「触れる絆 見えない鎖」<2009.12.29/A5/20P/オフ>表紙:佐藤さん
・「溺れる閉鎖世界」<2009.10.11/A5/20P/コピー>表紙:市川棟子 さん
・「二人の雨やどり」<2009.08.15/A5/20P/オフ> 表紙:佐藤さん
・「Code200908〜Selfish〜」<2009.06.28/A5/52P/オフ> 企画本
・「out of control」<2009.06.28/A5/44P/オフ>
・「selfish」 <2008.12.29/A5/コピー>表紙:小田カズイさん
・「エデンの微熱」<2008.08.13/A5/28P/オフ>表紙:市川棟子さん
・「BLACK PHANTOM」<2008.05.25/A5/28P/オフ>表紙:鷹藤ゆなさん
・「桃。〜再録集〜」<2008.01.13/A5/52P/オフ>表紙:市川棟子さん
・「点と点」 <2007.12.30/A5/コピー>表紙:小田カズイさん
・「フェイクファー」<2007.05.03/A5/36P/オフ>表紙:有希まうさん
・「焔鎖〜ENSA〜」 <2006.10.29/B5/コピー>市川棟子さんとの合同誌
・「Strawberry On the Shortcake」 <2006.08./B5/コピー>市川棟子さんとの合同誌
・「遠き森の詩」 <2006.05.04/B5/28P/コピー>市川棟子さんとの合同誌
・「朱い絆」 <2006.04.02/B5/28P/オフ>市川棟子さんとの合同誌
・「アオイトリ」 <2006.04.02/B5/28P/コピー>市川棟子さんとの合同誌
・「ネク☆パラ」 <2005.12.29/B5/76P/オフ>蒼海遙さん、有希まうさん、しほのヒロオさん、市川棟子さんとの合同誌
・「Peach Garden」 <2005.12.29/B5/96P/オフ>市川棟子さんとの合同誌
・「NO-CONCEPT」 <2005.08.12/B5/P32/オフ>市川棟子さんとの合同誌
・「Check mate!〜僕と彼女と彼女の祖父〜」 <2005.06.12/B5/P32/オフ>市川棟子さんとの合同誌
・「温泉物語」 <2005.05.03/B5/P24/コピー>市川棟子さんとの合同誌
・「ENAI〜焔愛〜」 <2005.03.27/B5/32P/オフ>市川棟子さんとの合同誌
・「SPD/MPD 」<2004.12.29/B5/P/オフ>蒼海遥さん、しほのヒロオさん、月乃えあさん、蓮耶ハイカさんとの合同誌
・「ロマンチストエゴイスト」 <2004.12.29/B5/P32/オフ>市川棟子さんとの合同誌
・「ABCカリキュラム」 <2004.10.17/B5/P40/コピー>市川棟子さんとの合同誌
・「上弦の月」 <2004.03.21/A5/コピー>表紙:コダマさん
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.03.Fri

拍手お礼

なんか教官が脳内ブームだったり、黒マスタングだったり、将軍×副官たんだったり、若増&こりざたんだったり、かと思えばいきなりイシュがまわりだしたり脳内ロイアイカオス(それはそれでパラダイス)です、いつものことです、こんばんは。

いろいろとまとまらない脳内はさておき、拍手おして下さる方、本当にありがとうございます!!元気いただいてます。

そして、ありがたくもコメント下さった方、お二方とも返信不要でいただいたのですが(お心遣い本当にありがとうございます)、もうもうあまりの嬉しさに、舞い上がって踊りだしてしまいそうな嬉しさに、どうしても返信せずにはいられない気持ちをどうかどうかお許し下さいませ。(すみません;)
そんなわけでお心当たりのあるお方で且つ「まぁ読んでやらんこともない」と思われましたら(ご迷惑でしたら全力スルーでお願いします)以下からどうぞです。

[:hide:]

■R助さん
ぎゃああああ!むしろその台詞に食いついて下さるR助さんが大好きです!!(私が)や、もう本当に嬉しすぎる反応いただけて固い握手をかわしたい気持ちになりました。はぁはぁ。
てか、私、R助さんのサイト拝読させていただく度に悶えまくってるんですが!指とか指とか指とかぁあああああ!あの漂うエロスが本当にたまりません。もえる!!
そのへんもじっくりガッツリとメールを送らせていただきたく思ってます(遅くなりまくりで本当にすみません;)たぶん忘れた頃に暑苦しい感じのメールがいくかと思いますがご容赦下さいませ〜。
嬉しすぎる叫びを本当にありがとうございました!


■Tツコさん
うわあああああ!と思わず嬉しい驚きのあまり素で叫んでしまいそうでした。どうもお久しぶりです(一方的には凄くストーカーっぷりを発揮してこっそりウキウキと通っておりますが)
や、実はもう少し落ち着いたらアンソロの素敵作品の感想とかメール送らせていただきたいなーとこっそり思っておりました。
それがまさか先にいただけるとは思いもよらず、本当に本っっ当にありがとうございます!読んでいただけるだけでありがたいのに、そんな勿体ないようなお言葉まで…!大好きなTツコさんにそう言っていただけるなんて…ひぃっ;恐縮です;でももの凄く嬉しいです!!なんか未だにドキドキしてて言葉もうまく出てこないんですが…わーわー(すっかり舞い上がって挙動不審に;)

こちらこそ真っ赤な若増&こりざたんにもロイ教官(オールバック最高です。やられました!リザ先生もDrウィンリィもかわいくてたまらんです)シリーズにもロイの日にも本当に癒しと萌をいただいて堪能させていただいてます。アンソロの作品も本当に大好きで何度も読んではニヤニヤもえもえしております(現在進行形)
ここでは語り尽くせない萌えをそのうち勇気を出して「えいやっ!」とラブメールを送らせていただきたいなと思いつつ、心からありがとうございました!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'06.01.Wed

61の日616161

今年もこの日がやってきま…終わろうとしていますorz 
なんかね、今年こそはこの日にきっちり新作あげてやる!とやたらと気持ちだけはハリきっていたのですが、見事に空回りました;タイムリーにロイ教官ネタとかいいなぁとか、衣替えの日でもあるからワイシャツネタもよくね?ハァハァとか、過去吸ってたらしい煙草ネタもいいわーとか、6月だしどしゃぶりで水もしたたるロイアイももえるよなぁ(毎年言ってる気がする)とか、何故か三人のマスタング(大将、大佐、若マスタング)がリザたんのところにやってきたよ☆なネタも面白そうだな(どんなんよ)とか、もういっそ電波の日だしドリーム電波っぷりを発揮して(電波違いです;)本気モードでマスタング語りやっちまうか★とかね、いろいろと考えるのは凄く楽しかったです。
そんで結局、准将とエドの男同士の会話っぽいネタ(勿論、ロイアイ&エドウィン)にしようと書き出してたのですが、間に合いませんでした;本当に駄目人間ですみませんorzorz 妄想をひとつの話にまとめるのが遅すぎます;;
この話は後日しれっとこの日記に追加しとくか、それともいっそ611の日に追加しようかなーとか思ってはいます。去年の611企画(ブログ左側に一年間リンクはりっぱなしの)の「君の未来は私がもらう」のリザたんとウィンリィの電話会話のちょっと対っぽいので。うーん、どうしよう。悩む前にまず書き上げろって話ですが;や、本当にね、短いさらっとした話なんですが;(見た人は、なぜこれを間に合わせられないんだ?と思うような;)
そんなこんなで気合いだけはあった61の日でした。悔しい!!
この悔しさは611の日ではらしたいと思います!!とりあえず去年達成できなかったお題ノルマの達成をね…!6161611

あーロイ教官の感想妄想までいこうと思ってたけど、日付けかわるまでに書ける自信がないのでまた改めて。
マスタング大好きだ!!コンチクショー!!!

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP