2011'01.31.Mon

自家通販開始ました(1/19〜1/31まで)→受付終了。ありがとうございました!

※1月31日まではこの記事が一番上に出ます。(※随時更新)
最新の日記は二つ下の記事になります。

31日までの短期間ではありますが自家通販をはじめました。通販可能な本のリストはこの下の記事にあります。(佐藤さんとの合同コピー本「感触大事。〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜(簡易版)」は予定数に達しましたので通販受付終了とさせていただきます。ありがとうございました!)ご希望の方は宜しくお願いします。

【流れ】メールフォームにて申し込み→振り込み等詳細メール受信→期日までに入金

◆受付期間:1月19日(水)〜1月31日(月)

◇受付確認の詳細メールは2月1日までにはお送りします。 

◆入金(振り込み)期間:2月8日(火)まで(ご連絡なしでこの日を過ぎますとキャンセル扱いとなります)

*お振込は郵便振替、発送はクロネコメール便になります。
*フォーム記入は漏れのないようお願いします。送料は厚さの合計で選択して下さい。
*記入していただいた個人情報は通販終了後、消去致します。
*申し込みのお名前と振り込みのお名前は同じになるよう本名でお願いします。
(もう一つの名前記入部分は、サイトで連絡が必要な場合に使用するHN等のお名前をお書き下さい)



【通販に関するご連絡】
■2/5…ご連絡が遅くなってしまってすみません;2月3日までにご入金の確認ができた方には全て発送済みです。もし一週間たっても届かないようでしたらご連絡下さい。

■2/1…通販受付終了。本当にありがとうございました!
お申し込みいただいた方全員に受付確認&振込先のメール送信済みです。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、返信用メールアドレスを添えてブログ左側のメールフォーム(ゆんの部分にリンクしてあります)からご連絡下さい。
お振込が確認できた方には2〜3日中に発送予定ですので、すみませんがもう暫くお待ち下さい。

■1/23…本日までにお申し込みいただいた方全員に受付確認&振込先のメールを送信済みです。
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'01.19.Wed

遅くなりましたが冬コミ&インテのお礼とお詫びとお知らせ

新年早々何もかもが遅くて本当にすみません;;
お礼とかいろいろあるのですが、まずは取り急ぎインテにてぎゅ!アンソロをお買い上げ下さった方にお詫びとご連絡です。

※1/9 インテックス大阪でロイアイアンソロ「あんまりぎゅ!ってするととろけちゃいますヨ!」をお買い上げ下さった方でお一人様、ノベルティのビニールバッグをお渡ししそびれておりました。本当に申し訳ありませんでした。お心当たりがおありのお方はお手数をおかけしてすみませんが、佐藤さん【三つ葉】の方へご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
本当にすみませんでした。


改めまして…年末の冬コミと年明けのインテでは、スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れを下さった方、お話して下った方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
ありがたい感謝と嬉しい気持ちで胸がいっぱいになる度に自分の至らなさが本当に申し訳なく恥ずかしく、すみませんすみませんとジッタンバッタン身悶え落ち込むのですが、少しでもいろんな意味で精進したく思います。
とりあえず今後、睡眠不足で頭が働かずに無駄な意味不明の言動をするような事態は避けるよう努力しようと思いました;;orz特にインテの設営時から開場後1時間くらいは本当に手際の悪さとテンパりっぷりが、もう…ね…orzああああ…本当にすみませんでした;;前日だけならともかくコピー本原稿でその前からほとんど寝ずに参加はもう無理だと痛感しました;うん、ちゃんと寝ます。睡眠大事!余裕脱稿超大事!!

もうもう本当に本を読んで下さったりお声がけや差し入れや何かしら気にとめていただけること心より感謝しております。じーん。楽しいおしゃべりで相手して下さる知人・友人の方も本当にありがとうございます!大好き!!

自分の新刊や書いたものに関してもふれたいのですが、先にアンソロに書かせていただいたものに関してお詫びを。お誘いいただけることは本当に本当にありがたいので出来るだけ全力はつくしたつもりですし、誤字脱字にも気をつけていたつもりなのですが、すみません;;やらかしておりました;;
三点リーダーをね…;;や、自分の本では思うところあって(単に使用頻度が高いので正しい表記をすると点だらけで鬱陶しくなってしまうので;)敢て「…」で書いていたのですが、さすがに人様のアンソロでは正しく書かなきゃ駄目だなと「ぎゅ!アンソロジー」で深く反省したのですが、今回「611addict!記念アンソロジー」でもやらかしてしまってました…ああああ、完全に悪い癖がついてしまってますorzorz なんとなくツッコミにくいところだと思うんですが、気になる方は凄く気になってらっしゃるんじゃないかと;;(読んで下さってる方で実は気になって仕方なかった!って方は匿名で結構ですので拍手でそっと告げていただけると凄く助かります。人様のことろでは正しい表記で書きますが、自分の本では迷い中でして;;や、悪い癖になってるので気をつけるつもりですが)主催様、関係者様、読んで下さった方、本当に本当に申し訳ありませんでした。


ほかにもいろいろ冬のイベント&旅行思い出記とか書きたいんですが、後日また改めて。
福岡イベントには今回参加しませんので次は春コミの予定です。
遅くなりましたが(すみません;)本日より31日まで自家通販受付しておりますのでご希望の方は宜しくお願いします。尚、インテ新刊の佐藤さんとの合同コピー本「感触大事。」は春以降のイベントで書き直し大増ページしたうえでオフで出す予定がありますのでご注意下さい。


はっ!ものすごく今更ですが昨年も本当にありがとうございました!今年も何とぞ宜しくお願いします。まだまだロイアイに萌えがとまらない一年になりますように!!

鋼の公式イベントに行きたくてしかたありません!!!そういえば結局今までいったことないんですよ。これが最後のチャンスじゃないの!?ああいう場って会場中が出演側も観客側もこの作品が大好き!って気持ちでいっぱいで凄く楽しいんですよね(前のジャンルの時は行った)こうなったら一人でも行くぞ!の勢いなのですが、さすがに趣味で同月に2度の上京は現実的に厳しく…orzorz うわーんなんでこんなに遠いのさーー(主に交通費的な意味で)まだ先行受付あってるんですね…あきらめがつかない;;抽選あたるか分からないし勢いでポチってしまいそうだ;;いや、まてまてまて!



オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'01.08.Sat

インテ1/9インフォメ

あああ…冬コミのお礼も年末年始の挨拶も出来ないままですみません;orzorzインテ(京都含)から戻りましたら改めて…!
そしてもの凄くギリギリですみませんが(もう大阪にいるくらいにギリギリorz)明日のインテのインフォメを取り急ぎ…!

■1月9日 C.City大阪82 6号館A ユ−08ab 【桃と三つ葉】
*佐藤さんとの合同スペースです
*ロイアイプチオンリー『611addict!』に参加してます

◆新刊:現在まだ作業中なので;確定ではありませんが「感触大事。〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」というアニメFA最終話の病室同室妄想本があったらいいな…ありますように!佐藤さんとの合同コピー本になります。尚、春コミ以降のイベントで手直ししてオフで出す可能性がありますので、ご了承下さい。

◆冬コミ新刊「レイン・シャイン」(補足ペーパー付)
◆既刊「エデンの微熱」「点と点」「イデアの水槽」「朱い絆」


◆委託◆【527】様より「SANTEN2」(ロイアイオンリー帰ってきた三日天下記念アンソロジー)をお預かりしてます。

◇配布
●【桃と三つ葉】合同ペーパー(ペーパーラリー参加*新刊・既刊問わずお買い上げ下さった方にお渡しします)
●ロイ・マスタング将軍×副官リザ・ホークアイ アンソロジー「Euphoric-Euphoria.」告知チラシ
●ロイアイプチオンリー『RRP!』告知チラシ

〈寄稿〉
*ロイアイプチオンリー『611addict!』記念アンソロジーに小説を7頁書かせていただきました。


そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。何もかもがギリギリでヨボヨボですがorz 初のロイアイプチオンリー!!凄く楽しみです。お会い出来る方は構ってやって下さると嬉しいです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP