2010'01.26.Tue

ドームお疲れさまでした〜&拍手お返事

24日の福岡ドームイベントでは当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、お菓子を下さった方、お声をかけて下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!

今回、開場時間を30分早く勘違いしていたので;(わー10分前;;と慌ててたら実際は40分前だったというね)一般開場前に準備も全て終わって時間があるという大変珍しい状態でした。うん、いつも30分早く勘違いしとけばいいんじゃないかな私;;始まってからは地元らしくとてもまーったりしたイベントでした。そしてやっぱり寒かったです;外はいい天気でちょっと暖かそうだったのになんでドームの中あんなに寒いんだろう;オタクの熱気が負けとる!でも去年よりはマシだったと思います。
一人参加でちょっと心細かったりしたんですが、ありがたいお言葉をいただけて凄く嬉しかったり(でもなかなか上手いことお礼を言えなくて申し訳ないです;嬉しいあまり無口になるってなんなのさ自分orz;;この嬉しさが大きすぎて形にならんのさ)ゆなさんに構っていただいて萌えたり、ちょうどまったりしすぎて眠くなってきた時に不意打ちで佐藤さんから陣中見舞いの萌えメールがきて「わんこますだー!!」と一気に眠気が覚めて独りニヤニヤしそうで危険だったりで楽しく過ごせました。ちょっと前日ショッキングな現実にぶちあたって不安だったり気落ちしてたりしたんですが(や、それでもあの妄想嘘予告劇場ペーパー書けるぐらいには元気でしたんで。ハイ)凄くいい気分転換になりました。行ってよかった!なんかイベントの空気ってテンションあがって妄想が刺激されますな。やっぱり萌えっていいね!!そしてなんらかの形でそんな萌えに関わって下さる方々に感謝感謝です!!

イベント後は行きたいけど受付時間に間に合わないよなぁ;と諦めかけていたんですが、ありがたいことに博/多/駅まで送っていただいたので(素敵ご夫婦にメロメロです!)地元の某神宮に厄/払/いに行ってきました。や、オタクイベントの帰りに行くのはどうよ?とは思ったんですが、これを逃すとなかなか行く機会がなさそうだったんで;初めてだったんですが、いつもは立ち入れない内側にまで入れてドキドキ。何人かいろんな内容の人を一度に祈願してもらうなかで名前と住所と内容をよみあげられるんですな。(そりゃまぁそうなんですが)何事も経験ですね。いろいろと興味深かったです。


遅くなってしまいましたが;拍手、本当にありがとうございました!以下、お返事です。あ、通販の方も早速お申し込みいただいてるみたいで本当にありがとうございます!!企画本もないし需要ないんじゃ?;と不安だったのでありがたやありがたや。メール返信はしばしお待ち下さいませ。

[:hide:]
mayu様
拍手とコメント、本当にありがとうございました!!心が弱ってた時だったこともあり、すごく嬉しかったです。前回の時といいいつも背中をおして勇気づけて下さる暖かなお言葉にとても感謝しております!!
そして既に通販のお申し込みをいただいているようで、お返事が後手になってしまってすみません;ありがとうございます。新刊たくさんあるので大丈夫ですよ。なるべく早くに通販作業致しますね。
「二人の雨宿り」の再録は、いつかはしたいなーとは思っております。出来れば続きとなる新作を書いて再録したいなと思ってはいるのですが現時点では未定です;ちょっと先の話にはなりますがなんらかの形で再録したいという希望はあるということで。曖昧な返事ですみません;;お気にかけていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2010'01.23.Sat

福岡ドームイベント インフォメ

またしてもギリギリですが;;(ついでに遅くなりましたがアニメ感想も一個下の記事にあります)
冬イベントの締め!!地元イベント参加のお知らせです。

■1月24日(日) C.City福岡22 トー23b【momo】

・冬コミ新刊「触れる絆 見えない鎖」R-15
 背中絡みの切な系シリアスエロイアイ小説 表紙:佐藤さん

・既刊 在庫があるもの全種
「Code200908〜Selfish〜」が1冊だけ出てきましたので持っていきます。
「out of control」は残り2冊です。

・オマケペーパー(冬コミとインテで配付したものと同じです)
・作れたらドーム用ペーパー。去年の冬ドームでもやった嘘予告劇場とか(現時点で手つかずなので;;どうなるかは分かりません;;)

・委託 佐藤さん【三つ葉】の御本を3種委託します。
冬コミ新刊:「Brandnew Gear」(赤子ネタ)
      既刊:「Here,There and Everywhere」(再録本)「花」(花ネタ)


そんな感じで当日は宜しくお願いします。久しぶりの一人参加でちょっと心細くなってますのでお気軽にお話してもらえると凄く嬉しいです!
あまり寒くありませんように!!なんか一人でうっかり「寒っ」とか呟いてしまいそうで危険です;気をつけよう;;

オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2010'01.23.Sat

FA♯40ロイアイ妄想感想

アニメ40話です、暗号会話ハァハァ暗号会話(弾む萌心)!!まってまし…大幅短縮しやがったぁあああああああ!!;;;(大幅→気持ちの問題)いや、分かってた分かってたさ、アニメスタッフがドSだってことは、よーく分かってたじゃないか!むしろ削らずにやってくれたところに喜ぶところだというのは分かってたさ!ここのところの余裕のあるゆっくりした展開にちょっと油断してただけなんだからねっ!!ここで巻が入るなんて、なんて、アニメスタッフのドSー!!!(ダッ)それにしてもここまでくるとロイ→アイ部分の削除っぷりは意図的としか思えないんですが、どうなんだろう?と素朴に疑問に思ったりするわけです。(や、もうアニメはアニメで別物として楽しんでるので悲観的な気持ちではなく本当に単純に。「君を失うわけにはいかない」あたりにどう説得力をもたせるのかなーと。まぁこのままでも問題ないのかな。捉え方によってはそこまで自分の気持ちを抑えて抑えて耐え忍んで隠し続けてきた(ヘタレともいう笑)想いが一気に爆発して露呈する…というのも萌える気がする。原作は積み重なったものがあって一気にで、アニメはいきなり一気にの違いというか)

それにしてもアニメFA増田は本当にヘタレですな(笑)あの電話の後で気になって仕方ないだろうに、内心、その傷はなんだ!誰につけられた!?まさかあの尻派野郎か!?そうなのか!?と悶々としてるだろうに自分からは聞けません、食事にも誘えません…ふがいねえ!!(by某Sさん)そしてあのこれみよがしな書類の置き方、話題をふってくれと言わんばかりです、そしてリザさんがちゃんと話題をふってくれます…ちょ、お前、どんだけ誘い受けやねん!!!(笑)平静を装いながら内心よっしゃあああ!さすが私の中尉!!とか思ってそうです。久しぶりに話ができて少々ぎこちないながらも、どこまでふみこんでいいのか距離の取り方をさぐりつつも、この時間が嬉しかったりな。そんな貴重な時間のなか他の男(尻派)の話題を出されて面白くなかったりな(いかなる場合でも嫉妬する、それが増田クオリティー)
や、シリアス方向でいけばヘタレというより慎重なんだと思いますが。(フォローという名の妄想はいりまーす)
すみません、一回目は短縮されたショックがでかかったんですが(なまじいい感じだっただけに全部見たかったなぁと)二回目はこれはこれで萌えた私がいました。や、なんだろうね、原作との違いが、ある意味楽しいです。(そのままで見たいという気持ちは勿論あるんですが)2回見た後に原作も読み返してみたんだけど、やっぱりこっちは軍の食堂でいちゃいちゃしやがってー!!(悦)て萌えるんですよ。アニメ見たあとだと余計にあのナチュラルな天然いちゃいちゃの中での暗号会話のエロさに俄然萌えた!!てか原作増田の攻め度が高まって見えた(笑)ホットドッグ食べるのも原作はなんかエロっと思うんですがアニメはかわいいんだよななんか。すみませんすみません、どっちもおいしいと思いますすみません;;リザたんはどっちもモクモク食べててすんごくかわいいーハァハァ。(あのリザさんすんごく好きなんです)

原作は離れてても二人揃った場ではなんら変わりない絆の強さを見せつけてくれるのですが(食堂での会話の雰囲気も互いに様子をさぐりあってるんだけど自然と以心伝心なほのぼのとする余裕がある感じ)、アニメは離れたことによる不安定な部分からくる不器用さが感じられる気がするんですよ、主に増田から。(そう考えるとロイ→アイ部分が削られてるわりにリザに対してのいっぱいいっぱい度はアニメのが強い気がしなくもない。言葉にできない分ね。)
離れた状況といえば、ゲーム「暁」「黄昏」やったらまた妄想の方向性が広がる気がするので早くやりたいです。(言い続けて家にもあるのに何故やれてないんだろうorzorz)なんかこっちは最後あたりで食事に誘ってたっぽいしな!(原画集によるとどうも)

うおおおお、もうこんな時間!?;;まだ語りたいことあった気がするんですが、また思い出したら改めて。てか、EDを!!EDのロイアイをガッツリ語りたかったのでまた明日あたりにでも!!あとね、チャット派生のわんこますだ妄想劇場もやりたいのですよ。


あああ、明日(もう今日;;)はずっと逃げ腰だった病院の予約をとりましたとりましたよ…うわーん、こわいよー(いくつですか;;)基本的に病院は慣れているんですが今回はちょっと…;;みんな、オラに元気をわけてくれ!!!



鋼(アニメ)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2010'01.16.Sat

インテ&京都〜

20100111125229.jpg 20100111143148.jpg 20100116002338.jpg 20100111155713.jpg

遅ればせながら;10日のインテお疲れさまでした!
まずはお礼。当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、お菓子を下さった方、お話して下さった方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

次にお詫び。販売開始が遅れて本当に申し訳ありませんでした;スペースに辿り着くまでが思ってた以上に遠かったです(睡眠不足でヘロヘロなのが悪いんですが;)や、いろいろと余裕をもって行動しなくては駄目ですね…いい加減、学習しようと思います;;orz


その他の思い出。インテではまったりお喋り出来て楽しかったです。まぁその時の自分を思い出して恥ずかしくなったり申し訳なくなったりする部分もチラホラあるのですが;うわああ…orz 構ってくださる方、ありがとうございます!大好きです! や、本をお手にとっていただいたり、お話していただいたり、なんらかの形で自分と関わって下さる方々の存在って本当に大きくてものすごくありがたいなぁと感謝するばかりです。
そんで今回はロイアイ本は勿論、創作の方でここ1年ぐらいコミケで買いにいけなかった大好き作家さんがインテにも参加なさってて持ってない御本をごそっと買えて幸せでした。(もともと商業の方で好きになった漫画家さんだったのですが商業にも復活されてたらしくわーいわーい!コミックス楽しみ)あと妹からの頼まれものも私は詳しくないジャンルなのですが素敵な御本でした。読める幸せ!!
次のインテ参加は夏になりますが、今度こそ遅刻せずにフランクも食べれたらいいなーと思います。

インテ後は佐藤さんとそのまま京都へと。さぁ着いたよ!京/都/駅!!そこでまずしたのはガ/ン/ガ/ンを求めて本屋探しでしたが何か。イベントが終わるまでは…とお預け状態だったんだから、そりゃあ重要ミッションでさぁ!!駅ビルの案内所で本屋の場所を聞いてでもゲットするさぁ!!無事にあの重い雑誌を手に入れて旅館へと。部屋食懐石料理で打ち上げです。(勿論、料理が運ばれるまでに鋼は読みました)まったりと美味しいものが食べれる幸せ。料理は数回に分けて運ばれるわけですが、つい油断して話題が得意分野(言わずとも分かりますな)で盛り上がってる時に運ばれてくるから気をつけろ!!たぶん今月号ていうか先月号からの増田さんの衝撃展開に関して妄想の流れ(あれ?それとも黒増田だったかな?記憶が曖昧orz)だったと思うんですが、「増田が変態だから!」(どういう流れなんでしょうな)変態変態!!とものすっごく変態を連呼してる時に襖の外から「…すみません」と声がしてね、料理が運ばれてきた時のあの居たたまれなさときたら;;orzorz な、なんですかこの羞恥プレイは;;や、さっきまで普通の話してたんですよ!本当ですよ!本当なんですって!なんでこのタイミングで!?orzorz 増田めー!!!(逆恨み)

翌日は京/都/観/光〜。私は方向音痴で地図もあまりよめないという役立たずなので;;ナビは佐藤さんにお任せして(本当にいつもありがとう!)北/野/天/満/宮と二/条/城と平/安/神/宮に行ってきました。天/満/宮は神様のお使いということでお牛/様像がたくさんあったのでたくさん撫でてきました。とてもありがたがって撫でてきました。特に首と目には祈りながら念入りに撫でてきました。お/牛/様、牛神様、頼みます!!学/問の神/様の地でなんかちょっと違う気はしますが;祈る気持ちに境目はない!!たぶん…。や、学問の方もお祈りしましたけども。境内は梅の花が咲いてて綺麗でした。この時期に行けて嬉しかったです。帰りにお/牛/様のストラップを買いました。なんか前髪(?)が増田なお牛様で色は2色あったのですが、ここはリザさんカラーだろう(金色じゃなく黄色ですけども)と内心思いながら選んだのは秘密です。
二/条/城はとても迫力がありました。城内まで見ることが出来て凄かった!感動!!ここに生活してた人たちがいて、その場が今も残っているって凄すぎる!!時代劇とかテレビの中の出来事が本当にあったんだなぁと改めて実感できて感慨深かったです。そんで途中の廊下側の壁に京/都/府の押印がたくさんペタペタと押されていたのが謎でした。そういう時に限ってガイドさんとか聞ける人いないし。京/都/府のものになったとかそういう印?それにしてはやたらと乱雑におされてたし説明書きもなかったしなぁ;落書き系のものじゃないよなぁ?::謎!
平/安/神/宮ではおみくじをひきました。二人とも末吉でした…煩悩か!?全然払われてない煩悩がいけないのか!?!?しかも佐藤さんはそれなりにいいこと書いてあるのに私のはなんかボロボロでしたよ;いいことって待人ぐらいだった。とにかく苦しいけど諦めずに努力しろ!ってことでした。なんかよまれている(当たっている)気もします、努力せねばならんのだよ。それ大事!!そんで帰りに誕生日ごとに違うおみくじもひいてみたのですが、佐藤さんと全く一文違わず同じでした(笑)まぁそうだよね、1日違いだとそんなものだよね;星座ごとぐらいの違いなのかな?でもせっかく365日分あるんだからもうちょっと間が狭い感じなのかな?とちょっと気になります。ここではお土産のお守りと自分用に桃の厄/よけ/守りを買いました。

駅で食べたお昼ご飯もとても美味しかったし、とても楽しい京都でした。また行けたらよいなぁ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2010'01.07.Thu

インテ大阪インフォメ

とりあえず今年は「後で書こうと思います」をちゃんと実行したい!という抱負。(そのまま書けてないことが多かったのでorz)そんなわけで年越しちゃいましたが冬コミ思い出日記は下に書きました。あとweb拍手もつけてみましたので、よろしければ気が向かれた際にでも押していただいたり一言いただけたりすると嬉しいです!


それにしてももう年明けから1週間…早っ!大慌てでインテの搬入荷物を送りましたよ。関西イベントでよかった(東京のなら間に合ってなかったorzボケっとしすぎです;)
そんなこんなでインテ情報とかいろいろお知らせです。
◇在庫に関して。
「二人の雨やどり」は完売しました。ありがとうございました!
企画本「Code200908〜Selfish〜」は手持ち分の在庫が僅かになりましたので、お求めの方はインテでお早めに来ていただくのが確実かと思います。(書店さんの方にもまだ少し残ってると思います)

◇自家通販に関して。
自家通販はインテ後(たぶん翌週末あたり)に受付開始の予定です。

◇イベント参加に関して。
10日のインテ大阪と24日の福岡ドームに参加予定です。

■2010.01.10 インテ大阪
6号館Dゾーン もー47ab 【桃と三つ葉】※佐藤さんと合同スペース

星野の頒布物は以下の通りになります。
◆冬コミ新刊
「触れる絆 見えない鎖」オフ・A5・FC表紙・P20
表紙:佐藤さん
R-15小説 背中の秘伝絡みの切な系シリアスエロイアイ。

◆既刊
・「Code200908〜Selfish〜」(在庫少)
・「out of control」(在庫少)
・「点と点」
・「桃」
・「イデアの水槽」
・「エデンの微熱」
・「フェイクファー」
・「朱い絆」

あとは冬コミでも配布したオマケペーパー(甘めのロイアイ小話)と作れたらインテ用のダラダラペーパー(いつものやつです;)を持っていきます。因みにオマケペーパーは冬コミで途中で足りなくなってしまいまして;(すみませんでした)もしお渡し出来なかった方でインテでもらってやるよ!て方がいらっしゃいましたら言ってやって下さいませ。

そんな感じでどうぞよしなに。当日いらっしゃる方は構ってやって下さると嬉しいです。宜しくお願いします。
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2010'01.06.Wed

あけました&昨年末(冬コミ)思い出

新年の挨拶をするには少々出遅れた感が;出だしからトロくて本当にすみません;;こんな奴ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。(深々)ぎゅっ!ぎゅううー!!(挨拶)今年もロイアイです!!(なんの宣言だ)

これまた遅くなりましたが冬コミの思い出日記を簡単に。以下は本当に自己満足な思い出メモですので(日記帳にでも書いとけよ;的な)それでもオッケーなお方はどうぞ。

[:hide:]

◆28日
ギリギリまでペーパー原稿をやっていたのでヘロヘロながらも夕方頃にホテルに到着。新宿で待ち合わせして萌友(別ジャンル)と夕飯。新宿駅の人の多さにビビるとにかくビビる。1人じゃ無理な自信がある!(方向音痴)
互いに自ジャンルの話をして盛り上がる。別ジャンルなのになんでこんな普通に会話が成り立つんだろう(笑)ここ最近のロイアイ展開を羨ましがられニヤリとする(笑)「本当に長いよねー(ロイアイにハマってるのが)」と言われ、確かになと思う。こうなったらいけるとこまでいきたいと思います!(どこよ)
いろいろとたくさんお喋りしてデザートのケーキまで完食。美味しかったし楽しかったし満足でした。本当にいつもありがとう萌友!!

ホテルに戻ってペーパー原稿の残り作業やったりしてるうちに佐藤さんご到着!!日付けは既に当日に変わった頃ですよ…お疲れ様です。無事に飛行機飛んでよかった!本当によかった!!(ちょっとビクビクしてた)
時刻は午前1時、もう人も減った頃だろうと、すぐ近くのキンコへとペーパーをコピーしに行く。コピー中の人が1人、待ってる人が1人、これならなんとかなるだろうと思った私が甘かった…!本当に甘かったのです…orz 30分しても1時間しても終わる気配のないコピー中のお方、え?もう2時ですが…どうしよう;;とかなりメゲてきて帰ろうかなと思った時、おお!!やっと!!はいー次の人!!もうここまできたら悔しくて帰れない感じですよ。1時間を無駄には出来ない意地ですよ(うん、寝てないからね;冷静に考えると変な意地だよね;)ああ、なんとか3時には寝たかったんだけどなーと思いながら待ちます…待ちます…あれ?なんかこの人も多くね?;;嫌な予感がしてきた時、偶然にも聞こえてきた部数…マジですかー!!その部数コピーしちゃいますかー!?!?orzorz そうですよねー皆さん、当日ギリギリまで頑張られますよねーすみません;私が甘かったです;;このまま夜が明けてしまったらどうしよう;と途方にくれていたら(諦めて帰るという判断能力鈍りまくり)やっとこさ!きたよ!きましたよ!うわーん!!途中でちょっとコピー機がおかしくなって店員さんを呼んだりしながらも15分で終わりましたさー!!がくりorz や、1つ学びました。うん。
ダッシュで戻って準備して5時ちょい前くらいに就寝。うっふふ、ほとんど眠れなーい!

◆29日
当日です。ほとんど寝てません;;が!元気だ!当日だもの!!(気合い)
バタバタと準備をして(が、寝不足でぼやーとしてたので役にたっていたのか自信ないorz)たら、あっという間に開場!!早っ!;こう、理想としてはですね、佐藤さんのスペースだし有能な売り子っぷりを発揮したのかったのですが、どうにもモタついたりで申し訳なかったです(むしろ無能っぷりを発揮);;今年の目標:売り子スキルをあげる(特にお釣り計算を人並みに)!!
そんで暫くしてウッキウキとお買い物に出させてもらったのですが、素敵御本を求めてロイアイスペースを廻ってる時にチラホラとお声をかけていただいたりして、少々驚きつつも本当にありがとうございました。好きサークルさんに常連客として話かけてもらえたり、なんとびっくり!顔がわれてて「星野さんですよね?」言っていただいたりでアタフタしつつも(チキンなので;)とても嬉しかったです。てか、皆さん、ちゃんと顔を覚えてらっしゃってて凄いなーと尊敬する一方で、なんか私、おかしなとこがあるから覚えられてるんだったらどうしよう!?;;という疑惑もあったりあったり;(素敵御本を手にしてハァハァと怪しいのかもしれません;)いずれにせよお話してもらえるのは本当に嬉しいので、もっとちゃんと受け答えの出来る人になりたいです。挙動不審の言葉足らずをなおしたい;;そして自分も本を買って下さるありがたいお方のお顔を覚えられる人になりたいものです。(すみません;いつもいっぱいいっぱいで;;本当に感謝しております!!)

戦利品をゲットできて、自分の本も手にとっていただけて、大好きな方々とも会ってお話しできて本当に充実した冬コミでした。ありがとうございました!

そしてアフターは佐藤さんとゆなさんと個室居酒屋で黒増田会議(笑)
や、今回、初めて予約をしてみたんですが、いいね!個室居酒屋!!明らかに7〜8人用な個室に3人!まったりゆったり居心地よかったです。なんかね、もうね、すっごく濃かった!!(笑)まさしくロイアイだらけの黒マスタングもあるよ★なアフターだった。眠気も疲れも一気に吹き飛びましたさ!ごめん、話に夢中になりすぎて私、何を食べたのかもよく覚えてません;最後のデザート以外は!!(笑)や、自分が食べたのは普通にさわやかマ/ン/ゴ/ー/プ/リ/ンだったのですがね、お二人が食べたやつがね衝撃のデザートでしてね、私、食べてもいないのに味がリアルに伝わってきて忘れられません(笑)
それはもう運命といわんばかりの(爆笑)まさしくこの集まりにふさわしいデザートだったのでございます。黒マスタングってどんなんよ?と知りたいお方は新/橋にある完全個室制の某居酒屋のフ/ォ/ン/ダ/ン/シ/ョ/コ/ラを是非とも食べてみて下さい。めくるめく黒マスタングな世界が堪能できます、たぶん(笑)いざ言葉で説明しようとすると難しい黒マスタングがもっのすごくスムーズに解りあえたデザートです。すげぇ!!言葉はいらない!!五感で感じろ!!それが黒マスタング。
流れで黒とSの違いまで説明出来ちゃった威力はハンパない!!
因みにあの居酒屋のじゃないと駄目らしいです。他のじゃ黒マスタングの濃さとかしつこさとかには及ばないらしいよ!!(笑)このコアさっうかマニアックさがまた、な…。
萌えたり笑ったり、ものすごく楽しいアフターでした。ありがとうお二方!!締めに黒マスタングを注文した貴女方には適わないよ!私の負けだよ!!(何の勝負…大笑)

その後、佐藤さんとホテルに向かったのですが、なんかもうとっくに限界きてる筈なのにお互いにすっかりナチュラルハイでテンションが高かった。ホテルがまた素敵なところで更にテンションあがって、夜景を堪能したりコンビニ探して彷徨ったりした後バッタリと眠りにつきました。

◆30日
ホテルの朝食が美味しかった。疲れた身体に和食って優しい…生姜粥うまー!!窓の外では小鳥が水浴びしてたりしてすっごい癒し空間でした。ほんわか。
そんでこの日は東/京/タ/ワーに行ってみました。こんだけ東京来てて初東/京/タ/ワー!!やっほい!なんだか観光っぽい!やっと観光っぽい!(笑)しかし、人が多かったです。あんなに混んでるとは思わなんだ…。エレベーター待ちで相当時間くったりもしましたが、でも登ってよかったー!!最上階までいくとやっぱり違いますなぁ。すげぇよ!!東京!!
でもこんだけぐるっと見渡せるにも関わらず台/場方面、有/明方面ばかりを眺めてる私たち(笑)や、だって他、あまり馴染みないし…ねぇ?そんでここまで登ってきたにも関わらず話題は…!ご想像にお任せします(笑)今回も観光とオタク(ロイアイ)脳の合わせ技!とても楽しかったです!!

お昼&お茶を空港のよ/ー/じ/や/カ/フ/ェで美味しく堪能して解散。
本当に今回もありがとうでした佐藤さん!!

まぁ、この後、一人になってからいろいろ失敗があったりもしたのですが;;(ものすっごくうっかりでハサミを処分されることになったりな;なんで手持ちの方に入ってたんだろう;;本気で全く気付いてなかったorzorz)総じて本当に凄く楽しかったです。満たされたー!!!良い旅でした。


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。本当に自己満足日記ですみませんでした;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP