2009'09.22.Tue

アニメ24話感想とか近況とか

連休とはいうものの昼間は資格取得関連の学校に行って夜は別の資格の更新に必用な単位の課題に必死なので(7月後半と8月の休みを原稿とイベントに費やしたツケがまわってきただけの自業自得ですが;)そんな気がしなかったここ数日…orz やっとやっと資格更新に必要な単位を全て取得したよ…!!よかったぁあ。とりあえずこれで資格剥奪は免れた!!今月末がリミットなのでとてもヤバかったのです;もう一度取り直せと言われても無理な自信がある!orz それにしてもオンラインで解答してすぐに採点結果が出るって便利な世の中になったものですなぁ…(いつの時代の人だ;)これがなかったらアウトだった気がするので助かった。因みに一度に一気に単位を取得してやる!とわざわざ通販した教材はアナログ式だったので、この崖っぷち状態ではあまりに危険な賭けすぎたので諦めました;6000円の教材費を無駄にした…orz;;まぁなにはともあれ間に合ってよかった!!今度はもっとコツコツとやろうそうしよう…。

全てにおいてギリッギリな奴は一難去ったらまた一難…ピンチの連続だ!自業自得だ!…原稿が本気でどうしようもないくらい真っ白です…私の顔は真っ青です…。コピー本でも出てたら万歳状態ですよ…うああああ、でも嫌だ、新刊なしだけは絶対嫌だ!例えそれが独り善がりでも嫌なんだ…orz(ネガティブループ)諦めたら試合終了…オレ、オンリー新刊出したいです…安西先生!!ああ…「諦めなさんな」とか栄ばあちゃんのように言ってほしい…(いろんなものがまじってます)


ところで鋼アニメ、なんかラスト戦あたりから凄く好きな感じになってきました。このままいってほしい!今回もよかったです。
プライドとラースとの会話があった後に大総統一家の団欒をもってくるなんて、なんて、アニメ!やりおる…!(誰;)セリムの作文がな…。これもタイトル「腹の中」にかかってたりするんだろうかとかいらぬ深読みを…;なんにせよ大総統一家の家族ごっこには妄想含めいろいろとぐるぐるしてしまいます。(本誌どうなるんだろうなぁ…)

今回もノックスがいい味を出してた。車で待ってる時とかGJ!他にもシン組とかもナイスと思ったりしたけどキリがないので割愛で本命を…。

アニメが増田フォローに本気を出してきた!!の回(笑)
やはり個人的に原作とは似て非なるものだと思ってるので一粒で二度美味しい感じでアニメロイアイはアニメロイアイとして楽しんでいるのが前提ですが、萌えた!!なんなんだ!あの若夫婦!!(あえて原作との違いを言葉にするなら夫婦は夫婦でもそんな感じ(笑))もえる!!
キッパリはっきり人前で痛いところを指摘しても車内とか二人っきりになれば役立たずっぷりを曝した夫をたてます、出来た妻!あの状態でそれでもカッコつけようとする増田に運転させてあげてるあたりとかさ(あの場合リザさんが運転するような気がするのですが、そう妄想したら萌えた(笑)てか、ナチュラルに増田運転でリザ助手席という図に凄く萌えるのですが私。完全に上司部下を徹底するなら、無い位置だから余計に萌えてしまう。それを今からまさしくその軍にのりこむぞ!という時に上司部下ではなく夫婦の位置なんだね!と…そしてそれが車を降りて門にたった途端、軍人に切り替わるあたりがね)

ノックス宅で増田の背中にリザの表情ってのも萌えた。大人の立ち位置で子供たちとの絡みがしっかり描かれてるあたりもアニメ演出としていいなぁと。主に増田がね、原作の放任主義というか、大人として心配したりはしてるんだけど、ある種の対等位置で自分達の道を進む方が強めに描かれてるのも好きなんですが。や、本当にこのへんアニメが増田を全力でたててる気が(笑)増田がやらかした感の強い;虎穴に自ら捕まりにいってしまった理由づけが!そうせざるを得なくなった焦りの理由づけが凄い!リザの「大佐がこのような大胆な〜」も日頃はこんな迂闊に飛び込んだりしないから!今回が特別だから!普段はもっと卑怯なほど確実に虎視眈々と裏から狡猾くねちっこく(そこまで言ってない)やる方だから!実際は有能なんです!アピールをありがとうございます。てか、このへんのリザさんがなんかやたら嬉しそうですよね?「大人として示しがつかん」と握りしめられた拳と背中を見つめる時とかリザさんの反応が印象的でうっかり妄想。増田の軍人として隠しがちにならざるを得なかった素の部分がここにきて表面化されてきて【過保護なマスタングさん】が過ったりしてるんじゃないかなーとか。「戦場に子供だけ残して〜」の台詞でも思ったんですがイシュ当時のリザさんも決して大人とはいえない年代でしたよね…今回の増田は過去、自分に対しての様とかぶるものがあったんじゃないかとかいろいろ過去含めて妄想が止まらない。や、単純にお父さんお母さんなロイアイとしても萌えるのですが。「君の言葉の受け売りだ」とかニヤニヤしてしまう。

そしてきたぁぁあ!!!原作でものすっごい萌えた例のシーン!!!ありがとう!!萌えもそのままに再現ありがとう!1つだけものすごく残念なことがあるとすれば、生着替えをアニメで見たかった!!!!!!orzorzあの思わせぶりな着替えが動く様を見たかった!!!!!あれですか、あんないかがわしい(笑)シーンは5時には放映できませんか?やっぱりあれは大人シーンということですか!?ならば仕方あるまい(笑)でもさ、それならアニメのあの流れだと別にノックス宅で着替えてきてもよかったんじゃね?今さら変装もないだろうし軍の敷地に入る直前の車内ではまだ着替えてないあたり何故わざわざアニメも?と思ってしまうのですが。車内で着替える必要って何だ!?そんなに狭い車内が好きかなのか!(違います)や、車の座り位置と同じでギリギリまでの雰囲気の切り替えには萌えるのでGJなんですけども!(てかさ、あの座り位置のまま着替えたんですかね?この人たち…!増田の着替えは腹の傷もあるしリザさんが手伝ってそうだよね…アニメはアニメで着替え妄想が!うっかりもえる!!ちょ、とめて!!笑)

そう、そんで今回も大事な台詞が変わってたわけですが、すみません原作至上主義なんですが、これはやられたぁああああああ!アニメにやられたぁああ!!凄く萌えてしまった!!「強情だな」「よくご存知かと」って!!!!
やばっ!なんだこの萌え過ぎる会話は。たまらん!!!もえころされる!!すみませんすみません、個人的にいろんなシチュにおいて(そりゃあもう)増田のリザに対する「強情だな」は萌えのドツボで大好物なのですが、それに対して「よくご存知かと」はヤバい!本気でヤバい!ちょ、ま、いいんですか!それいいんですか!!とおもわず一人興奮して盛り上がってしまうくらいには、とんでもなくツボです(相当です)だだ知ってるんじゃないよ?よく知ってるんだよ??リザが強情なのを…。増田がよく知っているとリザが!リザ自身が言っちゃうんだよ!?これに萌えずにどうしろと。ハァハァ。しかもそれが「分かった。必ず〜」の増田に繋がるって!!やられました完全に。デフォで萌えるのは勿論、原稿で黒マスタングを考えてたせいもあっていろいろとヤバいです脳内萌えが。自重しろマイ煩悩…。
因みに原作のリザさんの台詞も今回アニメタイトル「腹の中」で改めて考えてみるとこれはこれで深くて萌えるのです。前の週の予告で「迂闊に飛び込めば闇の中」って言ってたのはエドたちのことも指しつつ軍の真っ黒な腹の中に飛び込んだ増田のことも指してると思うのでそれを借りますが、真っ黒な腹の中、その真実は言葉などではよめない状態の中に飛び込んで行く増田の前にリザさんの「裏表のない性格だと自負しております」は深いと思うんですよ。軍の表と裏の違う真っ黒な世界の中で裏表のないリザの存在っていうのがさ…!!これまたいろいろと妄想が止まらないわけさ。

ああ、まだまだグラマン爺ちゃんと増田とレイブンとかいろいろ語りたいことはたくさんあるのですが、また改めて!
あ!でもこれだけは!言いそびれていた!腹の痛みにヘロヘロになってる増田をリザが密接して支えてるシーンがしっかりとあってよかったです!しかも気のせいか原作より密着してる気がするんですけど。増田くっつき過ぎだ!お前!!(笑)顔の位置が位置なだけに胸元からゴキッと頭遠ざけられる増田とかギャグ妄想が。

原稿やらねば。ではさらば!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2009'09.22.Tue

書店委託のお知らせ&お詫び

遅くなりましたが書店委託のお知らせです。カレンダー企画本「Code200908〜Selfish〜」が快適本屋さんにて取り扱い中です。通販ご希望の方はどうぞ宜しくお願いします。(自家通販は10月オンリー後に期間限定で行う予定です)
そして深くお詫びを…。この本詳細の内容説明の部分、あってはならない間違いが;;(大泣)ゲスト様のお名前、漢字が間違っております…。自分に関することならいいんですけども人様のお名前は申し訳なさ過ぎて切腹の気持ちです…あああああああ…orzorz Web掲載を確認してすぐに訂正願いのメールは出したのですがまだそのままのようで;;連休明けには訂正してありますように…!!なにとぞーなにとぞー頼みます;;本当に本当にすみません。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2009'09.15.Tue

呟いたり叫んだりして逃げる…(※本誌&アニメネタばれ注意!)

なんだか体調的にも気持ち的にも不調で沈んでおりました…;;この後ろ向き具合なんとかならんのか…orz 原稿もやる気はあるのにネガティブ思考がドドンと付きまとい凹む凹む…なんだこれ;;書こうとすると落ち込むので進まない…orz すみません、それでも新刊出したいです…!みんな、オラに元気をわけてくれ!!

まぁそんな感じでダメダメですが;萌えと妄想は元気です。
アニメ、「出てきちゃ駄目ですよ!」「分かってるよ」あったぁああああ!!
ここ大好きなので削られなくてよかったです。その前の二人並んで聴いてるのもなんか萌えた。ニヤニヤと萌えた。一度扉を出て「駄目ですよ!」言いに戻るのもこれはこれで萌えた!ナイスアニメ!ただ欲を言うなら「分かってるよ」の増田の表情は原作のままがよかったですが。あの表情はポイントだろう!?(なんの…)

ふぉおおお…ランファン…!アニメだと痛いシーンとかがやたらとリアルで見てて辛いですな;;前のシリーズもそうだったけど鋼アニメは子供の頃見てたらトラウマになるだろうな;ってぐらいのグロいシーンとか痛いシーンとかには未だにビクビクしてしまいます;

シャオメイかわぇええ!!パンダかわいいよパンダ!!アニメ化万歳!!

眼鏡リザさん、きたぁああ!!!髪なびかせてきたぁああ!!アニメだと車の運転の荒さが更に感じられていい感じです(笑)
そんで空き家でのランファンが目を覚ました時のロイアイにも萌えた。目をあけた直後の二人のよかった的な表情からすぐに「見張りを頼む」(台詞はなかったけども)の指示と頷くリザの流れがなんか好きだ。この夫婦めが!(もえ)
それにしてもリザさんがここでわざわざ髪を上げたり下ろしたりしてるのは何故なんでしょうな?治療の助手をするのにはやっぱり髪が邪魔で外での見張り時は一応まだ変装?でも眼鏡は外してるしな??なんにせよ、外に出たものの増田達の言い合いをしてる声に何をやっているのかしら…と呆れた風なリザさんはもえ!増田の声で表情が変わるのもまたよし!(笑)
まぁいろいろと残念だった台詞カットはありましたが;これはもう仕方ないんだろうな。特に増田の「多数決になった時のためにいてくれ」はやってほしかった!(そこかよという…笑)


ここからは今月号本誌ネタばれですよ。簡単に叫んでるだけですがご注意!

ああああああ…フー爺さぁあああああああん!!!!!!!!バッカニアーーーーーー!!!!(号泣)や、もう大総統もグリリンもランファンもねぇ、胸が苦しいというか。ああああ、上手く言葉にできませんが。本当に最終章も佳境なんだねぇ、ラストスパートなんだねぇ…。胸がいっぱいだ。
ロイアイ的には「人形兵…」のコマでしっかり萌えたり、ライフル落とされても次には銃で金歯をしっかり狙ってるリザさんに惚れたり何だり。
本当に先がよめなくなってきましたが、これはあれかなぁ、エド達を取り戻すために増田が扉を開くとかもありえるのかなぁ??でもそれだとまた敵の策略にまんまと嵌るようでちょっとねぇ??何よりここでリザさんと離れてほしくないなぁと願いつつもこの展開、リザさんのフラグも消えてないのでビクビクしているのでした。どっちでもない予想すらしてない展開の気はするんですけども。

パーフェクトガイド3!!!!これに早くも萌えて興奮してあの豆粒みたいな潰れかかった文字を必死に読んだ人はガッチリと握手!!もえの握手!!(笑)だって気になり過ぎるよこれ!!ハァハァ。なんといっても増田のマル秘ぼやき日記が!!ぼやき日記でしかもマル秘って!!ちょ、!!そりゃあもうやっぱり…!という期待を裏切らないでくれてありがとうありがとう!!どんだけマル秘日記でエリザベスの事、書いてるんだ増田!!(笑)読み間違いかもしれないけどタイトルが「王子、王子、騒ぐな」とこれはまぁ増田だからな(笑)と、いいとして、他二つ「エリザベス、ーーにナンパされる」「エリザベス、他の男にー」っておまっ!!!これカットが「今夜の火力〜」っぽいし66の時と大総統補佐の時ですよな?「私の大切な部下にちょっかいを出す〜」とかなんとなく続きも潰れた文字を読んでみたんですが(都合良く読んでいる可能性があるので実際に読むまで妄想だと思っておきますが笑)ちょっ、なんかこれ、やばい!!!期待せずにはいられない…!!!既に妄想と萌えがとまらない!!あとは増田の部屋とかも気になるし、大総統と夫人のエピソードも!!気になってたから嬉しい!楽しみだ。しかし、こういうことは教わらなかったからとラストに聞いて説教された挙げ句、その教えを習って褒めたのが尻って…!!大総統ーーーー!!!!!(笑)
表紙にリザさんが見当たらないのがちょっとしょんぼりなんですけども;でもこれはアルに隠れて見えないだけで増田の横にちょこんと座っているに違いない!!
とにかく早く読みたい!!待ち遠しい!!発売日はダッシュで買いにいくぞーと思っているのですが、あれ?オンリー前日!?まぁガイドは東京で買えば無問題ですが本誌はなぁ…;これは家で買ってから間に合う飛行機にするべきか…!?

そう!オンリーですよ。もう配置図が出ててそういう時期か!?とちょっと現実に青ざめました;;そうだよね、当日まで一か月ないんだものね::うわあああ;既にコピー本の可能性も出てきたのですが;それだとどうしてもギリギリになってしまうので;だめだ!オフの余裕がほしい!!前日は余裕をもって本誌とガイドと東京を堪能するんだ!!という楽しみを糧にして(オンリー当日と打ち上げも楽しみなんだ。新刊さえ出てれば!;)足掻きたいと思いますorz みんな、オラに元気を…略。
ああ、w/i/iの封印も早くときたい!!!(結局、買っちゃいましたよ!ゲーム!!袋に入ったまま触れてませんが;;泣)
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2009'09.01.Tue

夏の終わり&独り萌え祭中

20090830181953.jpg


*【鋼アニメ感想等独り萌え祭は追記部分から】

暑かったり熱かったり(いろいろと…主にロイアイが)した8月も終わりですなぁ。萌えのままに怒涛の3週連続イベント参加(暑さに弱いくせに我ながら無茶なスケジュールたてたよね…;凄い楽しかったので後悔はないけど!!)も終わりました。
福岡のドームイベント、お疲れさまでした!暑い中、当スペースにお立ち寄りいただいたお方、本をお手にとっていただいた方、本当にありがとうございました!!

夏の疲れがとれてないのと地元故の安心感もあっていつも以上に頭が働いてない感じですみませんでしたorz;会計のタイミングに気付けずお隣からトントンと教えていただいて「あっ!す、すみません…;;」となること数度…orzorzなにをやっているのか…本当にすみませんでした(猛省)暑いと魂ぬけかける…気をつけます;;
それにしても暑かった…ドーム内;外の方が涼しかったんじゃなかろうかorz 風の通り道がないですもんね〜;水のペッドボトルが1本サービスされるくらいだからな;そんななか今回は人も多かった気がします。オタクは元気だ(笑)
暑かったですが、まったり楽しかったです。お隣のゆなさんと相変わらずループ(いくら語っても語り足りない笑)のマスタング語りとかマスタング語りとかマスタ…いやいや!今回は仔リザも語ったから!(何の主張だ)萌えをいただきました。語ると萌えが膨らみますなぁ…ありがたや!
でも今回に限らず自分の即座の会話スキルの無さは本当になんとかしたい…orz 瞬時に上手いこと返すことが出来ないというか…言い間違いというかところどころおかしい受け答えがあって;;あとでものっそい恥ずかしさというかいたたまれなさに襲われる…orz スペースで話しかけていただいた時も、ものすごく嬉しいのですが緊張してると余計、言葉が出てこなくて本当に申し訳なく;;これって脳のどこを鍛えたらいいんだ…精進しますのでこれからも話しかけていただけると嬉しいです…!!

イベント後は、天神でちょっとお買い物して妹と合流してキ/ャ/ナ/ル(ローカルネタですみません;)へと。夕飯をム/ー/ミ/ン/カフェで食べました。何故かここにくると必ずム/ー/ミ/ンがやってきましたよ☆な時間に遭遇する…土日だからとはいえ時間帯バラバラなのに何故だ…てか、キ/ャナ/ルに遊びに来すぎだよ!ム/ーミ/ン/(笑)
写真は妹がオーダーしたカレープレート。私はハンバーグにしたのですがカレーのが可愛かったので。サラダの人参がニョロ/ニョロになってたりするんだよ!かわいい〜! そんでパン食べ放題のクランベリーのマーガリンが凄くおいしい!買って帰りたいぐらいなのにここでしか食べれないんだよなぁ…。 なにはともあれ満足でした。
その後、本来の目的を…そう!疲れもなんとか吹き飛ばし(案の定、翌日襲ってきたけどな;;)なんとしてでも観たかったサ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズの二回目を観てきました!夏の閉め的に。ああ、もうね、やっぱりいいものはいい!!ネタばれありの簡単な感想はまた後日書きにきますが、福岡では上映今週までらしいですよ。(他のとこは長かったりするのかな?)気になってるお方は是非ー!!私ももう一回は観たいけどさすがに無理だ:はやくDVDにならないかな。なんかこう落ち込んでいる時にも元気になれるんですよ


*追記分*

うおお、途中で力尽きてました;すいません;そんなこんなでこっからは萌えに萌えてるロイアイで。や、今回のアニメが凄い良くてさぁ!!ロイアイは勿論、全体的にテンポもよくてなんかやたらと嬉しかったです。もう既に3回も繰り返し見ちゃったよ!(見過ぎですよ;)こんなの初めてだよ。毎回こんなんだったらいいのに!!(個人的好みの問題ですからしてお許しを;)(や、ラスト戦も凄くよかったんですが、よいだけに原作改変部分が気になってしまったり、何よりマスタングがカッコイイと何故かアニメは恥ずかしくてリピート再生出来ないジレンマが…何故だ!?(笑)たぶんそれも愛;てか、この回の感想も書きたいんですが…)
出だししょっぱなから「馬鹿者が!」とはまさか思わず完全に不意打ちでした…!やられた!動揺した!(笑)グッジョブ!!原作の痛々しいくらいの重々しさはアニメだとちょっとライトになってましたが(リザの表情でこうも違うものなんですね)、これはこれで萌えました!むしろアニメの二人にはこれくらいがちょうどいいなと(改変やら削られた部分があるのでね;;)なんかやっと素直に手放しで萌えれたよ今回!ありがとうありがとう!!原作だとその重々しさというかシリアス部分に萌えてたんですが(過去編を踏まえるとこれ本当にロイアイだよなーと思うのでアニメはそのへんどういう方向にもっていくのか気になりつつ…今のとこ過去への伏線はられてない気が)あのアニメの進みの早さだとライトなのも違和感なかった気がします。アニメのマスタングの回復力もハンパない(笑)ですがアニメのリザさんも意外にタフです。いろんな意味で原作より若い気がする…がそれはそれでもえ!(勿論、原作至上なのは揺るぎない)ライトだった分、余計な妄想をしてしまった…。原作だと説教増田と苦しげな表情のリザのやりとりにハボックのツッコミというのは場の空気を和らげる緩和剤として作用していて真面目で不器用なロイアイに本当に凄くいいポジションでいるよなぁと萌えるのですが、アニメはなんか「個室だろうが!」の増田の視線がリザに向かっている気がして、流れ的にも二人の会話→ハボ口出し→「個室だろうが」なので、先の改変部分「後にしろ」も手伝って、邪魔されたのか増田!?(お前が自重しろ)と思えてならない(笑)ごめんなさい…;;(とりあえず謝っておく)
もう今回、何が嬉しくてこんなに萌えたかって常に一緒にいる二人を原作に忠実にやってくれた!!ってことかと。展開早いから余計にそこは萌えまくった!!(ホント、これからもこの調子でお願いしたい…)あと絵がちょっと濃かったような気はしますが、表情がなんか凄くツボだった!!いろんな箇所でグッときた。うっかりノックスと話してる時の憔悴しきったマスタングがツボだったことは謝っておきます;歪んだ萌えでごめんなさい;;ノックスとの会話シーンも原作の再現率高くて嬉しかったです。声がGJ!!夕日の差し込みの色合いもよかった。アニメってやっぱいいなぁという気持ちになりました。(超今更)全体的に凄く好きな演出だったよ今回!!
ハボの見せ方も上手かったなぁ…リタイア切り出す前のそれでもしっかり話を聞いてるあたりとか、布団を握りしめる手とか、徐々にじわじわと競り上がってくる感じがたまらんかった。じわっとくるじゃないか…。「捨ててけよ」の時ハボを支えて諌めるのはリザよりもブレダの方がよかったなぁとは思いましたが。(アニメだとあの場にブレダいないのね)「捨てられないのよ〜そういうバカが〜」あたりのリザさんの台詞が予想以上に優しい声でもえた!!なんか愛しさが溢れてた気がするんですが。声の威力ってやっぱすげぇな!!本人がいなくなってからこの台詞でこの声音なのが萌え!(アニメのリザさんだからってのも多少ある気はするけど。原作はそれ故の切なさというか複雑心理もちょっと混ざってた気がするので)
「持ってこい」の増田がゴミ箱じゃなくちゃんと椅子に座っているだと…!?(笑)このシーンもちゃんとやってくれてよかった。やっぱりもえますなぁ!!しんどい時とか無理してる時に独りで居る増田のパーソナルスペースに入れるリザさんというのにものすごく萌える!!歪んだ萌え的にここも二人の表情GJ!!
フュリー別宅での情報錯乱も原作忠実でもえました!!ハァハァ。「はっはっは!楽しくなってきたぞ」とそれに呆れるリザさんがものすごく大好きだ!!
なんかもう本当にキリがないので;;今回はこのへんで終わっておこうと思いますorz

  あ、そう!今回のアニメ見て改めて萌えてしまったロイアイフィルタかかりまくりの深読み通り越して単なる妄想があるのですが、増田…お前はリザさんのことを「私の」「私の」主張し過ぎだ!!(もえ)「私の部下を守ってくれて礼を言う」(アニメは私のを削ってくれやがりましたが)「私の副官なら」「私の大事な部下に何をする」等、漏れなく「私の」がついてきます!かと思えば、ノックスとの会話でのハボのことは「部下が脊髄損傷で〜」あれ?そこは「私の」はついてきませんか…増田、お前っつ!!!リザに対してどんだけ執着というか独占欲強いんだ!!しかもそれが無意識だったりすると個人的にそりゃもうとんでもなく萌えるのですが!!ハァハァ。ストイックに意識下では部下を主張しておいて無意識に本心では「私の」を強調してるとしたら…すみません;もっのすごくも え る!!!!!

そんなこんなで止まらない萌えのまま絶賛独り祭開催中!!(主に脳内で)ロイアイ表紙な某アニメ誌もうっかり学生の頃ぶり(大昔です;)に買ってしまいましたぞ!「はははは!楽しくなってきたぞ!」(By鼻をつまんでも声が変わってない人。笑)や、だってさ、表紙がロイアイなんですよ?これは買わずばなるまいて!!オタク書店だったこともあって(普通の書店で買う勇気はない;)迷わずレジに向かっておりました…。中身も巻頭特集で「上司と部下、父と子、二つの絆の物語」がテーマのやつで萌えました!ありがとう!!や、エルリック親子と並んでとりあげられるあたり、いよいよアニメもきたな!!(ニマニマ)三木さんと折笠さんの対談がなんか凄く可愛かった!うっかりもえた!(笑)そんで折笠さんが二人の関係について「カテゴライズ出来ない関係だと思うんです」てこたえて下さってて、もっのすごく嬉しかったです。ですよねー!!!という気持ち。三木さんの「二人でいろんな修羅場をくぐってきたなかでじっくりと信頼関係が築かれていったんだと〜」にも萌えた。じっくりがポイントだ!!

w/i/iゲームがネタばれを読むたびに本当に凄くて欲しくて欲しくてたまらんのですが!!なんだその同人的ロイアイゲームはっつ!!勢いあまってゲーム売り場まで行ったんだぜ!でもいざ手をのばそうとしたところで、日頃、本当にゲームをやらないので;;たぶんものすごく時間がかかるだろうなぁ;;という現実がよぎり手つかずの原稿が放置でイベント当日の悪夢の未来図が楽に思い描かれたので涙をのんでその場を去りました…orzorz や、もう本当にいっそゲーム妄想本を出せばいいんじゃね?とかーなりかなり本気で思ったのですが、このゲーム続いてるんですってね…;;それじゃ突発コピー本とかならともかくちゃんとした本を作るのは続きまでやってからだよなぁ;;と思い直したわけです。でも今、欲しい!かーなり欲しい!!ゲーム売り場が危険地域となりました。

久しぶりに語ったら長いなぁ;溜まりまくってますね;まだまだ語り足りないんだが!!鋼カフェとか本誌語りとかもまだ語る気でいます。また後日!!ここまで読んで下さった方(いらしたら;)本当にありがとうございました
ロイアイ妄想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP