2009'08.29.Sat

インテ大阪お礼&福岡イベントインフォメ

*大阪思い出は追記部分より*

遅くなりましたが;23日のインテ大阪、お疲れさまでした!当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お喋りして下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しかったです。

楽しかった思い出日記は以下に追記するとして、まずは夏の連続イベント参加のラスト!地元福岡のドームイベントのインフォメです。行かれる方は宜しくお願いします。

■8月30日 ComicCity福岡 ノー8a 【momo】
・夏コミ新刊「二人の雨やどり」
・既刊 全種(「Code200908〜Selfish〜」他)
・委託 【三つ葉】既刊2種「Here,There and Everywhere」「花」

どうぞ、よしなに。ああ…暑そうだなドーム…;;覚悟しつつ少しでも過ごしやすくありますように…!!祈らずにはいられない。


20090822190818.jpg ウェルカム梨
20090822180602.jpg オーシャンビュー 


大阪思い出箇条書き*追記分*

・ホテルの部屋に用意されていた梨。お皿にナイフとフォークに梨がまるごと1個そのままゴロンと。なんだろう、とってもインパクト!!(笑)とりあえず冷蔵庫で冷やしてみたものの結局バタバタしてて食べれなかった…。

・ホテルの部屋から海が見えて綺麗でした。特に夕日が沈む様はたまらんかった!!某お船が停まっててパトの旧OVAの後藤さんの台詞を思い出してニヤニヤしてた。オタクって!!

・そんなこんなでペーパー書きながら;ダラダラ過ごしてたら佐藤さんご到着〜。夕飯は大阪の美味いもの食おうぜ!と外に出る。大阪の夜はハンパなく蒸し暑かった…。夕飯選びにもいつもの優柔不断ぶりは発揮される。二人合わせると更なる力を発揮する★串カツかお好み焼きかでさんざん迷い、とりあえず店のメニューを見て決めようとなったところで横のしゃぶしゃぶ屋に目がいき候補が増える羽目になる…優柔不断って!!結果、串カツに。凄くおいしかった!!迷ったかいもあったというもの!!(笑)串カツうま〜ビールうま〜とと味わいながら会話はアレですよ、くますだや「暁の〜」ですよ。オタクって!!
ところで店に向かう途中,Gに遭遇し、ああ…orzとなる横でものすごく珍しげに寄っていく人が!!むしろ私にはそういう人の方が珍しかった(笑)キーっ!珍しいと言える遭遇率の低い北海道人に嫉妬!!一瞬、ちょっと本気で住みたくなった(笑)や、冬の厳しさを越えられる気がしない;根っからの九州人ですけども。

・インテ当日、相変わらず要領悪かったり配慮が足りなかったり…orzで反省すべき点は多々あるのですが(すみませんでした;)いろんなお方とお話出来て楽しかったです。楽しすぎてまったりしすぎたのか早めに撤収する筈が何故か気が付いたらちっとも早くなかった!なんかいつもロイアイスペで一番最後か2番目ぐらいまで居る気がしますぞ。
・帰りは途中、腹痛&貧血におそわれそうになりながらなんとか気力で新幹線まで向かったのですが、それでもしっかりたこ焼きは行列に並んで買って帰った自分にカンパイ。

なにはともあれ、楽しい大阪でした。冬にまた行きたいと思います。今度はフランクフルト食べてやる!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2009'08.21.Fri

8月21日☆インテ大阪 インフォメ

遅くなりましたが;;夏コミ参加された方、お疲れさまでしたー!そして本をお手にとって下さった方、御本やお菓子を下さった方、構って下さった方、本当にありがとうございました!!おかげさまでとても楽しかったです。お久しぶりの前ジャンルの大好きな方々やロイアイでの大好きな方々、会えてお話出来て嬉しかったです。やっぱりイベントっていいなぁ。
自己満足な思い出日記は簡単にですがインテが終わりましたらまた改めて。鋼カフェとかね!!なんかいろいろともえた!思いがけずもえた!!(笑)味を忘れないうちに早く書きたい…(笑)

そんで楽しかったものの、ぐったりと力尽きていたらいつの間にかインテがそこに…いろいろと滞りまくりですみません;メール返信も完全ストップ状態ですみません;今日からぼちぼちと…。嬉しかったです!ありがとうございます!
もう明後日の話になってしまいましたが;インテ大阪のインフォメです。

■8月23日 インテ大阪 6号館Aゾーン モー16a 【momo】

・夏コミ新刊「二人の雨やどり」 (詳細は前↓の日記参照)

・既刊 全種(大阪初売りのカレンダー企画本「Code200908〜Selfish〜」等)

・委託 【三つ葉】さんの御本+無配ティッシュ

どうぞよしなに。当日、お会い出来る方は構って下さると嬉しいです!


あー本誌感想もダラダラと熱く語りたいのですが荷造りとか準備をせねば;;orz ちょっともうね、いつものことですがロイアイがもえてもえてもえてしょうがないんですが!!本誌とかアニメとかネタばれ読んじゃったゲーム(早く買いたい!)とか「くますだとメイド仔リザたん」(笑)とかいろんな方向に妄想がぐるぐる回ってどうしたら!!素晴らしすぎる戦利品の効果もあって力つきてる間も妄想だけは元気でした。そんでなんかそれはそれ!これはこれ!で唐突に殺伐エロイアイとか書きたくなったので余裕があればペーパーにSSでも…と思ってたのですが無理そうです::もえがいろいろと滾って仕方ない…!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2009'08.10.Mon

8月9日☆夏コミ インフォメ

ヒィ;なんてこと!?気が付いたらカレンダー萌え!な8月ですか…それどころか夏コミがすぐそこに迫っているって本当ですか…;; 力尽きてる場合じゃなかった…!;;
夏コミ新刊、脱稿はしてますが無事、当日机にありますように…と祈る感じです(自業自得…orz)そんなこんなで祈る感じの予定ではありますが(新刊がね:)夏コミ インフォメです。

■8月15日(土)夏コミ2日目
 ※委託※ 東4 リー58a 【三つ葉】さんにて。(ありがたや!!)

〔新刊〕
・「二人の雨やどり」 A5 オフ  FC表紙  P20 ロイアイ小説
表紙:佐藤 さん(もえ表紙!ありがたや)

機/動/警/察/パ/ト/レ/イ/バ/ー/「二/人/の/軽/井/沢」のロイアイ置き換え妄想本。イーストシティから離れた地での会議等に車で出掛けた二人が帰り道で台風のための通行止めにあいラブホに泊まらざるを得なくなる話。不器用な大人のじれったいプラトニック。ラブコメなんだかギャグなんだか微妙にエセシリアスなんだかよく分かりません…。軽いお遊び感覚で読んでいただけると幸いです(萌えのあまり魔が差してしまったWパロなので;)

〔既刊〕
・「Code200908〜Selfish〜」(カレンダー企画本)
・「out of control」(R15ロイアイ再録本)


当日は本人もスペースにお世話になってます。お会いできる方は構ってやって下さると嬉しいです。


あー日記書くのも久しぶりで、いろいろと語りたいことはあるのですが、鋼アニメ感想等はまた改めてガッツリと!!

今はこれだけ叫び逃げ…!出来れば初日に観にいきたいくらいだった(細田リスペクトとして)「サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ」やっと土曜日に観れたんですが、すっごい良かったです!!もうね、久しぶりにあらゆる感情を揺さぶられた!!ぞくぞくしっぱなしだわ(良い意味で)、ぶわっと涙腺直撃だわで、完全にやられました。ウ/ォ/ー/ゲ/ー/ムもすっごい好きな身としてはちょっと複雑心理もあったりしましたが、これはこれ!それはそれ!で楽しむものなんだろうと。キャラが皆愛しすぎる…!!皆大好きなのですが、いろんなものをおばあちゃんにもってかれました。ばあちゃーーん!!!!の気持ち。家族の絆って人と人との絆っていいね!!心に沁みるような懐かしい夏の風景とデジタル世界の描写の対比とか本当にたまらん!そんで、あの物語に引き込まれていく感覚がたまらんね!!隣の席がマナーの悪いお嬢ちゃん達で最初は苛ついてたんだけど;気が付いたらそれすらも気にならなくなってたよ!ああ、あと2回は観にいきたい!!(そんな時間なさげだけど;せめてもう1回…!!)家でサントラ聞いててまたグッときてぶわっと目頭熱くなるってどんだけ…!!(私より早く観に行ってた妹が速攻サントラまで買ってきて大興奮してて笑ったんですが私も人のこと笑えなかったんだぜ!)
ちょっともうこれは是非観て下さい!!とお勧めしたいです。(珍しくお勧めモード発動中)具体的なネタばれ含む感想はまたもう1回観にいけたら書きたいと思います。
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP