2009'06.27.Sat

6月26日☆いろいろと本っ当にすいません;「LoveWedding」インフォメです。

すいません;生きています…;;すいません;ちょっともういろいろといっぱいいっぱいでした。気が付いたらこんな月日でちょっともうちょっとどうしたらいいのか…orzorz 何が申し訳ないやら凹むやらって企画本の告知サイトが間に合いませんでした…;;や、サイトそのものは1か月くらい前には準備済みだったのですがアップがね、ウイルスの件もあって様子見でそのまま放置してたらとうとうアップできずじまいというね…なんとか時間作ってギリッギリでもアップしておこうと足掻いてみたんですが何故かエラー続きで出来ませんでした;分からん!何が悪いのか分からんですよ…よorz すいません;本当にすいません;;通販等もあるのでサイト自体はなんとかしますが初売りイベント後になります…ああ、もう、本当にごめんなさい;;

とにかく既にギリッギリですが週末イベントのインフォメです。

■6月28日(日)「LoveWedding」(ロイアイオンリー)
 Edelwiess-2 【momo】(佐藤さん【三つ葉】と隣接です)
 
 ◆頒布物◆
*新刊


・タイトル「Code200908〜Selfish〜」
・仕様 A5/オフ/表紙特殊紙フルカラー/P52
・内容 2009年鋼カレンダー8月絵がテーマなロイアイ企画本です。
    あのビジュアルを元にしたイラスト・漫画・小説で構成されます。
・ゲスト(敬称略)
 蒼海遙  市川棟子  佐伯律  砂月結  佐藤
 さなみ智  鷹藤ゆな  ネコ  ヒロオ  有希まう
・表紙
 小田カズイ

*新刊2
・タイトル「out of control」
・仕様 A5 オフ 1色表紙 P44 
・内容 R-15 2004〜2005年のR指定ロイアイ再録本
    「狼焔」「カルキの海に泳ぐ人魚は消えない焔を甘受する」
    「青い夜の華〜2009〜」「無言の告白」
    ※加筆修正はありますが、完全新作はありませんので御注意下さい。

*既刊 全種もっていきます。


*配布 ロイアイオンリーイベント「帰ってきた三日天下」のチラシを配布させていただいてます。


そんなこんなで、カレンダー企画本いよいよ発行です!!もうね、御協力下さった執筆者様方のおかげで凄く萌えと幸せの詰まった本になったんじゃないかと思います。どうぞ宜しくお願いします。

当日お会いできる方は構って下さると嬉しいです。楽しみにしてます!



オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP