2009'02.25.Wed

2月24日☆とりあえず呟き

え?あれ?今週でもう2月終わっちゃうの?!さすが2月…なんかやたらと今月過ぎるの早くないですか…orz

とりあえず先週末いろいろといっぱいいっぱいだった資格試験が終わりました。うん…1週間前の模試の帰りにヘロヘロと疲れた足取りながらも近くの駅へとちょっとした距離を戻るのが嫌で、だったら進もうと一駅ぶん歩き(いつもなんでここ止まるんだろう?と思える近さだったので)、予想以上に歩いた距離に素直に近くの駅に戻ればよかった…;;と悔いつつ電車に乗った先、何か感じる妙な違和感…ハッと気付けば着いた駅は、何故かまさしく降り出し…戻るのが嫌だった駅!?!?一瞬、我が目を疑い、その後呆然……大丈夫か私…;;これ全然大丈夫じゃなくね?;;;…orzorz 無駄足にもほどがある;てか、日常的に使ってる路線でこれはない!これはNAI!!;;と自分がかーなーり心配になったり、本試験前日は、あとは寝て本番に備えるぞ!と布団に入るも全く眠れず鼓動だけがやたら早くビートを刻みとうとう一睡も出来ずに朝…だなんてどんだけビビりなんだよ;自分;;と軽く絶望したり、試験受け終わった直後、もう永遠に抜け出せない気がする…
と落ち込んだりもしたけど、私は元気…とりあえず終わりましたYO!!

そんで絶望的だと思われた結果にも解答速報会の自己採点で、希望の光がちょっと見え始めて、ホッとしつつもビクビクしながら1ヶ月後の合格発表を待つ今日この頃です。しかも3月からは早くも次のステップの講座が始まるというね…わ〜(遠い目)

が、とりあえずはあれだ!!ロイアイ解禁!!なにはなくともロイアイ祭!!(独り開催祭★)
解禁とか言うとアレですが実際はほんの数日です…;;そう簡単に私の脳内から追い出すのは不可能でした…;そして禁断症状の早いこと…うん、ほら、末期だから。好きすぎてごめんなさい。もうね、ロイアイ萌の海に溺れられたら本望です!溺れたい…(大丈夫ではない模様)

そう!アニメの新CMがー!!新CMがぁぁああ!!ちょいと!ヤバいくらいテンションあがってるんですが私。動いてる!動いてるよ!!あああ、すっごいドキドキする。もうアホのように何度も見返しては興奮してる自分が大変キモイです;;や、でも改めて…本当に原作のストーリーでやってくれるのなら凄くない?これ凄くない?あれとかそれとかラスト戦が動いて喋って…うわあああ(落ち着いて!)すっっごい楽しみです。
本誌、牛先生のインタビューもなんか凄く嬉しかった。やっぱラスト戦て大きな存在なんですよね。目玉ですよね。そりゃあもうアニメではガッツリじっくり余すとこなく!!そんでやっぱ牛先生の描き足りなかった的なお言葉がね、もうね、その部分が見たくて読みたくてたまらない気持ちになるのは仕方あるまいて!!
本誌の展開の方もいろいろ語りたいなとは思いつつ…。


解放感もあって、携帯からなんですが妙なテンションですいません;;(いつもですか;)ちょっと発散しないとね。


そう、試験準備で一時ストップしてましたが;ひっそり動き出してたりする無謀な試みもね、なんか皆さん本っっ当にお優しいお方で…泣ける…嬉しさのあまり泣ける…!!そして更に惚れる!!ああもう気を引き締めて全力でいかねば!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2009'02.08.Sun

2月7日☆シャラララ〜素敵に

なんでもう2月が一週間も過ぎてるんですか…orz

先週のドームイベント(福岡)にて当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、お菓子下さったり構って下さった方、本当にありがとうございました!(深々と礼)
そしてやっぱりトロい会計ですいませんでした;特に全種お買い上げのとてもありがたいお方にモタモタしてて申し訳なかったです;瞬時に暗算出来るカッコいい人に私はなりたい…!せめて人並みに;精進します。

久しぶりの地元イベントでしたが、ゆなさん、棟子さん、にそねさんがいらっしゃったおかげもあって、まったりしながらも楽しく過ごせました。最初から最後まで居たのですが、「あれ?もう終わり?」って時間が過ぎるのが早く感じるぐらい。
寒ささえなければ、とても居心地のよいイベントだった気がします。(そのくせせっかく持ってきてたブランケットの存在は帰り仕度をするまですっかり忘れていたというオバカっぷり;;ノーン!自分が使わないんだったら隣で震えてらしたゆなさんにお貸しするぐらい出来たのに!なんで無駄な荷物にしてしまうかね…orz)

そんなドームイベントでの1番の衝撃的思い出は、【イラッ★増田が歌う「バレンタイン・キッス」!!】でした。や、会場のBGMが懐メロを中心に流れてたのですが、そんななか異様に耳をつく男性ボーカルの「バレンタイン・キッス」があってですね、それが歌声の調子がなんとなく近いのもあって、お隣のスーツの人(笑)とマスタングが歌ってたら嫌ですよね…みたいな話をしてたら、困ったことにもう、そうとしか聞こえなくなってしまいまして…(や、勿論、違うのは分かってるんですけども)しかもその曲がノリノリいうか、それこそ「ノーサンキュー」的なノリでして…by増田(妄想です)と思った途端、どうにもこうにもキモくイラッとくるのですよ。も、もう勘弁して下さい…(勝手に妄想しておいて;)と破壊力にヨロリとなっていたら、なんのサービスか2度も流れたよ!落ち着いてたら帰ってきやがったーー!!おかげで2度目はしっかり脳内画像つきでした…やーめーてー(歌もだけど己の脳内も;)あれですよ、バレンタインデー前日、これみよがしにリザさんの前で歌う増田ですよ…ノリノリのフルコーラス声付きでひとつ妄想してみて下さい…。なんかこう無性に殴り倒したい衝動がわくのは私だけでしょうか?;;リザさんに撃たれるがいい!!ものっそい笑顔で鉛玉くれるリザさんまでセットで妄想するとちょっとは許せるかもしれないどうだろう…(笑)
や、いつでもどこでも始まる置き換え妄想って楽しいですね☆(楽しかったんかい!;)

そんな感じでキモ増田を妄想した後も、ペーパーに書いた嘘予告劇場の「鳥籠姫」(黒攻めマスタング)の妄想もちょっと自分内楽しいことになってたりしてたんですが、そこに更なる萌えがキターー!!イベントから帰ってきたら(気付いたのは翌日なんですが)約束の萌えブツが届いてて、やられた…大総統夫妻にもやられた…!!!ロイアイでいっぱいなことろを萌えさせるあたり佐藤さん…なんて恐ろしい人!!ニヤニヤしてる自分がとてもキモイ;けどありがとうありがとう!!
そんなこんなでこれらにこの先の新刊予定のネタもプラスしていろいろと萌えと妄想が大変です。

体調が微妙なのでどうにかそんな萌えでのりきりたいなと思う今日この頃。なんかもう本当に最近ダメだ…orzイベント前日に眼が血走ってて痛いので慌てて眼科に行ったら、なんかね、抗体が己に向かって攻撃してるとかなんとか…自分で自分に攻撃してるらしいですよ?よ?;;なんだそれ;;ノーーーン!!どこまで自虐的なのかと…そんなMっぷりいりません…orzorz や、なんか体調とも関係してるらしく暫く目薬で様子みることになったんですけどもね…まぁ、薬がきいて血走った目で(自分で見てて恐かったよ;)イベント行かずにすんでよかったですけども。


ところでガラッと話題が変わりますが;ずっとリンクをはりたい!はりたい!思いながらそのままだったので今やっと…。
別ジャンルの話ですいませんが、萌友が主催の片棒担いでいるオンリーイベントをペタリ。ロクティエオンリーですよ。心から応援!!ホモ(BL)苦手な方はご注意!ですが興味のある方、お好きな方は是非に。ロクティエもえ!!てか、萌友の頑張りっぷりをみてても思うけどもイベントの主催者さんて本気で尊敬します。凄いよね。

ロックオン×ティエリアオンリーイベント「私のカレは狙撃手v」



カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP