2008'08.23.Sat

8月22日☆取り急ぎインテinformation

あわわ;すいません;夏コミは凄く楽しかったものの、なんか疲れがドッときて(暑かったからね;)ここ1週間グッタリしてたら、もうインテなんですね;夏コミのお礼もまだだというのに…本当にトロくてすいません…orz

夏コミでは当サークルの本をお手にとって下さった方、お菓子を下さった方、お話して下さった方、そしてお世話になった佐藤さん&I藤さん、本っ当にありがとうございました!!おかげさまで凄く楽しかったです。取り急ぎお礼まで。夏コミのいろいろに関しては、二日目も含めまた後日改めて…!!


大阪インテのインフォメは以下のとおりです。



■8月24日(日) 大阪インテ

 3号館 T-9b 【momo】

〈頒布物〉

 ・夏コミ新刊『エデンの微熱』(詳細は10日の日記参照)

 ・既刊全種

  ※委託※ 【三つ葉】さんの御本をお預かりしてます。

 ・夏コミ新刊 『非線形の航跡』

 ・既刊 『Here,There and Everywhere.』(再録本)


新しいものは何か…ss載せたペーパーぐらいは作っていけたらいいんですが間に合うかは正直微妙です;;てか、もう今回のウチの目玉は委託物でいいんじゃないかと。も え た…!!!ハァハァ。そうか…スーツ+垣間見せる弱気もありかーーー!!!(これ以上言うと怒られそうなんで黙ります)

そんなこんなで宜しくお願いします。今回も独りでポツンと参加なので構っていただけると大喜びします。アニメ化で万歳したりお話してやって下さいませ〜。
あ、独り参加なので開場40分ぐらいはスペース閉めてますので…すいませんがご了承下さいませ;;



そう、やっと…やっと…喜んでもいいんですね!!!確定なんですね!!!新シリーズアニメ化、やったあああああああああああああああああ!!!!や、噂だけは随分と早くからあったものの、どうなの?どうなの??という感じだったので。不安もないわけではないんですが(好きすぎるあまりに)もう今はとにかく素直に喜びたいと思います。だってさ、だってさ、また動いて喋るんですよ!?嬉しい嬉しい。この放映までドキドキできることすら嬉しい。あとは原作通りにやってもらえるのを祈るのみです。や、も、本当に原作どおりなら今から鼻血でそう…(出すな;落ち着け)声も気になりますなぁ。




スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2008'08.14.Thu

8月14日☆行ってきます〜

もう前日…早っ!!いろいろと焦っております。相変わらずギリギリです。新刊は印刷所様のおかげで、ありそうです。見本誌が届いたんですけども、マスタングでした!!ヌスタングじゃなかったよ〜!!(下の日記参照)あれ?なんで?残ってるのは確かにヌスタングなんですが、土壇場で訂正したんでしょうか?なにせ意識が朦朧としてたので記憶がありません::それとも小人さんか!?或はマスタングの意地か、なんにせよ良かったです。

夏コミは一日目が本番、下の日記参照で、二日目は萌友のロクティエスペースにお邪魔しております。元気で過ごせるといいなぁ…。
お会いできる方は構ってやって下さいませ〜!楽しみにしております!!
ではでは〜いってきまーす!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2008'08.11.Mon

8月10日(日)☆ 夏コミ インフォメ

お久しぶりです。え?もう10日ってなんですか…あれ?夏コミ15日って書いてあるんですけど…ええ?あと5日ってそんな、そんな…そんな!嘘!!(やってた原稿をひきずりつつ)

そんなこんなでぐったり倒れたりしながらもなんとか生きてます。新刊もなんとか…賭けの領域ですが刷っていただけるみたいなので…(あああああ…ありがたく申し訳ない;;)あとは祈るのみです。当日無事机にありますように…!!
祈りつつ夏コミのインフォメです。


〈※委託〉

■8月15日(金) 東6 シー18a 【三つ葉】 さんにて。

 *新刊予定

 「エデンの微熱」 A5 オフ FC表紙 P28 ロイアイ小説

   表紙:市川棟子さん

 アニメ最終話〜映画アフター妄想本。2ページ再録含みます。
 すれ違いロイ→←アイなシリアス。とにかくリザに対して必死で切実なマスタングが書きたかった話です。切な系にするつもりでしたが、最後は結局いちゃいちゃ。雨降って地固まるな本。こっぱずかしい…(私が;)表紙はとても素敵ですよハァハァ!!(本当にありがとうございました)

 *既刊 「BLACK PHANTOM」 「点と点」


上記を委託していただく予定です。(ありがたやありがたや!!)星野本人もスペースでお世話になっておりますので、ついでにでもお声をかけていただけると喜びます。

あとは自分の新刊もですが、それ以上にスペース主さんの本が出てますように…!!!!!(祈)


取り急ぎ、夏コミインフォメでした。これからですが;ペーパーぐらいは作っていきたいと…。どうぞよしなに〜。


そういえば夏コミ、手荷物確認されるらしいですね。あの人数をどう捌いていくんだろう…。混雑前提でいつもより早めに行った方がいいのかな。



いろいろ潜っていた間の近況とか書こうと思っていたのですが、なんかもういろいろギリッギリ崖っぷちな限界状態で入稿してしまった原稿(残ってるデータ)を落ち着いて軽くチェックしてみたら気付いてしまったのDESU!!とんでもない誤字に…!!衝撃でふっとびました…orz
中表紙にね、今回、カップリング表記をいれてるんですけども(タイトルだけじゃなんか絞まらなかったので)そこで間違うって有り得ないって!有り得ないことは有り得ないって!!(泣)
Roy Nustang…ん?え?見間違い!?:ってなりましたが見間違いじゃなかったー!!;;orzなんだーヌスタングってー!!誰だそれー!!ヌスタング!!!who?!!ノォォオオオーーー;;;;
ヌスタング!ヌスタング!もう連呼しちゃうぞ★(やけっぱち;涙)や、もうこれヌスタング本でいいんじゃね?通称「ヌスタング本」でひとつ…(泣笑)
うん、あれだ、中表紙とかは最後にやってはいけません…orz てか、タイトルだけにしとけばよかったのに余計なことを…;;そういえばこの話、やたらと「愚か」という言葉を使ってるんですが(焦って書いたりするとそういう繰り返しワードがね…;)愚かなのは私でした;ハイ。
電話かけてくれた萌友(別ジャンル)に「聞いてくれよー;」ってこの話したら、「じゃ、もう、ヌスダだね!」と言われました。ヌスダ…ヌスタング…なんかもうオリキャラです。ようし★増田なのに人格違いすぎて罪悪感な時はヌスタングってことでいいんじゃね?;伍長はヌスタング、そんな本ですが、よ、よろしくお願いします。ヌスヌス。や、本当にすいません;;
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP