2007'12.25.Tue

12月24日☆一時浮上

はっはっは!クリスマスって何デスカ??という感じで絶賛原稿中ですよ…;;間に合うのかこれ…orz 諦めるな!!(我に)

潜ってる間にさすがに本当に原稿どころじゃない、祖母との別れが訪れまして…(お坊さんの話が妙に説得力があった…)

だいぶ落ち着いてきたので、今から足掻いております;;コピーで何かしら出せたらいいんじゃが。オフで出す予定だった再録+α本はインテで…。

コピー新刊は本当にギリギリまで出るかどうか分からない感じなので(出たとしても、ものっそいペライです;;)、とりあえず委託していただくスペースだけ先にお知らせしとこうかと…


■12月30日(日)冬コミ2日目 ロイアイ

 西1 れー08a 「MEGAJETPLUS」さんにて(ありがたや!!)

・「イデアの水槽」と出せればコピー本新刊を置いていただく予定です。
 星野本人もお世話になっているかと。


新刊に関しては、また東京へ飛び立つ前に書きにきます。



あーいろいろ叫びたいこと語りたいことはあるのですが今は我慢;;
あ、でもこれだけは!!カルタ!!!ブラボーーー!!!!(喜)特に期待してなかっただけにこの喜びはとても大きいです。ミニスカ美脚もさることながら、あのね、背中合わせのロイアイがまさしくロイアイでもうもう嬉しくて嬉しくて!!興奮した!!あまりのサービスぶりにちょっと怖くなってしまったぐらいだ…。いや、ここは素直に祭りたいと思います。てか、あの身長差はどうしたことか!?体格差も!!やばい…もえる!!たまらんよー!!!(落ち着け)やばい…このカルタだけで延々と妄想語りができそうだ…私…。ノンストップ状態は原稿が終わるまでお預けです。



ところで、また妄想はいくらでもぐるぐる出てくるのに、文章に、お話に、しようとすると筆がなかなか進んでくれない状態に本気で半泣き状態なんですが;;なんでー?なんでー?と唸ってる間にちょっとアレな事実に気が付きました…。私、たぶん、黒くて攻めな大佐の方が書きやすい…歪んでて問題ありな奴の方が書きやすい…;;や、ここ暫く原作の影響でそっち系は封印してたんですが、もしや、そのせいか?;;と思ったりした原稿行き詰まり中…;(どうでもいいっちゃどうでもいい話)妄想段階だとヘタレ不器用増田はいくらでも出てくるし、凄い萌えるのに、なんで書けないのーーーーノーーン!!!

そんでな、そんな時にですよ、封印してたものが暴走するんですよ…奥様…どうしたらいんですかこれ;;(だいたい原稿中って違う方向性のが暴走しただすのは私だけか!?そうなのか…orz)
槙原の「Hungry Spider」聞いてたら妄想が凄いことになりました。この曲はいい!!大好きだ!!だからってブラック攻め大佐(切な鬼畜系)で妄想はするなと…あまりのパラレルぶりに俺が泣いた!!
「叶わないのならこの恋を捨てて 罠にかかる全てを食べれば傷つかないのだろうか」そんなティストですよ。すいません…そういうの好きですいません…。
そのうちそんな妄想語りしてたらすいません;;(止めておけ;)


とにかく今は原稿やる!!!吐き出したらちょっとスッキリした〜!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2007'12.04.Tue

12月3日☆バカバカしいほど君が好きだ 照れくさいけど ちょっと本気だ

もう12月って何デスカそれ…なんの冗談デスカそれ…orz
現実方面でぐったりしてる場合じゃないよ‥脱稿?何それ?オイシイノ??ああ、どうすんだこれ、どうすんだオレ!どうすんだよこの状況…(察して下さい;;)
あ き ら め る も ん か ーーーーーー!!!!

おもわず叫んで走り出したい状況でございます;;
現実方面のひとつは、とりあえず終わりました。もう暫くイベント事はいいです…;;グタリ。
さて、これで原稿だけ…と思ったら来週も持ち帰り作業が1つあるんだったー;;ノーン;; 
とりあえず最後の最後まで諦めない方向です…ハイ。


なんっうか…もう、本当に本当にロイアイが好きで好きでしょうがないのに、それを上手く形に出来ないことが歯がゆいですよ::
日記タイトルはまたもや歌詞の引用なんですが、ずっとこういう増田なロイアイが書きたいと思ってるのに、書き方が分かりません…orz 教えて!リザ先生!!★ なんか「バカバカしいほど」って萌える(どういう萌えだ)脳内には萌えが渦巻いているのに、どうして話にしようとするとさっぱりなのか…さっぱりさっぱり〜;;
 

そんな状況ですが、癒しは必要というわけで,アニメはしっかり見てます;すいません;;現実方面でいっぱいいっぱいだとなぁ::どんだけオタクなんだ自分:とツッコミながら orz

「獣神〜」MASUDA☆が気になって気になって仕方ありません…!!素晴らしい方向音痴ぶりとか、崖を這い上がる様とか、MASUDA!!!!!!いい味出してます。チクショー!!楽しいじゃねぇか!!(すいません;私的にはアニメのマスタングより、やはりこちらの方が…略)彼女さんとのやりとりも楽しみです。なに、あのラブっぽい次回予告!!互いに片思いと思っている両思いなのか!?そんな美味しい少女漫画的関係なのか!!(だったらいいな)

「電脳コイル」うおおおおおお、最終回!最終回…!!泣いてしまいました…。ああ、もう本当に出来のいいアニメだったなぁ。最後の最後まで。この作品は「デジ」が好きな人とかには勧めたいですよ。こういうアニメが見たかったんだ!!という感じの作品です(どういうんだ;;)
見始めたのが遅かったので、来週から再放送で本当に嬉しい。この作品は録画して残しておきたいなぁ。


「ガンダム00」案の定、ハロにメロメロです。そんでもって某Sさんのおかげで「ハロ総攻め」で「ハロ→←ロックオン兄さん」というコアな萌えが…!!!!なんてこと!!(笑)
や、兄貴とピンクの髪の子(名前;)も兄妹的で可愛いなーと思いましたが。
少尉ちゃんと中佐さんも相変わらず気になります。(や、この二人はカプとかじゃなく)


ああ、まだまだダラダラしていたかったけど、いい加減…

では、また潜りたいと思います ぶくぶく…(沈むな!)

うっかり叫び逃げに浮上してたらすいません;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP