2007'03.26.Mon

3月26日☆ハ行祭とスーツ祭

叫び逃げだらけですいません;;どうにもこうにも時間の使い方が壊滅的に下手だったりちょっと体調不良でグデグデだったりで…あああ orz 

そんなこんなで駄目人間ですが妄想と萌えは元気です!疲れていてもウッフフと妄想だけは元気です!(どうなの;)脳内でさんざんハ行祭をおこなっていたわけですが、土曜深夜と日曜深夜は脳内だけにとどまらず、ついにハ行祭チャットをしてもらってきましたー!!(文、変?;;)1人じゃないって素晴らしい!!しかも結局、熱い思いが留まらずに一昨品ごとに語り明かす三部構成に…すげぇ!!(笑)事の発端は、メールでやりとりすんのが長文でめんどう!もどかしいっつ!!みたいな感じだった気がするのですか、チャットも凄かった。互いに長文で、チャットいうよりはBBsの書き込みですか?;状態。しかもそのせいで互いに強制退場数回(発言が一定時間ないと退場させられるスリル満点チャット☆長文うってる間に時間かかるわけで…てか、あの退場はもしや長文うちすぎ!熱く語り過ぎ!の退場だったのか!?;;)だったりで濃くもとても楽しかったです!!!
ハ行祭はバカップル祭だった!!という結論に辿りつき、なんか凄くスッキリしました(笑)ハケン、パト、鋼 はハ行で通じバカッポー(これもハ行)で通じるのです。ああ、もう大好きだ!!バカッポー!!
おかげでだいぶ満たされたので、第三夜の鋼(トリです!)を楽しみに原稿を、大ピンチの原稿をなんとか進めよう…と思う今日この頃なのでした。


一方、これもハ行祭に含まれるのですが、とりあえず脳内一人祭なスーツ祭(っうかスーツ増田とリザの結局ロイアイだけども)も大変です(私のおかしな脳内が;;)本誌の悔しいぐらいにツボをつかれるスーツな大佐と16巻のそんな増田スーツを着て爺に会う孫娘が!!孫婿プレイか!スーツ大佐ごっこか!!(動揺のあまりおかしな言葉を発しております)もええええええええ!!そこにアナタ、フレッシュガンガンの「私とエリザベスの熱い恋模様のエピソードが…」「大佐、そのようなエピソードは存在しません」発言が!!!(これだけのために買いましたよ;;バカですよ;;編集部に踊らされまくりですよ;;でもいいんだ!!妄想がおかげで大暴走だからいいんだ!!)もういろいろ妄想が止まりません。ブラボー!スーツ祭!!!(どれだけスーツ萌えなのかと;;)

そんな溢れる妄想を語りたくてしょうがないし、まだ本誌感想も書こうとか思ってるアホですが時間が;;ではまた!!;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2007'03.15.Thu

3月14日☆も えの 海

萌えて燃えてもえて しねます...ハァハァハァハァ(落ち着いて下さい危険です;)ハケンが...ハケンの最終回がぁぁあああああ...!!もうもうなんだあれなんだあれぇえ!!!あまりにあまりにもで妄想と萌えとツボと理想のメーターがふりきれ状態...! も え が 溢れて止まらないっ(キモ;)とっくりもくるくるも可愛すぎるんじゃーバカー!!(とても誉め言葉)語りたい...この萌えを...!!
もうね、今月号の鋼といい、再燃中のパトといい最後まで怒涛の萌えだったハケンといいハ行のとんでもないビッグウェーブにやられてます...ハ行が大変だ!何から語ったらいいのか本気でわからん!とんでもない祭だハ行祭!!
興奮しすぎて危険な感じなので;また改めて(どんだけ萌えてんの!)
ロイアイ妄想感想もネタも書きたい...ハケンもガッツリ語りたい...ボスけて★(萌がいっぱいいつぱいですYO!)
叫び逃げ第二段でした
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2007'03.13.Tue

3月12日☆叫び逃げ

今月号に萌えて燃えてもえて妄想が止まりません…!!!扉絵からして、もうもうたまらんですよ!!この一枚だけでテンションがあがりまくりです。だってさぁだってさあ!!ハァハァ(まずは落ち着きなさいと)
本編も姉様ーーーー!!!!と増田に怒涛の萌えがーーー!!!うわーうわー萌えるなチクショウ!!(対増田)もう妄想と萌えとツッコミがぐるぐるしてて語りだしたらキモい人炸裂★になりそうな勢いですが;妄想感想はまた改めて出直します…携帯からだと字数制限がね;語るなということかorz 今は叫び逃げにて御免!(どろん)ああ、語りてぇ…!!(既にキモさがチラリ)
あ、数時間晒してたハケンと今月号叫びは消しました;また1から改めて叫びなおしたいと…;てか、携帯から修正ってやっぱり無理なのか…orz出直し出直し〜 ちゃんとした妄想感想は週末になるかと…;それまでは携帯からの叫び逃げな予感。
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2007'03.09.Fri

3月8日☆今週のハケン

相変わらず萌えと燃えともえの祭(1人脳内祭)ですが何か。(とっくり風味で)妹や母も面白いと言ってくれるのは嬉しい反面、一緒に見るのはついうっかり自分の顔がニヤけてしまうので隠すのに大変じゃよ。週末に思う存分ニヤけながら1人で見返すつもりです。てか、ハケン来週が最終回ってマジですか…そんな嘘!?勝手に全11回だと思ってた…!orz 1回でも大きいんだよ!うわーん来週過ぎたら何を楽しみに生きていったらいいんですか…(大げさです;)ああ、もうね、今週のもいろいろとたまらんかった!!なんで、私こんなに萌えてんの!?てぐらい萌えております。個人的に萌えツボの最高潮は先週のだと思うんですが(あ、結婚したくありません。だったよ!できないじゃないよ!すいません;下のアホ日記;;)今回のもいろいろとツッコミどころ(笑)と萌えどころ満載だった…!!かわいいかわいい!!たまらーん!! もう本当に語りだしたらまたダラダラとキモいことになるうえに、今、携帯から書き込んでいる;ので週末にまた改めて…すいませんすいません、キモいですが語らせてやってくださいよ!うっかりロイアイ置き換え妄想とかも許してやって下さいよ…。え?あ…もう強制退出?;orz
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2007'03.05.Mon

3月5日☆遅ればせながら…

今さらの話になってしまい申し訳ないのですが;;2月のノーマルオンリーでは当スペースに足を運んで下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、お話して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
そして、強力助っ人だったまうさんとお隣の佐藤さんにも心から感謝を!!イベント中は両手に花状態でとても楽しかったですよ。なんとしてでもゲットしたい素敵新刊も置かせていただけたし、本もたくさん買えて、大好きなお方々ともお話できて、本当に幸せなイベントでした。やっぱりオンリーっていいなー。また開催されるといいな(願)

イベント後もそんなお二方と遊びにいらしてたSさんと御一緒させていただいたのですが、なんかもうもの凄く楽しかった!!時間はそんなに長くもなかった筈なんですが、ものすごく密度が高かった気がします。濃かった!(笑)お一人お一人、敬愛して止まないお三方なのですが、なんかもうつくづく、凄いなー大好きだなーと心から思いましたよ。それ故に自分がこんなんでなんかもう申し訳ない気持ちになるわけで;ヒィ;;楽しくて幸せいっぱい夢いっぱいな思い出なのですが、自分の様を思い出すともうもう穴を掘って入りたい;;なんなのなんなの自分;無駄に態度でかかったりで顔を覆って走り出したい;;(恥)
や、基本、ギブアンドテイクの精神でありたいなーとは思うのですが、ひたすらテイク!テイク!テイク!な気が;;(←楽しい気持ちとかに関して)おおお…少しでも一緒に居て良かったなーと思ってもらえる人間になりたいなーと切に思う今日この頃です。精進精進…!!
なにはともあれ、本当にありがたいなーと感謝しております。

そんなこんなでとても楽しくて幸せな東京でした。(や、最後の最後、ギリで一便早めたため空港の最終ゲート(?)くぐったとこで、スレ違いで呼び出しアナウンスがかかるという、恥ずかしすぎるオチがしっかりついてきたりしましたが;orz )
本当はレポ書くつもりでいろいろ考えてたんですが、そういや私、インテ当日編もまだ書いてない;という駄目すぎる事実に思い当たりまして;今回も前日編からダラダラととんでもなく長くなりそうだったのでとりあえずお礼まで。(このごろ物忘れが激しいので;;出来れば忘れないうちにちゃんと書いておきたかったりするのですが;まぁ自己満足以外のなにものでもないので、書くならそのうちこっそりひっそりと;;)



気が付いたら3月でびっくりですよもう…。そろそろ原稿に本腰いれなきゃやばいよ;;ヒィ;;あ、因みに次のイベント参加は5月のスパコミになります。今になって3月も申し込んでおけばよかったなーと、ちと後悔もありますが5月に向けて頑張りたいと!!

ここ最近は「ハケン〜」にもうもうどうしようもなく萌えております。どうしよう…すっごいツボだ、このドラマ!!!特にこの前のプロポーズの回のね、くるくるととっくりが、もうもうどうしよう!!ってくらいツボでドツボでたまらんのです。とっくりもくるくるも可愛すぎるよ!!篠原も大泉さんもハマり役で本当にたまらん!萌えがとまらん!!
プロポーズの一連の会話の流れが、ツボすぎて、あまりにストライクゾーンすぎて、もう何度見返したかわからない…何度悶えたかわからない…大概キモイな私;;
でもああいうケンカ(?)しながら、あまり普通と変わらない会話しながら、そのまま勢い的(でも本気)に…!というのは、たまらんじゃないですか!!(私がな)
くるくるにとっての現実や図星を容赦なくビシバシ言ってくるとっくりとさ、気持ちはとっくりに傾いているとはいえ変えられない現実の迷いを当のとっくりに言われて「そうなんだよな…」とか「…それも当たってる」とか素直に(でもどこか切なげに)頷くくるくるとかさ、台詞の一言一言、動作のひとつひとつが(視線が絡まなかったり絡んだりのあたりとかさ…!!)もうね、本当にツボにクリティカルヒットなんだよおおおおお!!(落ち着けと;)このへんプロポーズの流れ会話はロイアイに置き換え妄想してもたいそう萌えます。
そんで、あまりに現実をキッパリととっくりに断言されたくるくるがどこか勢い的にプロポーズに至るわけですが、もう本当にここの会話秀逸なんだよ!ハァハァ。
「結局、貴方は部長の言いなりで結婚するんです」
「ムカつくなぁ。なんで派遣のお前が俺の結婚決めてんだよ!」
「なんで社員のお前が派遣に結婚の相談してんだよ」
「それはなぁ…」
「あーもう疲れる…」
「疲れてないでちゃんと聞け!」
って…って…!!これでプロポーズ(「俺が結婚したいのはお前だ」)に繋がるわけですが、もうね、この時の二人の言い方がまたたまらんわけですよ。おもわず台詞ぬきだしまでやってるあたり一体、私はどれだけ萌えてるんだと…;;ただならぬ萌えなんだと…!(開き直り)
この後、くるくるが去った後のとっくりの「バッカじゃなかろうか」て一言がなんかたまらなく好きで脳内ブームです(笑)

なんかもうね、くるくるのヘタレなんだけども、男前ぶりも不意に見せるあたりとか、とっくりの可愛くないとこが可愛いあたりとか、ラブい展開のはずなのにラブい雰囲気にはならないあたりとか、ケンカしたり仲悪い筈なのにいちゃついてるようにしか見えないあたりとか、互いに素直じゃなくて不器用なとことか、本当に本当にストライクゾーンです。私のノマカプの基本萌えが揃ってる感じ。

そんで、このプロポーズの流れに本当にやられたーーー!!!と悶えまくってたわけですが(キモイ人)、その後も更に更にと萌えをぶつけてくるところがハケンの凄いところです!たまらんところです!
プロポーズをしたはいいものの、相変わらず普段どおりで返事をくれないとっくりに、見合いはどんどん本格的に決まっていくわで一人ぐるぐる焦るくるくる(ぐるぐるなくるくる)のヘタレぶりや、男と男(ぐるぐると子犬)の恥ずかしいぐらいの殴り合いや、失意の中の決意で部長に逆うくるくるもさることながら、最後の最後…!!!まさかここにこんな萌えがくるとは…!!!どこまで、どこまで私を悶えさせたら気がすむんだハケン!!!
部長に逆らったことでおそらく会社での地位もなくし、とっくりにも振られたというあまりに切なすぎる現実(ここさ、会社を振り返って暫く見つめて、その後にとっくりからのアンケート回答(返事)を見つめるっていう流れもなんかたまらんのですよ)をふりきるかのようにとっくりからの返事をぽーいと捨てるシーンがね、切な萌え的にはクるものがあるのですが、そこに、アンケート用紙の裏にとっくりの携帯番号って…!!ひぃいいいいいっつ!!やばいやばいやばい!!こういうスレ違いってたまらない!たまらなく萌えるんですよ私!!(鬼)

あれだよね、「派遣の敵とは結婚できません」て断りの言葉も大きかったとは思うけど、それと同じくらい、相変わらず教えてもらえない空欄のままの携帯番号というのも、くるくるにとっては大きかったと思うんですよ。それがアナタ…!!裏に、しかも一番気付きにくいだろう部分に書かれてるって…!!(とっくりらしくてとても萌える)ここにきて、やっと初めて、とっくりからの歩み寄りがきたのに、それに気付かなかったくるくるっていうのが…!!すいませんすいません萌えます。たまらんです。
ここでのエンディング曲のかかりかたも好き。(因みに「見えない星」はロイアイソングに聞える私は末期ですか;;)

もうもう次回どうなるのか、気になってしかたありません!!!
てか、いくら失意で傷心の最中とはいえ、自分の名前がしっかり記されたおもいきりプライベートなアンケート用紙を不用意に捨てるのはどうなの…くるくる;;(あれ、本人はゴミ箱に入ったつもりだったんだろうな;外れてるから!!;)とは思っていたんですが、あれ、なんか次回で拾われるっぽい??(ついに公式サイトまで見にいきましたよこの人;;)ますます気になる!!


ぎゃ!気が付いたら、ものすごくキモく語ってました;;すいません;;なんかもうどうしても語らずにはいられなかった;;

ハケンで、なんかいろいろと今までハマってたノマカプを思い出して懐かしいなーとプチ祭状態(脳内オンリー)ななか、萌友から様子伺いメールがきたり、佐藤さんがいきなり「パト」に萌えてらしたりで、あまりにタイムリーな感じで面白かったです(笑)


や、今回のハケンのようなロイアイもいいなーとか思ってみたり。

あ、ハケンを長く語り過ぎて、最近の近況まで書けなかった;;

なんかダレダレで腑抜け状態だったんですが、萌友と久しぶりに電話したり、棟子さんに遊んでいただいたりで、楽しさで元気をいただきました。ありがとう!ありがとう!!




カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP