2006'02.14.Tue

2月14日☆愛が呼ぶ方へ

わーぎりぎりバレンタインデー(もうすぐ今日も終わります…)!
よそ様の素敵企画や素敵話、素敵絵にやっぱりイベントものっていいなぁとうっとり幸せ気分でございます。楽しいなぁ。いいなぁいいなぁ。満たされると同時にやっぱり自分も何かやらなくては!な気になるのですが、(楽しそうな空気に世界の片隅でちょっとだけ交ぜて下さい…みたいな)あと1時間じゃ無理だわー;そう、チョコ会社の陰謀もない「鋼」ワールドですが、でもそしたら、それって日本式のバレンタイン(女性が男性にチョコ贈る)のが無いだけであってアメリカ式のとかはあるんじゃないの?とか無茶なことを言ってみる…(えー)恋人や夫婦などがカードや花等のプレゼントを互いに贈りあって、大事に想っていることを伝え合う日らしいですが、そんなバレンタイン(ロイアイ)もちょっと可愛いかもしれない…と思ってみたり。や、一大イベントみたいなのも萌えますが、あくまで普通にさり気なくラブいのもいいなぁ…とかね。なんかほんわか暖かくなるようなお話が書いてみたかったのですが…自分のトロさに負けました;;
なにはともあれ、本誌のナチュラルなロイアイと、人様のバレンタインをあちこちで拝んで幸せ気分です!!チョコとロイアイってなんか可愛いよなぁ…。ほわほわ。原作がとんでもなく最高で、二次創作もとても素敵って本当に幸せですなー。

あ、まだまだ本誌ロイアイ祭ですよ。気持ち切り替えとか身長差とかいろいろ語ってなかったよ…(もういいですから;;)


ブリーチもなんか凄い事になってた!!やっと雨竜が出てきたよーー!!エロいよあの子!!(え)うっかり最初のアオリ文(?)に萌えてしまいました…。そう、こっちも離れ離れの焦燥感なのよ!!萌える…。むしろこっちは再会まで時間をかけてじわじわやってほしい…(鬼ですか;;)


日記タイトルはポルノのですが、今日、ライブ中継放送の録画を見たので。ああ…やっぱりいいよポルノ。大好きーー!!!なんかね、ああいうふうに自分の出身地を大事にしててナチュラルに方言とか使われるとたまらん…!!曲が好きなのは勿論なのですが。ああ…いいなぁ…ライブ行きたいわー。や、本当はそんな感じのバレンタイン話を書きたかったというのもあるんですが(笑)>日記タイトル

なんかね、もう本誌読んでやっぱり、さり気なく普通にラブいロイアイっていいなぁ!!!と今、そんな想いです。上司部下夫婦!!

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2006'02.13.Mon

ああ…

下の感想、一応、追記もしましたが…なんかもうこんなことなら、一言、最高!!とだけ叫んで終わればよかった…という、そんな感じです;;
長いだけで内容がないよう…;;(シャレじゃないですよ;;)
ああ…時間ないときに書くんじゃなかった;;また明日あたり改めていろいろ言ってるかもしれません;;うーん違うんだよ…なんかもっとこうさ…!!うわーん;;気に入らないので消去したいのですが、かかった時間を考えると……;;意気地なし!!(はい?)

バレンタイン…また行事ものは間に合いそうにありません;;まぁ、オフィシャル否定されちゃったしね…(だからこそやるのが二次創作だとも思いますが。だから人様の拝めるのは凄い楽しみ!!)そういえば去年はちゃんとバレンタイン話書いてたよなぁ…時間の作り方が去年より更に下手になってるということ??そんな!!;;

あーそう、土曜日は棟子さんとデートしてきたんですよ。いろいろとても楽しかったですよ。そりゃあもう…(笑)そのへんもまた書きたいなと思いつつ、とりあえず今は、感想をリベンジしたい…!!!あ、もういいよ;;という声が聞こえる;;すいません;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2006'02.13.Mon

2月13日☆今さら感想 ※今月号ネタバレ&ロイアイフィルタ妄想 注意!!

本当に何をやるにもトロイですね;;もう既にあちこちのサイトさんで語り尽くされてるだろうし、今さら語る必要はないような気がしますが;それでも語りたいんです!叫びたいんです…お願い…叫ばせて!!(誰に懇願してるの…)


もうね、今月号はとにかくロイアイが凄かったことは言うまでもないんですが、全体的にどのキャラも凄かったですよね。もうもうみんなみんな大好きで愛しかったです。荒川先生は本当にキャラそれぞれの魅せ方がもっのすごく上手いよなぁ…と改めて。いろんな部分でサービス満点で、うわーうわーと読んでいてとても嬉しくなりました。「鋼」のこういう部分がすごく好きですよ。…と、普通に今月号の感想を書こうとしたのですが…うん、やっぱりなんか落ち着いて語れないな…なんかソワソワしてる…なんですか、これ;;もう…じゃぁとっととロイアイ語るよ!そうすりゃいいんだろう!!(己に対して)

ええ、既にもうそんなアイタタ::な破片が見え隠れ(?)しておりますが、この先は遠慮なく(?)そんな感じです;;アホ満載です。勝手な解釈のうえの妄想も時折あるかと…;;(ロイアイフィルタを故意に多用しております)何より自己満足な単なる叫びですが…それでもオッケーなお方のみ下の叫びよりどうぞ…
[:hide:]

ああ…もう何から語ったらいいんだろう…!!未だに落ち着いてません私;;そしてあのロイアイシーンはもちろんのこと、大佐が出てるシーンあたりからもう何度読み返したか分かりません…だって、だって、なんかもう全てがツボなんだもの!!なんだよこれ!!なんなのこれ!!ごめんなさい…本当にもうツボだこれ…。おもわず謝ってますが誰に謝ってるのかも分かりません;ああノチクショー!!なんかもうね「やあ鋼の」から始まって全てが…全てが…!!!!(略した部分は察して下さい…や、そっとしておいてあげて下さい;;)

天こ盛りな内容を淡々とエドに語る大佐の様がなんか好きだ。あと、中尉が大総統付補佐だと告げるところだけ表情が分からない描かれ方がたまらんと思った!(グラマン将軍に「気が早すぎですよ」と言った時とか、こういう部分の表情が見えないのって凄いたまらない演出だと思うんですよ!や、実際深い意味はないにしろね;)
そんでこの状況で冷静に座ってる大佐がとてもツボ…厳しい状況に追い込まれたからには、諦めるでなく、悲観に捕われるわけでなく、焦るわけでもなく、ただ腹を据えて虎視眈々と状況の打開策を、逆転する隙を、狙ってるのだといい。あとのリザさんにも繋がりますが、この人たちのこういう切り替えの早さが好きです。だって、そうなってしまったからにはそれをいかにして切り抜けるかしかないわけじゃない!このままで終わるわけになんて絶対にいかないわけじゃない!そういう意志の強さにクラクラします。
そんで、その意志の強さの根っこに互いの存在があるといいなと夢見たりするわけですよ。(これについてはまた後ほど…)
「武闘派」発言はいろいろツッコミどころはあるものの(笑)この時の表情がえらいツボですよ。まぁ実際「武闘派」間違ってはいないんですよね…英雄ですもの(ひでおじゃなく!笑)でもそれでもツッコミたくなるのが増田が増田たる所以なんでしょうな。

エドと大佐の対比もたまらんなーと。似たような状況に追い込まれた時の対応がね。この二人ってやっぱ凄く似ていて、違うところといえば「子供」と「大人」という点なんだろうなと。この対比は「鋼」を読んでるうえでずっとポイントだと思ってた点なんですが、今回ますますそれが顕著でたまらんかった。エドの少年らしいまっすぐさが大好きです。エドはそれが強さでもあるんだと思う。(子供としての強さ、大人としの強さ、(弱さも然り)みたいな描かれ方のエドと大佐がたまらんの!!)そんでそのまっすぐさ故のエドの反応は多かれ少なかれ、大佐も同じような気持ちだよなぁと。だから余計、その反応を黙ってみてる大佐というのが、なんかこうツボ。(どう言ったらいいのか分かりませんが;;)
そんでもって宣戦布告しおったわ!!(なんかもう何もかもが荒川先生のは予想よりあっさり上をいってて凄いなと。まだまだ先だろうと思ってたことが凄くあっさりバラされたりして、やられたぁという感じです)や、エドとは逆に余裕だっぷりの大総統に対しては、ホント若造ですよね、大佐。この対比も凄く好き。大総統のハンパない余裕ぶりもおいしすぎます。てか、そんな状況が分かっても尚、野望はそのままな大佐がさすがだなぁと。それでこそ大佐だよ!!(どっかの伍長はやっぱ別人だよあれ!!)そして「今は」の言葉がなんか印象的だった。や、深い意味はないんだろうけども;;
そんでここでヒューズのことを聞くのも大佐だよなぁと。ただでは帰りませんよ。(ここの表情の隠し方も上手いよなぁ)大総統のが更に上手でしたけども。その時の表情もなんかこうクるなぁ。だけど、ここまでくると、やっぱ対エンウ゛ィー戦は避けられない感じですよね…或はなんらかのトリガーになりそうな気がする…大佐にとって。

ああ、もう…大佐、大佐、言ってる自分がなんだか恥ずかしくなってきたので(自分にツッコミをいれずにはいられないヨ!;;)そろそろいこうか、ロイアイ祭!!

でも待って、その前にこれだけは!!財布!!財布!!たかられ大佐!!(笑)ごめん…すっごい好きだ、このシーン…。ところで大佐の財布はどこのポッケに入っているんだろう…手帳と一緒に胸ポケ??ズボンだといつも手をつっこんでいるから邪魔そうですよね?なんか財布をどこから取り出すのかちょっと気になってみたり。(すいません;変なとこに興味をもつのです;;)で、大佐のシケてる財布に萌えました。(え?)実際、金は余るほど持ってるんだけどあんまり大金持ち歩かない人だといい。小銭は勿論、札束もあんまり入ってなかったり。でもいざというときのためにカードなんかはこれみよがしにリッチなやつがそっと忍ばせてあるんだ!(笑)
或は以前は札束持って歩いてたけど、落としたり部下にたかられたりして、中尉に「そんなに持って歩くからですよ!」とか怒られたりして持ち歩かないようになったとかでもいい(笑)ああ、そう、もう、むしろ財布は妻(中尉)が管理しててお小遣い制とかでいいよ!(や、待ちなさいよ;;)
ていうか、シケてる財布の国軍大佐…一体、余り余る大金はどうしているんですか!!何に使ってるの…貯金??貯金なのか…そうかノリザたんとの未来のために貯金してるのか、うん。(それは違うだろ;;)
や、実際、あんまり使ってもなさそうですよね…どうなんだろう??金はあっても使い道があまりない大佐にもちょっと萌えるんですが。(え)リザ相手に使いたくても使わせてもらえないで、しょうがなくブラハに使ってみたけど一度は喜ばれたものの調子にのって「あんまりものを与えないで下さい!」と怒られたりさー(どういう妄想だよ;;)


うおお…長い…やっとロイアイだ…どうしよう;;今回の感想、既にかなり恥ずかしい;;ああ…;;そっとしておいて下さい;;ああ;;

「いかん!!中尉が!!」こっから先は、もうもうもう!!っうかね、それまでは冷静で、焦ってる感じなんて表面化させてなかったのに、大総統の前を去り、エド達と別れて、やっと一人になったところで「中尉!!」ってなるのが本当に本当にたまらんのです。ツボです。一人になったところで、てのがポイントなのですよ。それこそリザがいつでも「大佐!!大佐!!」なのに対して、ロイは常にいつでもじゃないわけですが。でも、なんかむしろそれが萌える!!リザしか念頭にないロイってのは、やっぱりなんか違うよなぁ…と。でも、だからって決しておろそかにしてるわけじゃなくてね!大事は大事だけども、リザだからこそ、そんな手いっぱいな気持ちにならなくてすむといいますか…。それがもう、今回、最高の形で表されてて、やっばい、本気でたまらんかった!!萌えとかいう言葉じゃ足りません先生!!
「はっ!」てあそこで今思い出したのかい!みたいな感じで、でも意識の全面にもってきたのがそこなのであって、冷静にしていた時も意識の底(ハッキリと意識されない部分)には自然にあったんだと思うよ。無意識の次元でいいので、「必ず戻ってくるから」というリザに向けた自らの言葉が大佐の強い意志と冷静さを維持してる部分にあったらいいなと。(夢みすぎですか;)ていうか、そこで意識しないでいい関係というのに萌え。一人になった途端、全力で「中尉!!」な大佐に萌え。このバランスというかギャップが本気でツボです。だって、全力疾走ですよ!!ぜぇはぁ息も絶え絶えで、傷を負った片腹おさえながら走ってるんですよ!!三十路がんばるよ!!とにかく中尉の元へと向わねば!の一心ですよ!!それで萌えないわけないじゃない…!!(そう、以前のエリザベスの時もたぶんこの人、車から降りた後は階段、全力疾走してたと思う…。)
そんで門のとこまでやっと走りついて「中…」と名前呼びかけたコマが凄いツボです。うん、結局、当然に待ってるものと思ってたんだよね大佐はさ。

そしてその後の大佐の衝撃の顔とオチがーー!!!少佐!!少佐ーー!!ああ、少佐大好き!!ドドーンと少佐が立ってるのが本当にたまりません!
そして大佐の「女性との待ち合わせ場所に筋肉ヒゲダルマが立ってて血色良くなる男がいるか?」のセリフがさぁ!!もう、便宜上だろうがなんだろうがかまわん!!女性!!待ち合わせ!!男!!や、実際、大佐が中尉を女性扱いしてないなら、リザのあの軍にいて尚…の女性特有の魅力はないだろうとは思ってたんだけどさ、でもこうやってちゃんと言葉に出てくるとやっぱり違いますよね!!(そしてどのロイアイサイトさんでも、この「女性」というセリフに皆さん反応されてて、皆さん、思うところは同じなのねぇと!!笑)直後のキョロキョロと中尉の姿を探す大佐もどうなのよ!!(萌)もう少佐目に入ってないだろうお前!!(少佐に聞けばいいのに、その姿を探して心配してるあたりが更にツボなわけです)「丸々一晩待ってるバカではないか…」のバカもね、中尉の「バカですか!!」のときのバカで、もうもうこいつら、見せつけやがって!!と。だって、その姿が見えなかったからそんなことを思ったのであって、そういうバカだと思っていたわけでしょ??これ、むしろその後の「それとも既に大総統に呼ばれて…」の方に大佐の気持ちは重きおかれてるように思うし。(え?フィルタかかりすぎですか;;)このときの頭に手をやってるしぐさがツボです。(こそり)

そんでおそらく、「無事でいてくれよ!」でぐるぐるしてるところに来ましたよ!!リザたんが!!可愛い!!可愛いよ!!「大佐!!」と一声。そして呆ける大佐を前に「ホークアイ中尉、ただ今お手洗いから戻りました」って!!なに、この可愛さ!!たまらん!!少佐に律儀に御礼を言う姿も愛らしい。ついでに「なんのなんの」のジェントルマンな少佐には惚れる…!!
その間中、ずっとポカンと言葉失ってる大佐がまた愛しいです。きっと、凄い勢いで心配がぐるぐるしてたのに、あんまり普通にリザがそこにいるもんだからね…。やっと発した言葉が「………逃げなかったのか」てのがまた本当にもう!!やっと言えた言葉がそれというのがたまらんです。「………」の後にそのセリフなのもね!!別に本当にリザが逃げたとは思ってないんだろうに、いろんな想いがあるだろうに、口に出来たのはそんなセリフだといい。そしてそんな大佐に「何があってもあきらめるなと言ったのはどこのどなたですか?」てリザたんにそんなセリフ言われてそんな顔されたらさ…もうさ…。そりゃ、大佐もそんな顔するよね。このあたりの二人の表情、本当にたまりませんです。適わんな…みたいなさ。むしろ窘められたのは自分だったよ…みたいなさ。しかもそんなリザの強さを支えたのが自分のセリフだったりした日にやぁ…もう…もう!!あーこの時の大佐の頭がしがしがすげー好き。
「あとで逃げた方がマシだったなんて言うなよ中尉!」「何を今更!」
ああ…もうね、何これ…なんなの、この凄まじいロイアイぶりは…!!!
どっちのセリフも最後が「!」なのもポイントですよね。セリフもさることながら、言いながらの二人の行動がね、カツ!て勢いよく軍靴ならして車に向かってる後ろ姿というのが…ね、二人とも復活!!て感じが本気でたまらんのですよ!!それぞれ、離れ離れで状況は苦しい長い夜の後にこれですよ?ああもう、本当になんなの!!なに、この人達、軍の本拠地、しかも正門前で見せつけてんの!!あー本当にこうくるとは思わなかった…!!なんかもう改めて二人の関係なり絆なりを思い知らされた感じでございますよ。そしてそれは本人らもたぶん改めて確認した部分あるんだろうなぁ…ああ、上司部下でナチュラル夫婦は本気でたまりませんです。
ロイアイすぎて萌え倒れる幸せでございます…!!!!

ああ、まだまだちょっといろいろ妄想、煩悩部分は改めて…;;なんか今いち上手くいえない感想ですいません;;こういうの上手い人が羨ましい…;;出直してきたい感じです;;うう…;;

鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2006'02.11.Sat

2月10日☆とりあえず一言だけ

もうもう、ロイアイが愛しくて愛しくてしょうがありません!!
「鋼」が好きで好きでしょうがありません!!
あーもうなんなの…あの夫婦!!!凄いよ…やっぱ出番ないのが暫く続いたと思ったらドカンと祭が!!!凄い!!凄い!!!嬉しい!嬉しい!!
荒川先生がどれだけ神なのかを思い知りました。
久しぶりに何度も何度も読み返しては、愛しい気持ちに満たされています。幸せだー!!!
ちゃんとした感想はまた明日あたりにでも…すっごい脳内元気です!!もう満たされまくってその夜の妄想に突っ走ってしまったくらいには!!(待ちなさいよ;;)や、この勢いのまま感想を書いてしまいたいところですが、またダラダラ延々と語り続けて朝になりそうなので、今日のところはおやすみなさいです;;
ああ、もう一度読んで寝よう…(わー)
鋼(原作)感想:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2006'02.06.Mon

2月6日☆そんなこんなな今日この頃

寒いですね〜みぞれが降ってましたよ。相変わらず体力、気力共に低下ぎみで休日もダラダラして過ごしてしまいました;;だるくて何もする気になれなかったですよ;;ああ…勿体ない;;
なんか体がグッタリしてるせいか妄想も元気なくてですね;;携帯メールとかもストップしてました;すいません;;や、ちょっとずつ復活してますので大丈夫ですが。

や、こんなグダグダ日記じゃなく、もっと元気にいこう。アホでもいい…たくましく育ってほしい…。(なんか違いますよ;)だってなんかここ最近のこのブログの広告、ちょっとどうなの…;元気じゃないですよ;(元気な広告ってどんなんだ;)

そう、久しぶりに1人でデジ祭とかやってました。CD聞いては、やっぱり愛しいな!と涙腺緩んだり(何やってるの…;;)映画版のDVDとか見たりしました。ああ、やっぱりいい!!やっぱり大好きですよデジ。そして細田監督大好きだ!!お台場行きたい…(え)

そういえば、Aおみんさーん!!パタモンは02にも出ますが、無印(第一作目)から出てますので、宜しければ是非、無印→02と見ていただきたい…そんなおたくの独り言…(何)個人的にはこの2シリーズがオススメです。(好みの話なので一概には言えませんが)ろみが声やってるのは02です!!賢です!!一乗寺賢です!!(なんのアピールだ…いえ、やっぱりここはねぇ…笑)あ、因みに「お侍」はもう少し元気になったらじっくり楽しませていただきますのでーVV


そんなこんなな感じでちょっと過去に戻ったりしながらも、ちょっとずつロイアイ妄想も復活はしておりますよ。もう少しで本誌も発売ですしね!!今月こそは大佐か中尉どっちかは出てて欲しいですよー(というかそろそろイシュ編、近いんじゃないでしょうか…ドキドキ)
そしてそろそろ原稿期なので、既に出遅れてる気がしながらもモタモタとネタを考え中です。イシュを今のうちに書いておきたいのですが、これ時間かかりそうなんだよなぁ…;
そう、ロイアイといえば、資格試験勉強中に突然、ふっとあの4巻の「いや、雨だよ」「…そうですね」のあたりがロイアイだよ!!(や、他のもロイアイだけど)と思ったりもしてました。や、なんか急に「うおーー」と熱く思ったのです。何それ;;逃避もたいがいですヨ;や、当時このへん日記に書こうと思ってて忘れてたもので;;そしてそんなロイアイを書いてみたいなーと思ったりしたので、なんとなく。や、だって考えてみれば考えるほど(別に考えなくてもいいけど)あのへんの一連の流れのシーンて凄くないですか!!なんかそういう感動だったのです。はい。や、そもそも私、このシーンでロイアイに本気でハマったし、本当に何を今更…な話なんだけども、改めて、こう…グッときたのですよ。ロイアイってそうだよなぁ…!!みたいな。(なんですかそれ)


ところで、実は4月のオンリーイベントがですね…ちょっと参加危うくなったりしてまして;;いや、意地でも行く気ですが、当日に上京は避けられないので(前日からゆっくり行きたかった…!)遅刻参加のドタバタ参加になりそうなのですよ…(泣)なので、本当はHARUコミは行くの諦めるつもりだったのですが、そんなこんなで、もうこっちもかなり行きたくなっております。で、慌てて申し込みをしようとしたら締め切りは1週間前だった…!!というオチがついていたりもしました;;そんな駄目な私ですが、どうやら委託してもらえるっぽいですよ(有り難いお申し出はロイ笑いとともに…。衝撃でした…爆笑)
そして更に、5月の東京スパコミも消印有効と愚かな勘違いをしてて申し込みそびれていたら(本当に何やってるんだろう…;;)別のお方が拾って下さるそうです。ああ、もう大好きです。人の優しさに生かされております。(けど、本当に私はもっとしっかりしろよ;;と!!)

でも、ちょっと待って!!何?それだと私、3、4、5…と毎月、東京に行くことになるのではないのかしら??それってどうなの!!大丈夫なの??問題は金です。マネーです。大丈夫じゃない感じです…うう…頑張る…なんとか節約してお金をー交通費をーーー(かなり切実)いや、本当に全部行けるかは分りませんが…;;とりあえず頑張ってみよう…と思ってコツコツ食費とかを節約していた今日このごろ…

ええ、そんな今日このごろでした。100円、200円とかもやがて何とやらだよ…と思って本当に小さな節約をしているのです…ええ、少しでもと思って…。そんな矢先!そんな矢先ですよ!!
うふ。お金が出て行く予定はいつだっていきなりです。貯めるのは難しいのに出て行くのは、あっというまですよ奥様!!(誰)
今日、歯医者に行ったのですが、仮歯で治療してた歯が、義歯を入れるので、今度4万持ってきてくださいね!って言われました…た…た…。
4万…4万…4万円…!!100円、200円の狭い世界から一気に4万円の世界にはばたきます!そんなんはばたかなくていいよ…うわーん!!4万で騒ぐなって言われるかもしれないけど、すいません…その値段て…実に1回東京行く分の飛行機代です…ふふふふ…あははは…なに、このタイミング!!(泣)や、それでも1番安い義歯なんですけどね;1番高いのは10万円てアナタ…!!…皆さん、本当に歯はお大事に…!!(涙ながらに)

でもそれでも諦めない人なのでした私は…なんとかして行きたいです。ハイ。全部は無理か…無理なのか…!?;;ああ…行きたいよー(叫んでみた)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2006'02.01.Wed

2月1日☆もう2月って…

ああ…1月いつの間に終わってしまったんですか;;また日記止まっててすいません;なんかもう体調がね…どうにもガタガタですよ;なんでこんなに毎日だるいのかしら;;
そんなこんなにしてる間にもいろいろあったわけですが。

とりあえずデジが復活ってーーーー!!!!!ぎゃー3年ぶりに復活って!!!わー驚いたやら嬉しいやらですよ。デジモンセイバーズってどんなんですか!!!ああ…タイトルだけ発表で詳細はまだだなんて、気になるじゃないか…。スタッフは??4月スタートなのかな??それより何より内容は??不安半分期待半分てとこですが。うん、あんまり期待しないようにしようと思いつつ、復活という事実が素直に嬉しいです。とりあえずもう少し情報が明らかになるのを待とう…。

シャンバラー!!DVDは発売日翌日にちゃんと手に入れましたよ(笑)や、改めて見るといろいろ違った見方したり相変わらず同じだったりいろいろと詳しくはまた時間ある時に感想書けたらいいなと思います。特典映像も面白かった。でも舞台挨拶のとかも入れて欲しかったな〜(贅沢ですか?;)

ああ…まだいろいろ書きたかったし書くつもりだったのですが、今日はこのへんで…;;(駄目すぎる;;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP