2005'11.24.Thu

11月23日☆今日も今日とて

ああ…また今週も泣かされた…「あいのうた」。本当に毎回毎回号泣してしまって次こそ泣くもんかって思うんだけど駄目だ…。今日のなんて出だしからボロボロと…うおおい;これ、1人じゃないと見れません!!(家族がちょうど寝ててくれてよかったよかった)や、なんかもう凄い心と涙腺にくるいいドラマですよ。時間とられるからドラマあんまり見ないようにしてるんだけどこれは見てしまうなぁ…。

今日も今日とてパッチンポーズの練習…ではなく(すいませんブームなんです;許して下さい)、お仕事でした。ああ遊びたい!!(カラオケとか無性に行きたくなるときってありますよね)ドームのイベントにも行きたかったなぁ…と思いながらA2の設計図面を延々とコピーして、折ったり折ったり糊ではっつけて製本したり製本したり、単純作業を黙々とやっておりました。なにかを彷彿とさせるなぁ…とぼんやり思っていたのは内緒です★そしたら終わる頃に迎えに現れた母が、それを見てポツリと一言…。「このくらい大きな本は作らんと?(作らないの?)」…お、おかあさま!?!?;;本ってナンデスカ…?;;てか、A3サイズの本(薄くて高い)…読みにくいだろそれは;(そういう話じゃない)


それより何より冬の原稿が本気でどうしようもなくピンチです!助けて★増田英雄ーー!!(ドラ●モンーな感じで;けれど指パッチンでは助けられません…)ヤバすぎて半泣き状態であわあわしてたら…早くもあおみんさん宅で表紙と裏表紙がアップされてたーーーー!!!!っうかっうか…ギャーーーーーーーーーどうしよう!どうしよう!!メラ萌える!!!!何ですか…この素敵表紙と裏表紙は!!!ハァハァ。なんかすっごいツボつかれてハート掻っ攫われそうな勢いなんですけど(いりません)増田の男の色気とリザたんのセクシーで可愛い色気にクラクラです。ああ…好きです、大好きです。絵描き3人の神様方ありがとうございました。グッグッジョブ!!(1つじゃ足りないよ)(ここで言うな;)とりあえず、この表紙見ただけでダッシュで買いに走りたい衝動が起きるぐらいには大好きです(そうとうだ)や、走ってないで足引っ張らないよう頑張れよ…と。あわあわ…今更ながら本当に交ざってていいのかベソかきそうになりながらもなんとか…なんとか…!!!ああもう凄まじいピンチな状況を実感したので…本気で闘おうと思います;;ではではバーニン!!(どういう挨拶だ;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'11.23.Wed

11月22日☆いい夫婦の日

ああん!なんかいい夫婦なロイアイネタとか書きたかったのですが、もうどうにもこうにも体がだるくて…ノーン;;会社でも体調悪くてちょっと意識ぼんやりしてたら有りえない書類のミスとかやっちゃった…;酸欠でフラフラだ★とか言ってる場合じゃないよ…;でもまだまだブームです。(どんなブームだ;)ああ…まだまだあるんだ12巻いろいろ感想はまた…。

そんで、そんないい夫婦の日に、仕事から帰ったら母に「あんたに生ものが届いてるわよー」と言われ…え?なまもの??なまものって何ですか???(思い当たるふしがなかった)と思ったらーーー思ったらーーーーー

ぎゃーーーーーーー!!!!ま、Mっきさーーーーん!!!(伏字の意味がないとは思わないか…;)な、なんのサプライズですかこれ!?あわわわ;いい夫婦の日にMっきーさんからナマモノが届いたよ!(ナマモノ言うな;)や、ていうか本当にお気遣いすいません;;あわわわわ;;あんな押し付けブツにお礼なんてそんな…ヒィすいませんすいません;ありがとうございました。生ものの正体は美味しそうなお菓子だったんですよ、わー大事に食べさせていただきます。またお礼メールは改めて…(てか生殺し同衾とか鬼畜イシュとか凄く萌えて反応したくてウズウズしてたんですが;すいません;)てか、ここ読まれてる可能性低いと思いますが;や、ちょっとびっくりだったのでおもわず日記に…。

ああ…23日って祝日だったのか…!!しかも週のド真ん中ですか…あはは〜普通に仕事あるよ〜あっはっは!ドーム(福岡)イベント行けるわけないじゃん;うわわーん;;…寝よう;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'11.22.Tue

11月21日☆バーニン!

もう何もかもがバーニン!です。全てはバーニン!に支配されてます。大丈夫か!私の脳内!?!?フラフラだ★

やーもう12巻はですね、本編はすっごい好きな(ロイアイ的にも大佐的にもおいしい)話だらけだったし(でも、まだ落ち着いて読めてません;バーニン!のせいで…クッ。笑)4コマ本が期待どおり楽しかったのですが…もうね…全てはあのカバー裏の歌詞に…持ってかれた…!!(両膝と両手をついて)
なんなの!本当になんなの!アホすぎるよ…!…最高だ!!!!!(え)
いろいろツッコミどころが多すぎてもうどこからツッコンでいいのやら分りませんが…もう駄目…おかしくておかしくて何も手につかない…!あーそういえば去年の今頃もこんなじゃなかったっけ?あれだよ…!「ノーサンキュー衝撃事件」(何)も確か冬の原稿の修羅場中だった!ヒィヒィ…デジャブ★ワードのフリーズには気をつけよう…(笑えない;)
っうか本家本元は更に上をいっていますよ!(や、別にアニメが偽者というのではなく;)だってバズーカだもの!ヒィヒィ…お腹痛い…横断幕が!!
そんで「幻覚だ!」って…幻覚だ!って…!!なんかもうやたらとツボに入ったんですけどどうすれば!!(爆笑)蜃気楼書けてないあたりもなんかリアルだよ!本当にこれあの三十路が書いてるよ!きっとあれだ…書類に埋もれながら(残業中の逃避)リザちゃんがいない隙に書類の裏か手帳あたりにニマニマウキウキしながら書いたんだよ!ナチュラルハイで凄く楽しくなってる大佐が目に浮かぶんですけど…!(笑)ヤバイ…この歌詞の凄まじいセンスが愛しくてしょうがない…!リザちゃんのネーミングセンスをとやかく言う資格ないから!似たもの夫婦!!(笑)

「…俺は…ふとももだ…」って…おまっ…!!!!!ヒィヒィ。てか…あの…私の記憶違いでなければ(や、本当に最近記憶力ないんで恥ずかしい間違いの可能性が高いんですが;)実は原作大佐が「俺」って一人称使ったのこれが始めてだったりしませんか??(アニメではナチュラルにヒューズに言ってたけど。あれ?原作でも言ってましたっけ??言ってたらそっと教えてやってください;すいません;恥;)すいません…白状するとうっかりドキリとした…こんな歌詞になんで!!!(爆笑。むしろそんな自分に対して;)素だよ大佐…このアホさが素なんだよ…大佐(30)!!俺の名前は国軍大佐とか言っちゃうんだよ!(後で間違いに気づいたらしいが…アホすぎる…笑)
ヒィヒィ助けてーーー!!

今回は4コマも牛先生の質疑応答も楽しかったです。チクショー!愛しくてなんか悔しい…笑(誰がとは言いません!ニコリ)

すいません…かなり勢いの感想です;ああ…我に返ったら恥ずかしくなりそうだ;;とにかくもう寝なければなので、追加も修正もまた明日あたりに…!ではではバーニン!

もう今日はこの歌詞と、あと某T子さんとこのマスタラコがぐーるぐると夢に出てきそうな勢いです(笑)バーニンバーニン…ぐーるぐーる…。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'11.21.Mon

11月20日☆胸に挿した一輪の薔薇が赤い蜥蜴に変わる夜

何…なんでもう街はクリスマスイルミなの!?11月も半分以上過ぎてるってなんの冗談!?私の時間はどこへいっちゃったの!?…とかのたまいながらこんばんは…;ああ…時の流れに追いてかれてます;時間泥棒です…灰色の男達は本当にいたんだね!とか言いたいところですが、全て自分の要領の悪さのせいです…分かってます…分かってます…ああ…;;

なんかどうにも体の調子が悪くてですね…そのせいか気分も沈みがちで駄目駄目モードだったのですが、ちょっと浮上。浮上したらしたで、今度は冬用の原稿が大ピンチだったりするわけですが;ノーン!!
てか、もういろいろあわあわ状態なんですが;体調悪くなってる場合じゃないよ;;いい加減病院に行かねばいけないような気がしてきたんですが、先週から歯科に通いだしたので(治療中でずっと放置してた;前歯の仮歯がとれたので慌てて行ったら、通院しなきゃヤバいみたいに言われた;トホホ;;)時間もお金もいっぱいいっぱいです。わーキャパ狭〜い;;

なんか書きたいこといっぱいあったような気がするんですが…ありすぎて何を書いていいのか分かりません;とりあえず妄想は元気です☆とアピールしとくべきでしょうか?(どういうアピール;)や、一時期妄想も元気がなくて、ちょっとヤバいよ;状態だったのですが(そこが判断基準かい!)結局元気です。(結局元気って何…)ヘロヘロなところに、大好きな方々からダブルでメール来てて嬉しかったです。わーい。(そのうち1通、微妙な鬱陶しいテンションでメールしたのがあって自己嫌悪に陥りながらお詫びのメール送ろうとしたら先にお返事が来てしまった…!ヒィーーすいませんすいません;ありがとうございます!ってここで言っても届かないけれども;)人様に元気をいただいて生きております。感謝!!

ところで、タイトルはポルノの新曲からですが。もうね、この曲がまた凄く好みで!!主題歌目当てで見始めたドラマも結局毎週見てる始末…。そんで、土曜日に資格講座の帰りにCD屋で2度も視聴して「ああ…やっぱり好き。でも金欠だからレンタルになるまで我慢しよう…」と諦めて帰ったわけですが、なんか帰り着いて夕飯まで食べた後にどうしても欲しくなって無性に欲しくなって、夜道を近所のCD屋まで走りましたよ…何やってるの;;っうか薔薇に赤い蜥蜴かよ…と何かを思ったのは秘密です。ゲフゴフ;;(でも薔薇男(未だに萌友に定着している呼び方;)な話を書いておいてアレですが、別に薔薇が似合う人じゃないとおも…;)や、なんかこの感じがちょっと今考えてるネタの刺激になりそうな…ならなそうな…。ああ、でもうっかり歪んだロイアイになっちゃうよ!これ聞きながらネタ考えたら…!「それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから」とかどうなの!どうなの!(主に脳内)ラブいエロを書く筈じゃなかったの私!!あーーー殺伐歪み系エロにするのかラブエロにするかで迷ってるあたりに、今どれだけ原稿が大ピンチなのかが分かりますね★(ね★とか言ってる場合じゃないよ;)更には、スーツ×ドレスにするのかスーツ×軍服にするのかで迷ってるあたりとんでもなく大ピンチです…;;そんでうっかり軍服×ドレスが書きたくなって、ああん!それじゃお題をクリア出来ないから!とかほざいてる場合じゃないです;;(てか何の話なの…)あー場所もどうしよう…。じいちゃん家…とか思ってたんだけどそれはさすがにどうなのマスタング!!(お前がどうなのだよ…)うーん;;

そんなこんなでとてもヤバいです…;;もうそろそろ1ヶ月たってしまう先月の東京イベントの事とかバトンとかいつになったら書けるんでしょうか…うわわん私のカメー!!(カメに失礼です)

そんな状況ですが、大好きサイト様方でブーム(?)のSM診断をうっかりやってみたので一応結果を…。


診断結果ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細

マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、ちょうどメールで某大好き描き手さんに、とんでもなくドM認定されたとこだったので(微笑)そのフォローにやってみたのですが、あんまりフォローにもならなかったという…(苦笑)や、とんでもなくドMじゃなかったよ!と主張はしたんですが、でもさ…なんかこれはこれでタチ悪いような…;使い分けってそんな!いっそMかSを極めてた方が潔い気がするのは気のせいだよね…ね!そんで結局、某さんにS度で勝った☆と言われる始末…てか何の勝負!?(笑)とりあえず自分を見つめ直さなきゃならんらしいですヨ★(優柔不断は認める…おもいきり認めるともさ…あはは〜)ああ…でもなんかツッコミに喜んでみたり逆に人によってはツッコミたくなるのはマゾサドだからなのか…そうなのか…!や、納得しない!しないぞ!サドマゾ(ただしリザ専で) なんてどっかの国軍大佐(30)だけで充分だ!(それも主に脳内)

まぁ、気が向いた方は是非とも私と勝負してみて下さいよ★(だから何の勝負…)試しにやってみるといいですよ(笑顔)http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

うおお…なんだかんだで原稿大ピンチな状況が心理的に影響してて日記も微妙ですいません;;(え?いつも微妙って…そんな正直な!)

今月号の「鋼」も、やっと落ち着いてきて妄想まで出来るようになったので(実は妄想しつつも何故か同時に沈んだりしてた;;)感想書きたいんですが…あわあわ。

明日は12巻ーーーー!!!


ところで「蟲師」実写映画化ってマジだったんですね…;;アニメ化は凄く成功してると思うんですが実写…実写かぁ……;;;


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(2)
2005'11.05.Sat

11月4日☆もう11月ですか…

いつまでもハロウィンとか言ってる場合じゃないよ…下の日記の私…;因みに翌日に棟子さんから反応メールきましたよ!(本当に忙しいところにすいません;&ありがとう!!)相変わらず嬉しい事を言って下さる…!とてもラブ!!

ああ…風邪がちっとも治りません…;;ここ2週間程、すっかり微熱が平熱と化してます;3日は地元が祭ムードな中、仕事休んで寝てましたよ;(ウチの会社は祝日なんて関係ないですよ…)少し回復して会社行ったら周りの人も風邪なので悪循環でございます…ああ;;風邪なんてひいてる場合じゃ…;

そんで今日はやっとの週末!仕事終えて夕飯までは実家で食べて、それからフラフラと福岡に電車でガタゴト戻ってきたんですが…なんだかちょっと熱っぽくぼうっとしてるうえにウトウトと寝ぼけた頭で、乗り換え後、駅から電車が発車するまで車窓からホームをぼうっと見てたわけですよ…そしたら普通に地元の銘菓の広告が貼ってあるわけですよ。ああ…この饅頭好きなやつだな〜とか思ってぼへーと見てたですよ…そしたらそのポスターにキャッチコピーというか宣伝文が書いてあるじゃないですか…ちょっと距離はありましたが文字は読めたわけですよ…その文はするっと目に入ってきたのです…

「子づくりのこころ」

へぇ〜子づくりのこころかぁ………ん?…え?…こ、子づくり!?!?!?
子づくりって子づくり???何、それってどんな心なの!一体どんな心なの…!?!?!?気になる…!とても気になる!What子づくりハート!!(いろいろおかしいのは混乱してるせいです)てかそれどんな饅頭!!!そう…気になってしょうがなかった私は一瞬にしていろいろ考えたわけです…

例その1:某国軍大佐(30)「ん?子づくりのこころ…?!一体どんな心なのか気にならないか中尉」
某国軍中尉「親が子供を慈しむ暖かくて優しいこころとかそんなのではないでしょうか」
某国軍大佐(30)「中尉…その返答は、故意に流されたのか天然なのか判断に困るところなんだが…」
某国軍中尉「はい?何か私、おかしな事言いましたか?」
某国軍大差(30)「…。中尉、親こころじゃないぞ?子づくりのこころだぞ?過程すっとばしてるじゃないか君のは!!過程が大事だろうが…何事も!!」

一部脳内代理でおおくりしました…いや、まぁそれはいいから…それにしたって子づくりはおかしいだろ…!!そう思い直した私は再度、目を凝らして文を見てみました。真理はそこに…

「手づくりのこころ」

あ!…手づくり…手づくりかぁ!手だよ!手!!あっはっは!!似てるもんね!手と子!!あっはっは!!似てるよね!ね??似てるって言え!!(泣)


…お疲れのようですYO★



今日はもう寝ます…;;今さらレポとかバトンとかいろいろはまた…。

風邪の疲れにもロイアイを。大好きサイトさん方であちこちに凄い萌えなロイアイが読めたり拝めたりして脳内は今日も元気です。(近況報告…ああ…;)
そんで天野月子の曲が自分内ブーム。本当にこの感じリザなんだよ!!たまらん…!!




カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP